いっぱい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いっぱい!YURINO 画像1


KAEDEの次によくしゃべる!MIYUU!

ライブのMCのときはすごく恥ずかしがり屋なのです!


YURINO!


 
  • コメント(全54件)
  • あおち#13 
    6/16 23:05

    きゃわいー(●^Σ^●)

    ゆりちやんもかな
    ?

    あおい
  • E-Girlsaya 
    6/16 23:06

    かわい

  • EX-篤志.. 
    6/16 23:06



     かわいい



  • ゆか★☆ 
    6/16 23:06



    らぶらぶな2人だーっ♪笑

    MCの時ほんといつも可愛い(;_;)


    あーはぴにもうすぐ会える!(^^)!♪♪


    from.ゆか★


  • M-Girls 
    6/16 23:07

    かわいいです
    MIYUUちゃんはシャイなのかな?

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/16 23:08

    そうなんや〜

  • 熊本*まいか 
    6/16 23:09

    可愛すぎる〜

    ふたりとも!


    かえでちゃんそんな
    よく喋るの!
    愛いなぁ〜っっ!♪
    ゆりのん前髪上げてる〜っ

    めっちゃ似合うよ!可愛い!だいすき


    Happinessほんとに大好きっ!
    来週メチャイケあるときは学校のテスト
    終わってるからすごい楽しみ󾌾

    ゆりのんどんなかな〜にやにや(笑)(笑)

    じゃあみゆうちゃんとの
    お話楽しんで
    りのんだいすき!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:10

    きゃわたんやで(^ ^)みんな大好きです(*^^*)
    重県☆まなか
  • ユカザイル** 
    6/16 23:12




     可愛い!( ̄▽ ̄)

     YURINOちゃんもよく喋りそう!勝手なイメージヾ(^_^)笑




  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/16 23:14

    ゆりのとみゆう仲良すぎっ

    このコンビ大好きだ

    滋賀県 / あ
  •  
    6/16 23:14



    確かに単独ライブ行ったときも
    恥ずかしがってたー

  • nao☆nao 
    6/16 23:16

    KAEDEの次なんだぁ!MIYUUのおしゃべり、聞きたい(。・・)
  • らりるれりょん 
    6/16 23:17

    確かにMIYUU恥ずかしがってる事多いね

    YURINOのMCおれ好きだな
    笑顔になれるからね(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    6/16 23:18

    みゆうちゃんそんなにしゃべるんや(*^^*) 
    んで恥ずかしがり屋と!?(笑) 
    リリイベのMCでしゃべるといっきに可愛くなるなぁ(≧∀≦)アハハ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 23:21


    可愛い

  • もぉか☆ 
    6/16 23:21

    おしゃべり聞きたー

  • たまゆちやん 
    6/16 23:21

    双子の まゆ まお * ま
    MIYURINO可愛すぎるー(T_T)

  • まりりん 
    6/16 23:22


    MIYUUちゃん
    おしゃべりさ
    なんですね〜(^O^)

    聞いてみたーい!笑

    山口県*まり
  • 熊本せな@みおちん 
    6/16 23:24

    ゆりのちゃーん♪上にコメントしてる田崎嬢(^o^)っているじゃん?その子ねせなの相方で友達なんだけど、本当にゆりのちゃんラブなんだよ(*´ω`*)
    つもゆりのちゃんの話してて、ちなみに今日もしてたよ(笑)ゆりのちゃんの太陽スマイルの話とか握手会の話とかめっちゃしてくるんだよ(笑)見てて、聞いててゆりのちゃん愛がめっちゃ伝わってくるんだ
    当に本当にゆりのちゃん大好きなんだから☆!単独ライブ楽しみにしてるからかましてあげてね(*^^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 23:26

    かわいすぎる///
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 23:31

    仲良し〜♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/16 23:34

    MIYURINOわー(;´Д`Aさーちゃん戻ってくるまで、待っててね♪明日さーちゃんの手紙渡せたらいいなぁ、握手だけ行くよ(^○^)みゆたん照れ屋なとこも恥ずかしがりなとこも大好き、めっちゃ可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あいみ 
    6/16 23:38

    ゆりちゃーん(。-_-。)
    更新ありがと
    日、夜までハピちゃんの更新なかったから淋しかったよ(。-_-。)忙しかったんやね(。-_-。)LOVE1お疲れ様(b゚ェ゚o)
    ちゃんが載せてくれてた6人の写メ、ゆりちゃんめっちゃ笑
    今日もゆりちゃんが笑顔であいみは幸せです(。-_-。)!!またE-Girlsでメチャイケ出るんやね(b゚ェ゚o)
    この前書いてた、E-Girlsでの楽しい収録ってメチャイケのことやったんやー!!!E-Girlsだけで出るとかめっちゃヤバイ
    しみにしてるね(b゚ェ゚o)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 23:40

    なかよしさんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    6/16 23:46

    かわい

  • ともちゃん 
    6/16 23:47


    ゆりちゃんお疲れ様

    みゆりのだ
    わいい

    みゆりのコンビ好き

    とっても落ち着くよ

    明日も頑張ってね

    今度めちゃイケ出るんだね

    みんなが楽しい収録って言ってたのは
    これだったんだね

    予想外だった

    明日も頑張ってね

    名古屋からPOWER送るよ

    受けとってね

    Albumももうすぐだ

    名古屋にはプロモーションは来ないかな

    ゆりちゃんに会いたいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 23:53

    みゆりのいえあ\(^o^)/
    れだね、みゆうは人見知りなのか?←恥ずかしがり屋さん
    んなみゆうもかわい

  • #13.遊 
    6/17 00:05


    めっちゃかわいい(o^—^o) 今日は、お疲れ様でした☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/17 00:16

    おつかれさま〜(^o^)

    照れ屋さんなみゆうちゃんきゃわたん!
    MC中のゆりのちゃんの笑顔のうなずきは私のツボ(照)(照)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 00:24

    ゆりのちゃーーーん
    ゆりのじゃーーーん(^o^みゆうちゃん全然恥ずかしがりやには見えんけどなー(笑Happinessちゃんたちでいっぱいじゃべってるとこ見たいなー
    ワタシたちには見せない一面があったりするんかなー??
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 00:26

    めちゃイケ出演おめでとう
    ら嬉しいよー(*^^*絶対見るから
    週は楽しみがいっぱいだぁ♪♪アルバムもぅすぐだし
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 00:27

    愛知には会いにきたりしないかな?ゆりのちゃんに会いたいよー(´;ω;`ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • 隆二のさやか 
    6/17 00:27

    お疲れ様でした!

    二人とも可愛



  • むらとぅー 
    6/17 00:33

    しょれな〜( ̄▽ ̄)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 00:46

    みゆりの絶対MC噛むよねwこの前のセントレアも2人とも噛んだしねw可愛すぎるぜ


    茉里奈
  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 00:59




    めっちゃかわいいや



  • . 
    6/17 01:33



    かわいーなあ



  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 01:44





     うひょーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
     MIYURINO可愛いな(。-_-。)



     いつか ゆりちゃんとお喋りしたい!
     無理って分かってるけど
     ゆっくりお話したい!
    (涙)

     お話っていうより いつもありがとうって
     伝えたいな(´;ω;)(;ω;`)



     ゆりちゃんを始め Happiness
     あたしのenergyやもん(;;




  • らいむ@広臣&涼太 
    6/17 04:10

    写真
    っちゃ可愛い

  • soul魂 
    6/17 07:02

    可愛い(^-^)

  • ゆぅ 
    6/17 07:57

    可愛い

  • ロック万21 
    6/17 08:12

    ゆりのちゃんおはよう〜初日無事に終われてよかったね。

    その調子で二日目も頑張ってください。

    みゆうちゃんも恥ずかしがり屋だけどゆりのちゃんもそうだよね(笑)

    じよ今日一日ゆりのちゃんふぁいと〜


  • つかなちゃん 
    6/17 08:21


     2人だいすき〜



  • 麻実 
    6/17 09:43

    結莉乃ちゃん♡おはよ(^^)

    昨日、TRIBE STATIONで予約伝票書いてる時
    店内から、楓ちゃんと真結ちゃんとみゆうちゃんの声
    聞こえてきたよ笑
    みゆうちゃんは、結莉乃がなんちゃら〜って言ってた

    今日も結莉乃ちゃんに会えるの
    楽しみにしてMAYU♡
  • 麻実 
    6/17 09:45

    あと!昨日の
    水野ちゃんがアップしてくれた写メの結莉乃ちゃん♡
    めっちゃかわいいー\(//∇//)\
    1shotだったら待ち受けにしたいくらいかわいー♡
    早く会いたいよー!
  • ぁずまる(^ω^) 
    6/17 10:16




    みゆりのこん
    大好き っ (^O^)

    恥ずかしがり
    可愛い 〜 ♪



  • exりーり 
    6/17 10:16

    MIYURINOだああ
    愛すぎ(´;ω;`)
    KAEDEちゃんもMIYUUちゃんもよくしゃべるよね(ゝ。∂)
    もゆりちゃんもだよ(*^o^*)
    HAPPINESSみんなよくしゃべるよね
    やは今日は期末前のため11日ずっと勉強です(>_<)頑張るね(>_<)
    曜日トライブ行くし頑張るね(ゝ。∂)
    ー、早くトライブいきたい
    かも水曜日だからHAPPINESSのアルバム発売日!
    手会やるといいなあ(´;ω;`)
    しみにしてる(*^o^*)
    方のるみとゆりかえちゃんにつなげてボードになるやつあげるね(ゝ。∂
    りちゃん大好



    茨城 中3 あ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 10:40




     今日も ゆりちゃん大好

     そろそろ出る準備してきます(。-_-。)

     BBSもアメブロのコメントも
     よろしくね(´^ω^`)



     ゆりちゃん 大好きやか






     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。 の りほ





  • ことみ 
    6/17 12:28



    みゆうちゃんそんな感じする(^_^)

    いっぱい喋る感じ

    おもしろい〜
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)