みんなで SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みんなで SAYAKA 画像1

今日はメンバー全員とスタッフさんとお鍋を食べに行ってきました〜


私とKAEDEは醤油味のお鍋を食べたんですが…味噌や塩よりも1番美味しかったです

皆さんは何鍋が好きですか!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • ぴかばた 
    6/16 23:04

    キムチ

  • IKUE 
    6/16 23:04

    きゃわたん

  • ゆか★☆ 
    6/16 23:05



    またさやかえで!笑

    ななかちゃんshot



    from.ゆか★


  • S★N 
    6/16 23:05

    キムチ

  • まリこ、 
    6/16 23:05


    もつ鍋(*^○^*)わ

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • みどりん*  
    6/16 23:05

    可愛い


    一緒にごはん食べたーい(笑)

    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • あおち#13 
    6/16 23:07

    鍋すきー(●^Σ^●)

    うちわ…なんだろう
    キムチとか
    !

    あおい
  • E-Girlsaya 
    6/16 23:07

    美味しそう( ゜ρ゜ )
    で、かわいー

  • M-Girls 
    6/16 23:08

    おいしそうですね!わたしはトマト鍋と豆乳鍋が好きです!!

  • まーちゃん 
    6/16 23:08

    私キムチ鍋がすっごい好きです\(^o^)


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • EX-篤志.. 
    6/16 23:09



     お鍋は家でしか
     食べたことないで


     お店とかで
     食べてみたいなぁ


     もつ鍋とか
     トマト鍋、キムチ鍋とか好きです!


  • ユカザイル** 
    6/16 23:10



     キムチ鍋
    好き

     醤油
    も美味しそう



  • 熊本*まいか 
    6/16 23:10

    あたしはもつ鍋以外すき
    (笑)
  • HAGIDAI 
    6/16 23:10

    鍋いいねー\(^o^)/醤油味の鍋って食べたことないからわからなーい!美味しいんだね♪♪今度、探して食べてみよ〜( ´ ▽ ` )ノ俺はキムチ鍋とか大好きだよ!!ちなみに俺は今日、試合が終わってから友達と焼肉を食べに行ったよー(=´∀`)人(´∀`=)めっちゃ腹がいっぱいでだめだ…。動けなくなっちゃった(笑)また更新待ってるわ(>_<)


  • ななか 
    6/16 23:11

    やばー
    たさやかえでup泣
    嬉しくて嬉しくて嬉しくて
    ひゃあああ泣
    さやかえでに会いたい!(
    火曜日のTSUTAYA行けたら行くね

    また待ち受け悩むよ!(笑)
    どうしよっかなあ
    (笑)


    お鍋ってあんま食べないな
    (笑
    ひさびさに食べたい



    さやかえで大好き

    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/16 23:11

    塩が一番好き(#^.^#)
  • ガン 
    6/16 23:12

    担々鍋!!めちゃ旨い(*´∇`*)
    餃子入れると更に。最初は野菜〆で麺を入れて担々麺に!
    最高〜\(>_<)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:13

    お鍋はなんでも大好きです\(^o^)/近藤家ではお鍋にレバーをいれるんですがそれが楽しみです(*^^*)むっっっっっっっちゃレバー美味しいで
    コリコリしたやつが一番好きです(*^^*)SAYAKAちゃんはレバー食べれますか?三重県☆まな
  • 今市 隆二 
    6/16 23:15




    全部好

  • ハッピーメイカー 
    6/16 23:15

    鍋イイね(^^)v 
    僕は普通に寄せ鍋とかかなー 
    醤油味食べてみたい(*^^*)
  •  
    6/16 23:15



    もつ鍋大好きです

  • べーちゃん 
    6/16 23:16


    醤油鍋ってシンプルだけど何か美味しそ


    でもこの時期にお鍋は暑くない

    まっ関係ないかっ


    ちなみにキムチ鍋が好きか

    残ったダシで雑炊にすると美味しいよ


  • 愛子 
    6/16 23:17

    キムチ鍋とカレー鍋はかなりハマったよ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/16 23:17

    鍋でかくない?(笑
    近いからかな

    うちは断然キムチ鍋やでー

    辛いの大好きなんよ!!
    滋賀県 / あ
  • かすみ 
    6/16 23:18

    キムチ鍋 大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 23:21


    水炊き

  • もぉか☆ 
    6/16 23:25

    大きいお鍋\(//∇//)\美味しそ
    近お鍋全然食べてないからたべたくなってきたよぉ♪( ´▽`)私はキムチ鍋ともつ鍋のしょうゆ‼めっちゃ美味しくて大好き好き好
    さぁちゃんが食べた醤油味のお鍋食べたい‼さぁちゃん大好きー\(//∇//)\愛媛のもぉか☆
  • nao☆nao 
    6/16 23:25

    とりのだしと野菜の旨みが、しっかり出た感じのシンプルなのが好き!鍋だから当たり前だけど★宮崎地鶏の鍋食べてみたいな(^_-)-☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 23:26

    いいなぁヽ(*´∀`)ノ
    交ざりたいwww
  • 空次郎(只今進化中…なはは) 
    6/16 23:28

    キムチ鍋かな

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 23:32

    好き嫌いあるんだけど、ちーろはトマト鍋はまったよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 23:41

    キムチ鍋だいすき(T_T)(T_T)!
  • EXILEω// 
    6/16 23:46

    鍋はチーズカレー鍋がすき

    ふんまおいしいから食べてみて〜
  • #7 saya 
    6/16 23:46

    キムチ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 23:54

    キムチ鍋も好きだし、投入鍋とかも好き
    はおいしいよね(^_-)
  • ゆうき 
    6/16 23:58

    俺はキムチ鍋が1番好きかな〜♪( ´▽`)

    Happinessはみんなが仲良しで本当にいいグループだね♪(´ε` )

    お互いライバル意識はありながらも仲良くお互いを高めあえる関係だからもっといいグループになれるだろうね♪( ´▽`)

    やっぱSAYAKAと最近会って話してないから元気出ないよ〜( *`ω´)
    東京ドーム楽しみにしてるから!

    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • あみ 
    6/17 00:00

    なべはあんまりたべないんですが、サッポロ一番は醤油味が好きです。今雨がものすごい勢いでふってましたね。
  • #13.遊 
    6/17 00:05


    普通のも美味しいけど、キムチ鍋が好き(´-`).。oO(♡
  • 退会しました。 
    6/17 00:08



    鍋は全般大好きだけ
    キムチ鍋美味しいよね!



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 00:19

    お鍋E-ね
    ワタシも鍋すきなんだー(^^さーちゃんのちゃんちゃん♪♪いつもワタシのホムでも使わせてもらってるよ

  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 01:01




    醤油とか塩とかあるんや!!
    まったく知らんかった(^O^)
    うちは辛いのがめっちゃ
    大好きやからキムチ鍋かな

    液と水混ぜるやつやったら
    計るの無視して液めっちゃ
    入れちゃう(笑)


  • . 
    6/17 01:34



    キムチ



  • らいむ@広臣&涼太 
    6/17 04:12

    キムチ鍋が好きです

    醤油味も好きですよ

  • soul魂 
    6/17 07:01

    鍋大好き♪
  • つかなちゃん 
    6/17 08:22


     キムチ鍋ともつ鍋かな



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 10:48



    かえちゃんっ

  • 足立のまさちゅん 
    6/17 11:29

    赤からっていうお店の鍋が一番す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)