1つ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/1つ。KAEDE 画像1

EXILE TRIBE STATION大阪での
Happiness握手会終わりました(*^^*)

今日は家族で来てくださったり、
男女問わず来てくださったり
とっても嬉しかったです


LIVE前にみなさんと0の距離で
触れ合えて、Powerになりました



ありがとうございました\(^o^)/


今日もLOVE-1 FESTIVAL頑張るぞー!!

みなさんと1つになれますように……☆


KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/17 11:57

    いきたかったよぉー!!!

  •   ハスミン 
    6/17 11:59

    お疲れ
    アルバム楽しみ

  • りー 
    6/17 12:01


    行きたかったな〜(^^)

    お疲れ様でした(^_^)v

    栃木/RINA
  • まなみ 
    6/17 12:01

    お疲れ様\(^o^)/

  • ハッピーメイカー 
    6/17 12:01

    みんな私服メッチャ可愛かったぁ(≧∀≦) 
    みんなのパワーになれてたら嬉しいです(^^)v 
    メシ食べてからLove-1行くぞーーーo(^o^)o
  • soul魂 
    6/17 12:01

    お疲れ様♪
    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 12:05


    お疲れ様でした☆
  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 12:06

    かえっぽおつKAREN
    かったねー!!大阪行きたかった(>_<)次も頑張ってね〜!!

    茉里奈
  • [文字サイズ:標準推奨] 
    6/17 12:06

    カワユ(´・ω・`) モフモフ♪
  •  
    6/17 12:12



    KAEDEちゃん
    ほんとに可愛すぎます(●><●)



    頑張って下さいp(^^)q

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 12:13

    お疲れ様です\(^o^)/握手したかったなぁ

  • 臣☆隆☆敬☆杏☆LOVE 
    6/17 12:18

    お疲れ様☆

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/17 12:21

    行きたかったなぁー

    高校生になったらお金貯め
    会いに行くからね

    滋賀県 / あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 12:23

    お疲れ
    のあともLIVE頑張ってね\(^o^)/
  • コ・ミナミ 
    6/17 12:24

    お疲れ様です

  • M-Girls 
    6/17 12:26

    お疲れ様です

    このパワーでライブ
    頑張ってください

  • もおちゃん 
    6/17 12:26

    お疲れ様!!!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 12:28

    おつかえで
    ワタシもHappinessと握手したいよー会いたいよー(´;ω;`でも0の距離になると緊張しちゃうんだよね(笑また愛知にもきて

  • #7 saya 
    6/17 12:29

    お疲れさまでした

  • さくぴょん 
    6/17 12:30

    おつかれっ♪埼玉からもpower送っとくね≧≦☆かえちゃんがんばれーーっ(*^^*)♡
  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 12:31



    おつかれさま

    行きたかった〜!!



  • nao☆nao 
    6/17 12:31

    サングラスずり落ちちゃいました(>_<) 外は暑くて階段あがったらすぐにHappinessのみんながいて、わぁーーー!!!!!って思ってるうちに終わってたー(>o<)みんなの私服姿もっとみたかったな!!!でも楽しかったな!笑顔がまぶしかったです(^_-)-
  • けーじ 
    6/17 12:31

    握手行ったで\(^o^)/
    みんな可愛いかった
    いまから大阪城ホールむかうわ♪(´ε` )
  • あみ 
    6/17 12:32

    私もかえでさんに会えてきたかいがありました。おとつい券を買ったので遠いんですが、精一杯応援します
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/17 12:34


    うちは行けないけど気持ちは1つ\(^ー^)/
    埼玉県からKAEDEちゃんにパワーを送るね( ̄∀ ̄)

    届くといいな(;∇;)/~~大好きだよ(o^∀^o)

    また更新待ってるね( ̄∀ ̄)
    埼玉県/葵
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/17 12:34

    お疲れさま(((o(*'▽'*)o)))ライブも頑張ってね
    た更新待って

    ♪さな
  • ことみ 
    6/17 12:36



    お疲れ様でした♪
    ライブもがんばってください(^O^)

