美味美味。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/美味美味。KAEDE 画像1

昨日はみんなでちゃんこ鍋
食べに行きました〜〜



醤油味、塩味、味噌味。
ぜーんぶ美味しかったです\(^o^)/


お鍋は一年中食べても飽きないね



あとね!
初めて馬刺し食べたんだけど
凄い美味しくてハマっちゃった(*^^*)

コラーゲンたっぷり!!!

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • LAO 
    6/17 14:23

    馬刺ってどんな味するのー
    食べたことない…
  • ゆか★☆ 
    6/17 14:24



    いいなぁ!
    美味しそーっ(o^〜^o)


    さやかえでだ
    ななかちゃんのためのshotだね〜(^O^)/♪


    from.ゆか★


  • はるか 
    6/17 14:24

    馬刺美味しい
  • ゆずか 
    6/17 14:25

    ちゃんこ鍋いいな〜!おいしそう!!!てかそのかえでちゃんが着てるワンピ可愛いp(^_^)q はー
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 14:26

    いいなぁ(*^_^*)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 14:26

    いいね(*´∇`*楽しそう
    Happinessとファンと食事する企画があったらいいのにな♪(笑今日も頑張ってきてね

  • ハッピーメイカー 
    6/17 14:28

    鍋イイね(*^^*)ってちゃんこ鍋やったんや!!! 馬刺はテレビで見ててうまうまって言って食べてたからいつか食べたいなぁって思ってたんや( ̄∇ ̄) 
    コラーゲンイイね☆ 
    メッチャ暑い!!! 
    みんな気をつけて(゚ロ゚)
  • ひかりろりーん 
    6/17 14:33



    いいねー^^*
    仲良くて楽しそう♪"
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 14:33


    Eーね

  • まなみ 
    6/17 14:34

    いいね(*^^*)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/17 14:35

    お鍋いいね
    ラーゲンたっぷりとかお肌プルプルだねっ(^_-)-☆
    ♪さな
  • soul魂 
    6/17 14:39

    良いね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 14:41

    馬刺しとかうらやましい!!\(^o^)/☆彡
    馬刺したべたことないけど、絶対おいしい(*´;ェ;`*)
  • ことみ 
    6/17 14:41



    鍋おいしいよね(^_^)

    わかるわかる

    今日もがんばってね



  • あみ 
    6/17 14:42

    福岡の人は馬刺好きな人がおおいみたいですね。私は生は無理です。きょういちだんときれいだなと思いました。
  • ななか 
    6/17 14:42

    お鍋いいね


    てかかえでちゃんの服可愛いね
    ちゃ似合って


    てかさやかえでー(泣)
    up嬉しいなあ


    さやかえで見ると元気でるな!昨日さーちゃんもたくさんさやかえでupしてくれて待ち受け迷ってたけど、この2人異常に可愛いからこっち待ち受けにするね(笑)


    さやかえで大好き

    なか

  • M-Girls 
    6/17 14:43

    お鍋は沢山味があるから
    飽きないし美味しいです


    馬刺E〜ね

  • あいみ 
    6/17 14:44

    あいみもこの前、初めて馬刺し食べたんやけど美味しかった〜(b゚ェ゚o)

  • ゆうなつ 
    6/17 14:46

    久しぶりのコメになっちゃってごめんね(ノ_・,)
    馬刺美味しいよね☆

    KAEDEちゃんも馬刺食べて
    そのパワーで頑張っ


    うちはKAEDEちゃんに会えなくてなえそうだけど…
    ブログの写真で我慢します

    pinkの24Karats ゆうな☆
  • AILI 
    6/17 14:47

    ちゃんこ鍋おいしいよね♪馬刺し初めて食べたんだ!馬刺しおいしいよね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/17 14:48

    あたしも鍋食べたい♪♪鍋美味しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    たしも大好き☆☆☆馬刺は食べたことないな(・o・)ノすごい♪♪あたしも食べてみたい(^-^)♪楓ちゃんて外見もそうだけど味覚も大人なんだな(v^_^)v
    ごい憧れるわヽ(;▽;)
    日すごい晴れてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    けるー(;o;)(;o;)
    京ドームまであと今日入れて4日?だ(;_;)
    っごい楽しみ
    たコメントするね
    ちゃん世界一大好き

  • GREEのかっちゃん 
    6/17 14:50

    鍋かぁ〜、この時期に鍋ねー、やるなぁ楓ちゃ

    店は、クーラー付いてるから丁度良さそうやな
    で、食べたら、死ぬよ?(笑)
    馬刺うまいやんな、楓ちゃんも食べたんですね
    も一回だけあります、うまかったすね

