YURINOポーズ!

  • Happiness 公式ブログ/YURINOポーズ! 画像1


みなさんおはようございます!

ひさしぶりのYURINOポーズ!!!

EXILE TRIBE STATIONに向かいまーす!

YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  • ぴょん** 
    6/17 11:06

    かわいい(^^)v
  • ハッピーメイカー 
    6/17 11:06

    おはよう(^^)/ 
    もうすぐ着く。いつもギリギリ(^^;)
  • 愛知のあほまほ 
    6/17 11:09


    行きたいけど…遠いんだ
    知にきて〜


    久しぶりのYURINOポーズだぁ
    変わらず、可愛いすぐるよ


    今日のYURINOちゃんの髪型が一番好き



    握手会頑張ってください
    知からPower送ってます



    愛知/MAHO
  • のりか 
    6/17 11:09

    ゆりのポーズいえーいヽ( ̄▽ ̄)ノ今日の髪型はどんなのかな〜?(笑)のりかより
  • ゆうちん 
    6/17 11:11




      行きたいよ〜…
      頑張ってね\(^o^)/

      福岡からpower送ってます!


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/17 11:14


    ゆりちゃんおはよう

    握手会頑張って(>_<)!
    ゆりちゃんの笑顔で
    ファンの子を幸せに
    してきてね\(^o^)


    さぁちゃんのコメントにも
    書いたんやけど、里帆と
    宮崎コンビLOVE
    ほりほ
    結成したん

    やから里帆といっぱ
    応援してくね

    里帆は宮崎に住んどって
    私は三重に住んどっ
    会ったことないんやけど(T_T)
    いつか佳穂里帆で
    宮崎コンビに会いに行くね(^o^)

    今日は頑張ってねー


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の
    佳穂(*´ω`*)
  • . 
    6/17 11:14



    かわいーん



  • ちゃんやま★ 
    6/17 11:19

    可愛い

    ゆりのふぁいてぃん(^_−)−☆
  • *a-yuyun♪ 
    6/17 11:19

    いけないけど楽しんでね♡
    byあーゆゆん(^^)
  • soul魂 
    6/17 11:23

    可愛い(^-^)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/17 11:23

    ゆりちゃん
    日も可愛いね
    (笑)ゆりちゃん大好きだよ〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 11:25

    可愛い

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 11:26

    今日も一日がんばってね
    りのポーズ可愛いっ

  • manapoyo 
    6/17 11:26



    うぅわぁーーーー(;o;)☆
    可愛すぎる。
    朝からゆりのポーズ見れて
    元気出た!!!!!

    今日も頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ゆぅ 
    6/17 11:28

    握手会始まったくらいかな?
    YURINOちゃん楽しんで来てね(*^o^*)
  • みなきち 
    6/17 11:30




     ゆりのちゃん おっはー

     またまた久しぶりのcmntになっちゃって
     本当ごめんね(´;ω;`)
     最近忙しくて… でも朝から
     ゆりのポーズ見れたし!
     今日も頑張れそうだよーー(笑)
     またゆりのポーズ見せて

     ゆりちゃんきゃわたん(*´ω`*)
     ゆりちゃんも今日1日頑張ってね!
     山口から応援しちょんよ♪♪
     今日もゆりちゃん らー

     
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/17 11:34

    トナ舞夕から手紙受け取ってね。ごめんね、会いたい
  • EXらぶ 
    6/17 11:36


    可愛い〜


    コユ

  • M-Girls 
    6/17 11:40

    YURINOポーズ可愛いです!!
    頑張ってください(*^_^*)
  • ayaka. 
    6/17 11:48

    行きたいよ、行きたいよ〜〜(´TωT`)
    こんな近くにいるの
    行けないなんて悔しーい(ρ_;)

    行けなくてごめんね(泣)

    今日も頑張ってね

  • あいみ 
    6/17 11:53

    ほんとやー!YURINOポーズ久しぶりやね(b゚ェ゚o)きゃわきゃわ〜
    月TRIBE行ったときトラステ行ったのに...同じ場所にゆりちゃんいるんやなー(ToT)/~~~行きたい行きたい行きたい!!!また今度トラステ行くから、壁のサイン楽しみにしてよーっと(b゚ェ゚o)
    (笑)沢山のファンとの握手会楽しんでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 11:54


    可愛い


    頑張ってください

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/17 11:55





    ゆりちゃん久々のポンパぢゃーん

    しかもウェーブとか嬉しすぎる(>_<)


    からの〜ゆりのポーズって

    よっしゃ〜!!今から課題頑張れる!!
    ゆりちゃんも今日一日ファイト



  • ゆか★☆ 
    6/17 11:58



    ゆりのこんにちは
    !!

    あたしは午前中部活の引退試合だったー(-.-;)

    負けちゃったけど団結して最後まで頑張れたから良かった♪

    あと今日の握手会で友達に伝言頼んじゃったよ!笑

    てかてか火曜のTSUTAYAの握手会ね!
    行ける事になったの(;_;)


    久々にゆりのに会えるし超楽しみだよー

    しかも週末にはミーグリだし(´Д`)!

    ずっと会えてなくて干からびてたけど、やっと復活(゜▽゜)


    カマされ隊で行くからねん

    今日もお仕事頑張ってください
    !!

