ワイルド。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ワイルド。KAEDE 画像1

今日も笑顔で元気に、
来てくださったみなさんに楽しんで頂けるように、ガオガオ頑張ります(*^^*)


ワイルドだろぉ〜〜〜

(笑)


KAEDE







 
  • コメント(全54件)
  • HIROKI 
    6/17 16:45

    KAEDEワイルドだぜぇ〜(笑)
  • まなみ 
    6/17 16:47

    ワイル

    頑張ってね

  • まゆな(*^^*) 
    6/17 16:52

    ワイルド〜

    かえでちゃんカラコン入れてるー?
    目力やばい♪
  • ayaka. 
    6/17 16:52

    がおがお〜!щ(゜▽゜щ)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/17 16:53

    ワイル


    頑張ってね


    可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
  • モンチ 
    6/17 16:53

    ガオガオだぜぇー(笑)

    KAEDEのワイルドなパフォーマンス見たいぜぇ

    (笑)KAEDE面白い

    そのテンションで本番も皆さんに元気与えるパフォーマンス魅せれたら最高だね
    ー、大阪行きたかったー(笑)(#^.^#)ってことで
    Happinessみんなで力合わせて、頑張っておいで!

  • Happiness_T 
    6/17 16:54

    また握手会来てね〜(〃∇〃)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 17:06


    ワイルドかえちゃん
    (笑)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 17:07

    ワイルドすぎるぜぇ〜!
  •  
    6/17 17:07



    ワイルドだぜぇ〜(^-^)(笑)
  • コ・ミナミ 
    6/17 17:07

    ファイティン

  • 愛子 
    6/17 17:09

    ワイルドだな

  • あいりん!/ 熊本 
    6/17 17:16

    ガオガオかえちゃんやっ( ; ;
    んとにかわいすぎる〜。。。ワイルドに頑張ってね\(^o^)/!!!引き続き熊本からパワーを全力で送るけーん
    えちゃん大好きヾ(@⌒ー⌒@)

  • ZekiSawa*K 
    6/17 17:17

    昨日かえでぽーずでプリクラ撮ったよー(´・ω・`)
    アルバム発売日まであと3日ー
    20日前からカウントしてきたけどやっとあと3日!歴史的瞬間まであと3日!たのし
    えでちゃんBIGLOVE

  • soul魂 
    6/17 17:17

    頑張ってね(*^^*)
    ワイルドだぜぇ〜

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/17 17:21

    ワイルドかえちゃん(笑)
    可愛いです(*☻-☻*)
    大阪のたこ焼きポーズ見たいです(。-_-。)

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/17 17:29

    ユニバなうだよー(((o(*゚▽゚*)o))) かえでポーズさっきして、プリクラとったよ

  • M-Girls 
    6/17 17:31

    ワイルドな
    ガオガオKAEDEちゃんも
    可愛すぎます(*^_^*)

  • ユカザイル** 
    6/17 17:31




     ワイルドなKAEDEちゃんも可愛い!

     Live頑張って
    !



  • みどりん*  
    6/17 17:36

    ワイルドだせぇ〜
    楓ちゃんとみゆうちゃんで
    みゆうちゃんポーズ
    見たいんだぜぇ〜
    頼んだぜぇ〜(笑)


    楓ちゃんすき

    浦安のみどり
  • つかなちゃん 
    6/17 17:40


     ワワワイルドだぜぇ〜



  • *.せーか.* 
    6/17 17:41

    ガオガオ、頑張って


  • まりりん 
    6/17 17:44


    ワイルドだぜぇ〜(^O^)笑
    KAEDEちゃん可愛い〜!

    山口県*まり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/17 18:04

    ガオガオKAEDEちゃんワイルドーー\(^o^)/
    イブファイティーーン((((*'▽'*)))

    ♪さな
  • ひなぴよ 
    6/17 18:05

    ガオガオー


    ファッションみたーい!

