OSAKA!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/OSAKA!YURINO 画像1


今日もパフォーマンスがんばりますっ!!!
ボーカル!KARENと!
ここはKARENの地元大阪やでー!
めっちゃええでー!

YURINO!



 
  • コメント(全46件)
  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    6/17 14:13

    かわいー!
    ふぁいてぃん

  • K a n a 
    6/17 14:14

    頑張ってください

  • ゆか★☆ 
    6/17 14:15



    可愛いいいいいいい


    今日のゆりのいつもに増してやばいね(゜▽゜)♪♪
    友達から伝言聞いたよーっ

    ニヤニヤなう(笑)

    火曜と日曜が楽しみいいい(^O^)/


    今日もYURINOリノリなHappinessパワーでカマしまくってきてねん



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • あみにゃん。 
    6/17 14:15

    このツーショットやばい
    *〃□〃
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/17 14:16


    がんば


    21日会えるよ


    楽しみにして


  • タカティン 
    6/17 14:19

    握手会初めて行った

    みんなすっごく可愛いかったよ

    パホーマンス頑張っ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 14:19





     もーーー可愛いっ(*⌒3⌒*

     Performance頑張ってね(^_−)≡★

     ゆりちゃんのキレッキレなPerformanceで
     城ホの人たち幸せにさせて来て
    ♪♪


     かほりほがYell&Power送るか



     大好きだよ!!




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の りほ




  • nao☆nao 
    6/17 14:19

    大阪城みながらたこ焼きくったでー!(^_-)-
  • まなみ 
    6/17 14:20

    かわいい(*^^*)

  • ゆぅ 
    6/17 14:20

    関西弁かわい

  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 14:21




    KARENちゃんのままとぱぱ
    も来るんかな




  • たまゆちやん 
    6/17 14:22

    双子の まゆ まお * ま
    がんばれ\(^o^)/

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 14:23

    関西弁やーん
    知もええとこだかんね(笑)2人とも可愛いー
    日のパフォーマンスも頑張ってね(^^愛知から応援してるよー○o。.ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 14:23


    かわいいいい\(^o^)/

    頑張ってね!

    里帆も書いてあるけど!
    かほりほ応援しとるからね


    いってらっしゃーい


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    6/17 14:24

    MAYUちゃんもだよ!あとMIMUちゃんの地元の兵庫も近いよね!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 14:26

    なんか大阪弁おかしい(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/17 14:30

    はい!メッチャえーでー(^^)/ 
    楽しみ☆ やけど暑い!!! みんな気をつけて(゚ロ゚)
  • 千● 
    6/17 14:32

    メッチャかわいいでぇ〜(*^□^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 14:34


    可愛い

  • ひかりろりーん 
    6/17 14:36




    かわい

        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • soul魂 
    6/17 14:39

    可愛い(^-^)

  • ことみ 
    6/17 14:40



    今日もがんばってね

    そうだね!かれんちゃんの地元

    大阪弁ゆりのちゃんかわいい(^_^)(笑)


  • 熊本*まいか 
    6/17 14:41


     お疲れ様


     2人とも可愛すぎるーー(T_T)(T_T)

     保存しちゃったよ〜ヽ(^o^)丿やっぱゆりのんは笑顔がいちばん!ゆりのんの笑顔いちばんだいすきだよ
    󾌾
     ゆりのんの関西弁ちょー可愛い

     かれんちゃんの地元だね(^з^)-☆
     楽しんでね〜♪ゆりのんも地元
     帰ってきてよ〜

     でも遠いもんね(;_;)(;_;)(;_;)

     また更新待ってるよ〜

     今日のゆりのんの髪型めっちゃE!!!♪



     
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 14:42

    おお!めっちゃええでー!
    大阪ほんまええとこやでー!!☆

    日本で一番、ノリがいいとこ\(^o^)/
  • M-Girls 
    6/17 14:42

    頑張ってください!!
    YURIちゃんの大阪弁のブロ
    可愛すぎます(*^_^*)
  • あいみ 
    6/17 14:42

    握手会お疲れ様(b゚ェ゚o)
    日もLOVE1頑張ってね!!!ゆりちゃん段々大阪弁うまくなってってるねー
    井弁も覚えて!(笑)めっちゃなまってるよ(笑)いつかHappinessで福井来てくれるときは、あいみがゆりちゃんに福井弁教えてあげるからねっ(b゚ェ゚o)
    (笑)今から明日の小テストの勉強してきまーす!

  • ぴょん** 
    6/17 14:44

    頑張ってください( ´艸`)
    会いたいです
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 14:47

    ゆりちゃん、めっちゃ関西弁使ってくれるや〜ん\(^o^)/
    愛い

  • さりりん 
    6/17 14:52

    関西弁かわいいー!
    生でききたいーΣ(ノд<)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/17 14:55

    KARENちゃんとのやつ楽しみにしてたー

    ありがとうございます( ^ ^ )/□!
  •  
    6/17 15:11



    ファイトやでー(-∀-)

  • #7 saya 
    6/17 15:22

    がんばってください

  • ひなぴよ 
    6/17 15:29

    ゆりちゃん、おきゃわー



    ひなの地元も大阪やでー♪るん
  • けーじ 
    6/17 15:31

    頑張れー\(^o^)/
    E-Girlsのタオルとクリアファイル振って応援するわ( ´ ▽ ` )ノ
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/17 15:34





     ふぁいとやでえ〜


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • きょーへい 
    6/17 15:37



    可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 15:39

    今日も頑張ってね
    りのが素敵なPerformanceできますように…

  • コ・ミナミ 
    6/17 16:13

    大阪いぇーい

  • ayaka. 
    6/17 16:59

    私も地元やでー!!

    めっちゃええでー!

    ゆりのちゃんもかれんちゃんも
    大好きやでーー!!!(笑)
  • exりーり 
    6/17 17:15



    ゆりちゃーん
    日も大阪で頑張ってね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    れんちゃんとまゆちゃんの地元で頑張ってね(ゝ。∂
    やも行きたかったなあああ(´;ω;`)
    も東京ドーム行くから我慢我慢!
    ょー楽しみ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃん大好き\(^o^)/




    茨城 中3 あ
  • S.まいまい 
    6/17 20:09

    私も地元やでー(笑)いいとこやでー(笑)また来てなー(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:38

    私の地元の隣の隣の県ですね\(^o^)/今日はゆっくり休んで下さいo(^▽^)o三重県☆まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 20:57

    2人ともきゃわたーん♡♡♡ゆりちゃんの大阪弁きゅんだわ\(//∇//)\今日はカラオケ行ってたくさんHappiness歌って来たよ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 21:21



    へいへいっ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/17 21:26

    みおも生まれてからずっと大阪♪めっちゃええとこやろ〜
    (笑)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)