    YURINOポーズ可愛すぎ



    from.ゆか★


  • exりーり 
    6/17 12:00



    ゆりちゃーん
    はよお(ゝ。∂)
    きまきゆりちゃんからのゆりのポーズ可愛すぎ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    から頑張ってね(´;ω;`)
    城から応えんしてるよ\(^o^)/
    くゆりちゃんに会いたい(´;ω;`)
    りちゃん大好
    いらぶゅー
    やもwe can flyきいて頑張るね\(^o^)/



    茨城 中3 あ
  • まなみ 
    6/17 12:00

    かわいい(*^^*)

  • まりりん 
    6/17 12:02


    ゆりちゃんポーズ可愛い〜
    握手会お疲れ様です(^O^)
    山口県*まり
  • 熊本*まいか 
    6/17 12:09


     ゆりのんおはよーヽ(^0^)ノヽ(^0^)

     大阪での握手会お疲れ様っっ

    九州にも帰ってきて〜〜(T_T)(T_T)(T_T)

    ゆりのん会いたいよ〜〜(*^▽^*)!

    ひさびさのゆりのんポーズだね

    しかも、まいかの大好きなふわふわの巻き巻き髪型やーんっ!!嬉しいヽ(^o^)丿

    可愛すぎるよヽ(^o^)丿
    っちゃ似合うっっ♪また更新待ってるねキュ━(*´U`*)━ン

    ゆりのんだいすき!(*∩ω∩)

  • たまゆちやん 
    6/17 12:15

    双子の まゆ まお * ま
    お疲れ様ー(*´Д`*)

    いつか滋賀にも来てねー!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 12:22

    ゆりのちゃーーーん
    はよ(・∀・ノもぅこんにちはだね(笑ゆりのポーズかわい
    たやってね!待ち受けにしてもいいかなー?

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 12:25

    握手会終わった頃かな?おつかれさーん(^^ワタシもゆりのちゃんと握手したいよ
    もゆりのポーズでなんだかpowerもらったから今頑張ってる課題ちゃっちゃとやっちゃうぞー!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 12:26

    久しぶりのゆりのポーズ
    りのポーズ大好き(^_-)今日も頑張って

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 12:26

    いつもpowerくれてありがとう
    りのちゃんびっぐらーーー

  • 熊本せな@みおちん 
    6/17 12:27

    ゆりのちゃーん(*^^*)
    にコメントしてる田崎嬢(^o^)って奴がまた今日もゆりのんゆりのんってうるさいよー(゜∀゜)wwワッフル可愛いー
    て(笑)本当にゆりのちゃん大好き!って感じで、Happinessラブって感じなんだよ♪まいかって言うんだけど本当にゆりのちゃん愛してるから九州に帰ってきてあげてねー\(^o^)/

  • #7 saya 
    6/17 12:30

    YURINOポーズかわいすぎ

  • ことみ 
    6/17 12:32



    握手会終わったかな
    今日の大阪ラストがんばってください

    そして楽しんで\(^o^)/


    愛知県からpower送って1日いる



  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 12:33




    行きたかった〜!!!!!!
    次はぜったい行くね




  • けーじ 
    6/17 12:37

    YURINOちゃん可愛いかったわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いま大阪城ホール向かってるで☆頑張ってなぁ\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    6/17 12:40



     YURINOポーズ可愛い




  • ゆうき 
    6/17 12:48

    がんばって

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/17 13:13

    YURINOポーズ!きりのちゃんが喜んでたよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 13:25

    YURINOポーズかわいい\(^o^)/!!
  • Happiness_T 
    6/17 13:30

    握手したよ〜(〃∇〃)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 13:54





     漢検終わったよーーー(T_T)!!
     全然ダメダメやった(T_T)

     ゆりのポーズまぢ可愛い過ぎる

     あ!佳穂からの報告あった通り

     さあちゃん大好きな三重の佳穂
     ゆりちゃん大好きな宮崎の里帆

     『 宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 』
     結成したよ(((o(*゚▽゚*)o)))


     三重~宮崎やし、会ったことないけど
     ゆりちゃんさあちゃんみたいに
     仲良しやとー(>ω<)
    (笑)

     これからも応援するね(*^3^)/〜


     かほりほがYell&Power送るね




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の りほ




  • いづ 
    6/17 16:17

    YURINOちゃんかわいいです♡YURINOポーズもかわいいです!(^^)!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 20:45

    YURINOちゃんポーズこの前ぷりで撮りました\(^o^)/三重県☆まなか
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 20:52

    ゆりちゃんポーズほんと久々!うれぴ//今日プリでゆりちゃんポーズやったよ!でもゆりちゃんみたいに可愛くならない…泣ゆりちゃんみたいになりたいなー★宮崎ちびちゃんずでゆりちゃんポーズやってほしいな!愛知/ゆっちゃ
  • *ChiSaTo 
    6/17 21:23



    わあああああ
    YURINOポーズやっ(((*^▽^*)))

    ずっとYURINOポー
    してほしかったし、
    コメントにも書いてたんで
    嬉しいです


    しかも吏沙が好きな
    巻き巻きYURINOちゃんで
    嬉しさ倍増です(笑)
    ありがとうございます♪


    兵庫県 * 吏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/17 21:29

    ゆりのぽーずひさびさ見れてテンション上がっ
    \(^^)/ オレンジのネイル、めっちゃゆりのちゃんっぽい♪きゃわっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)