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 14:56

    美味しそー
    Powerつけて頑張ってください(o^^o)!
  •  
    6/17 15:10



    KAEDEちゃん
    可愛すぎです(;;)




  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/17 15:14

    お鍋美味しいよねぇ(^◇^) 刺し一回だけ食べた事あります!! ベリーベリー美味しいです(。-_-。)
    スタバの新しくでたマンゴーフラペチーノオススメで

  • つかなちゃん 
    6/17 15:19


     鍋食べたくなってきたー
  • #7 saya 
    6/17 15:22

    お鍋食べたくなりました

  • あい 
    6/17 15:25

    うまそ




  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/17 15:32





     お鍋いいね


     しゃぶしゃぶ 食べたい



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • りー 
    6/17 15:35


    美味しそうだ

    お鍋はいつ食べても
    飽きないし、美味しい(^q^)

    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 15:39

    馬刺しおいしいよね(^_-)
    鍋も久しぶりに食べたいな〜♪
  • さくぴょん 
    6/17 15:48

    馬刺食べたことないなぁ(~o~)コラーゲンあるなら食べてみたいっ!☆今度チャレンジしよっ(*^^*)
  • モンチ 
    6/17 15:49

    昨日、さやかのブログで書いてあったね( ̄▽ ̄)
    三種類も食べるってすごくない?

    でも、鍋は美味しいし、大勢で食べると楽しいしいっぱい食べちゃいそうo(^▽^)o

    KAEDE馬刺し食べたのー?(笑)

    大人〜

    馬刺しは美味いし最高だよ

    馬刺し俺も最近ハマってま

  • 愛子 
    6/17 15:54

    ちゃんこ鍋美味いよねぇ

  • 彑甫 
    6/17 16:04

    良いな

  • ゆぅ 
    6/17 16:22

    お鍋大好き♪馬刺は食べたことない◎
  • ZekiSawa*K 
    6/17 16:36

    結構な種類食べてるね(笑)
    刺食べたことない!かえでちゃんのファッションみたい

  • うーたん 
    6/17 16:38

    お疲れ様です

    ちゃんこ鍋羨ましいです(//ω<*)

    今日は天気が良くて夏!って感じですね(^-^;
    熱中症とか脱水症状を引き起こさないように気を付けて下さい(>_<)
    楽しい週末にしましょうね♪また更新待ってます(^з^)-☆
  • Boom boom PoW 
    6/17 16:45

    可愛い(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/17 17:19

    お鍋は飽きないよね\(^o^)/!馬刺し美味しいよーっ(⌒▽⌒)
    本ってね、馬刺しで有名なんだよっ!熊本出身のEXILEのねっさんに聞けばわかるはず
    度熊本に本場の馬刺し食べに来てーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あみにゃん。 
    6/17 17:23

    たべたぁい


    さぁちゃんandかえでちゃ
    ヤバすぎる
    (*/□\)
  • RYO 
    6/17 20:05

    お疲れさん(^o^)/ちゃんこ鍋とかうらやましいわ( ̄3 ̄)俺も食べたいなV(^-^)Vちゃんこ鍋って味とか変えられるからいいよ
    俺は馬刺しは食べことない(ToT)一度でいいから食べみたい!可愛い(*^o^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:36

    お鍋は大好きです\(^o^)/チゲ鍋大好きです\(^o^)/美味しそうですね(o^^o)私も食べたぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 20:58

    みんなでご飯行けてよかったね★鍋うんまそ♡♡ゆうかもみんなと食べたいな!愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 21:21



    よかったね


    かえちゃん、さーちゃん
    可愛いo(`▽´)o

  • あみ 
    6/18 00:18

    お店のことを考えて、塩味、みそあじもおいしいといったんですね。もうレインボー並みです。レインボーはみなさんがわたしたちのことをおぼえてくれてたら、来年も日本にこれますといってたけど、もうLOVE-1のレギュラーじゃないでしょうか?KARAもみなさんに1つだけ言いたいことがあります。愛してます。とストレートに言ってた。
  • リョウ 
    6/18 07:00



    ちゃんこ鍋美味しそう(*^^*)

    確かに飽きない!
    みんなで食べると美味しいしね

    馬刺美味しいよね(^^)/
    俺もハマってるよ♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • あかな 
    6/18 08:06

    醤油味、塩味、味噌味おいしそ〜o(^▽^)oどの味が1番でしたか

  • ジェイ 
    6/19 01:55

    おいしそうやなー俺も食べてみたい!こんどお店おしえて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)