    愛知県からpower送ってる



  • チップ&デール 
    6/17 12:41

    ライブとか行ってみたい!
  • あみ 
    6/17 12:42

    老若男女と書かないのがぽんちゃんのやさしいところですね
  • 黒染 
    6/17 12:44

    気合いわけます!(^^)!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 12:51

    かえぽんお疲れさま
    イブふぁいてぃん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 12:58



    おつかれさま


    LIVEも頑張ってね


    We can fly大好きだょっo(`▽´)o

    かえちゃんのダンスソロの
    ガオガオとか
    さいこ

  • モンチ 
    6/17 12:59

    握手会お疲れ様\(^o^)/
    TRIBEの時もLIVE前に握手してPowerもらえたし、今日もLIVE前に元気もらえて本当に良かったね(#^.^#)
    0の距離で元気もらえたから、この後のLIVEも昨日を越える最高のパフォーマンス出来ると良いね(=´∀`)人(´∀`=)

    会場を1つにして盛り上がっちゃいな!


    神奈川から応援してるよ


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 13:22

    がおちゃん握手会いきたかったぜ(*´;ェ;`*) !!
    千里であるイベントいけたら絶対いくな
  • あかね 
    6/17 13:27


    お疲れさま(*^^*)

    私も握手した−い
    (笑)
    かえぽんに会いたいよ−(;O;)


    LIVE頑張ってね♪
    行けんから宮崎からpower送るね−\(^o^)/

    宮崎/あかね


  • ZekiSawa*K 
    6/17 13:29

    握手会いきたかったー(ノ_・,)
    井にもきてー
    アルバム発売日まであと3日!はやく届いてはやく届いて
    KAEDEちゃんBIGLOVE
    日もたくさんPVみてるよ
    せ!Happiness!
  • Happiness_T 
    6/17 13:30

    握手したよ〜(〃∇〃)
  • ゆぅ 
    6/17 13:38

    LIVEもファイト(*^o^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 13:41

    握手会お疲れちゃん(。・ω・。)
    っぱいパワーもらえて、よかった
    ライブでも会場のお客さんとHappinessが一つになれるといいね\(^o^)/♪かえでちゃ〜ん!関西弁使って〜(..)
    えでちゃんの"大好きやねん"がめっちゃ聞きたぁい
    えでちゃん、大好きぃぃぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あかな 
    6/17 13:49

    握手会おつかれさまです!LIVEもがんばってね
  • タカティン 
    6/17 13:58

    初めて握手会行った

    みんなすっごくかわいいかった

    LIVEも頑張ってね

  • あいりん!/ 熊本 
    6/17 15:36

    かえちゃんお疲れ様でしたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    くさんの人からパワーもらえたかな?そのパワーをLIVEで発揮してねーっ\(^o^)/

  • 愛子 
    6/17 15:53

    握手会お疲れ


    LIVE楽しんで

  • RYO 
    6/17 19:59

    握手会お疲れ
    みんなからパワーをもらってLIVEをがんばったかな?これからもみんなで応援してるで(^_^)vLIVE見に行けんかったけど、みんなとひとつになれたかな?これからも頑張って(^o^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:40

    お疲れ様でした\(^o^)/私も行きたかったです(-。-;今日はゆっくり休んで下さいo(^▽^)o三重県☆まなか
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 20:54

    お疲れ様★大阪飛んで行きたかった(T ^ T)愛知にもできてほしいな!愛知/ゆっちゃ
  • あみ 
    6/18 00:31

    2PMも歌詞で1つになりたいとか、ビューティーフルといって椅子にすわって腰をゆすってましたね。動きが身軽ですばらしかったです。出演するアーティストのかたが、全員大阪元気?と聞いてくるのでだんだんげんきになってきました。DJの人は一時間半ぐらい演奏しててここはクラブだろうかと思いました。
  • リョウ 
    6/18 14:00



    握手会お疲れ様(*^^*)
    やっぱりライブ前とかに
    握手会がある
    パワーもらえるよね

    でも俺たちもかなり
    パワーもらえてるよ

    最近KAEDEに全然
    会えてないから会えるのが
    かなり楽しみ(*^^*)

    また更新待ってるね

    リョウ
  • ジェイ 
    6/19 01:55

    いろいろな人とライブを通して通じ合えてよかったね!おつかれさま!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)