終わりました SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/終わりました SAYAKA 画像1

握手会終わりました

足を運んで下さった方ありがとうございました

しっかりこの後のLIVEも頑張ります


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • O2 KA 
    6/17 11:56

    握手会行きました
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 11:56


    お疲れ様でした☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/17 11:56

    いきたかったぁ!!!

  • りー 
    6/17 12:00


    お疲れ様でし


    栃木/RINA
  • もおちゃん 
    6/17 12:00

    わたしも行きたかったーー!!
    山口からいつも応援してるよ!
  • まりりん 
    6/17 12:00


    行きたかったです(´Д` )

    がんばってください
    山口県*まり

  • ゆうき 
    6/17 12:01

    お疲れ♪( ´▽`)
    SAYAKA今日更新いっぱいだね!
    ありがと♪(´ε` )

    ライブ楽しみながらがんばってね!!
    応援してるよ♪( ´▽`)

    俺は東京ドーム行くから楽しみにしてるね♪(´ε` )

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • まなみ 
    6/17 12:01

    お疲れ様\(^o^)/

  • soul魂 
    6/17 12:01

    お疲れ様♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 12:07

    お疲れさん(*^^*)今日は私服なんだね!!次のLIVEも応援してます!!頑張ってさーちゃ


    茉里奈
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 12:14


    おつかれさま

    さぁちゃんの笑顔
    よすぎや\(^o^)/

    ライブも頑張って(>_<)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の
    佳穂

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 12:14

    さーちゃんお疲れ様です(o^^o)LIVEもがんばってね

  •  
    6/17 12:14



    頑張って下さいp(^^)q

  • 熊本*まいか 
    6/17 12:15

    お疲れ様(^з^)-☆
    あたしもHappinessにあいたいよー(T_T)(T_T)
  • ハッピーメイカー 
    6/17 12:16

    みんなイイ顔してたなー(*^^*)ありがとー☆ 
    メシ食べてからLove-1行きます(^^)v
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/17 12:23

    お疲れサマン

    さぁちゃん可愛い

    LIVE岩ばれ!
    滋賀県 / あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 12:24

    お疲れ様〜
    LIVE頑張ってね(^_-)
  • M-Girls 
    6/17 12:25

    お疲れ様です

    ライブも頑張ってください

  • 今市 隆二 
    6/17 12:27




    お疲れ様!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 12:27

    おつかれさーん(*´∇`*ワタシもHappinessと握手したいよー会いたいよー(´;ω;`また愛知にもきて

  • #7 saya 
    6/17 12:29

    お疲れさまでした

  • あみ 
    6/17 12:30

    南堀江は久々にきましたけどおしゃれな若者の町ですね。きょうもけがなくがんばってください。
  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 12:32




    SAYAKAちゃんと会いたい

    また機会があれば行くね




  • けーじ 
    6/17 12:32

    握手してくれてありがとう☆いまから大阪城ホール行くから頑張ってなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    6/17 12:35



    お疲れ様でした♪
    がんばってがんばって〜



  • ユカザイル** 
    6/17 12:42



     おつかれちゃんちゃん

     Live頑張ってね
    (^O^)



  • nao☆nao 
    6/17 12:43

    お疲れさまでした♪こちらこそありがとうございました!!!!!さーちゃん、かわいかった〜(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 13:00



    おつかれさま


    LIVEも頑張ってね\(^ー^)/

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 13:11

    お疲れさま
    イブふぁいてぃん\(^_^)
  • Happiness_T 
    6/17 13:31

    握手したよ〜(〃∇〃)
  • ZekiSawa*K 
    6/17 13:33

    お疲れsummer
    ーちゃんと握手したいー(ノ_・,)

  • ゆぅ 
    6/17 13:34

    おつかれさま(≧∇≦)
    LIVEも頑張ってねっ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 13:57




     お疲れ様でした(*^3^)/〜

     みんな笑顔になったやろうね(^^)

     さあちゃんの笑顔 キラッキラやもん


     この後も頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の りほ




  • 千● 
    6/17 14:35

    さーチャン可愛い(*´∇`*)♪会いたいよ〜

  • HAGIDAI 
    6/17 15:12

    さやかおはよーヽ(;▽;)ノ俺も今ちょうど練習終わりました!今日は暑いよ…。握手会お疲れ様
    今日も握手会でたくさんコミュニケーションがとれてよかったね〜(*^^*)いっぱいパワーもらったところで今日のLIVEでのステージ本番も気合い入れてキレキレパフォーマンスで爆発できるように頑張っておいで♪( ´θ`)ノこっちから応援してるよ
    また更新待ってるわ(^_^)

  • 愛子 
    6/17 15:52

    LIVE楽しんで

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    6/17 15:53

    大阪行きてー
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:42

    お疲れ様でした\(^o^)/私も行きたかったです(-。-;ゼロの距離を感じたかったです(T ^ T)今日はゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 20:53

    お疲れ様★大変だけど体調は気をつけてね!愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)