  •  
    6/17 18:08

    ワイルドかえでちゃんかわいい


    浜松/みーちょろり
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/17 18:14





     がおー☆

     わいるど わいる


     KAEDEちゃんお可愛〜


     だいすき////

     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • #7 saya 
    6/17 18:30

    KAEDEちゃんの今日のfashion見たいで

  • ロック万21 
    6/17 18:49

    KAEDEちゃんワイルドすぎるだろぉーーー(笑

    メイクいつもと違う??二日間お疲れ様〜ゆっくり休んでよ

    気をつけて帰ってきてね。


  • ふぅたむ 
    6/17 18:57

    今日カラコンいれてるょねえ??ワイルドだねえ

  • 愛知のあほまほ 
    6/17 19:01


    ガォガォ〜


    今日はワイルドKAEDEちゃんまってまし


    カラコンもワイルドやぁ


    可愛い過ぎる


    愛知/MAHO
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 19:05

    お疲れ様です!可愛すぎます(o^^o)ほれちゃ

  •  @nju×はるお* 
    6/17 19:07

    KAEDEちゃん美人すぎる(>_<)
    イルドやー!!!!!!
    カラコンどこのやつか超知りたい!!
    と、KAEDEちゃんのfashionみたいよー(^_^)

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/17 19:15

    ワイルドだねぇぇ!


    かえでガオガオがんばれ〜\(^o^)/
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/17 19:29

    かえり

    ワイルドKAEDEがあるなら
    にゃんにゃんKAEDEもみたいな



    あとかえりんって呼んでいいかな


    大阪公演で渡した
    ボードと2shotしてほしい


    きょうかえででとってほしいな

    杏ちゃん大好きりさおみと
    かえりん大好きしおりんの
    リクエストだよっ

    お願い( ̄人 ̄)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • Love!!!招待メールok! 
    6/17 19:39

    ワイルドだぜぇ〜

    ガオガオ頑張ってね
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/17 19:45



    カラコンしとるー!!!!!
    どこのカラコ
    ??
    ワイルドすぎるぜー



    東京▲リナポン
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/17 19:54

    最近カラコンしてるんだね
    この?(・o・)
    ちゃんは何色でも似合うだろうね
    とか似合いそ
    流行りのハーフ顔になれるやつとか似合いそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    度カラコン紹介してね(^-^)
    束ね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:04

    ワイルドですねーー

    今日もがおがおみれて最高です(*^^*)私のホーム画なうo(^▽^)o三重県☆まなか
  • RYO 
    6/17 20:10

    カラコンつけるとかワイルドやな( ̄∀ ̄)てか、ワイルドすぎ( ̄○ ̄;)KAEDEはカラコンは何色でも似合いそうやな!いつからカラコンにしたん?気になる〜(`ε´)ガオガオ頑張って(^o^)/
  • DAICHI 
    6/17 20:31

    カラコンいい
    アカン警察見ました
    楓ちゃんちょっとしか映ってなかったけどかわいかったです

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/17 20:32

    かえでちゃんきゃわーーーー!ほんまかわいすぎ!(>_<)!カラコンしてるやんー\(^o^)/グレー?似合うとか羨ましいっ!どこのんか知りたい!ガオガオぽんちゃんBIGLOOOVE(((o(*゚▽゚*)o)))大阪@えんぶり
  • ハッピーメイカー 
    6/17 21:07

    お疲れちゃん(^^)/ 
    あー楽しかった(≧∀≦) 
    叫んじゃったよん(≧Д≦)うおーかえでーーー♪♪♪ワイルドだろぉ〜〜〜(笑) 
    気をつけて帰ります(^_^)bありがとー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 21:19



    ガオガオかわいーぃ

  • nao☆nao 
    6/17 23:12

    Wildな...KAEDE

  • あみ 
    6/18 00:02

    ワイルドでした。
  • リョウ 
    6/18 05:59



    やっぱりガオーポーズはやばい(*^^*)
    かもワイルドすぎる(笑)
    昨日はかなり楽しめて良い思い出ができたっぽいからかなりよかったね

    俺は試合からの打ち上げに行ってそこからラウワンで今まで遊んでたぜぇ
    ワイルドだろぉ〜(笑)
    今日もガオガオ頑張って♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • あかな 
    6/18 08:04

    わいるどおおおお!
  • ジェイ 
    6/19 01:54

    がオーポーズいいね!わいるどおおおお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)