今日のヘアー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日のヘアー!KAEDE 画像1


今日はさーちゃんに
髪の毛をセットしてもらったよ(*^^*)

ストレートで前髪をアレンジしてもらったよ



さーちゃん!上手!

ありがとう



KAEDE





 
  • コメント(全71件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/16 23:16


    サラサラや(>Σ<)
    うちも今日友達にやってもらったよ( ̄∀ ̄)

    ゆーちゃん(萩花ちゃんらぶ)にやってもらったよ( ̄∀ ̄)
    髪全体を巻いて3分の2をサイドに持ってきて残りの3分の1は更にまいて足らす(^w^)
    完成♪〜θ(^0^ )

    オススメ(o^∀^o)今度やってみて( ̄∀ ̄)やったら写真アップしてね(*^o^*)

    おやすみガオー\(^ー^)

    大好きだよ(^◇^)

    埼玉県/葵
  •  
    6/16 23:17



    わー!(◎o◎)
    さーちゃん凄い!
    上手

    私もやってもらいたいなぁ
    んて!ね!(笑)☆


    てかも
    KAEDEちゃん
    可愛すぎます(;_;)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/16 23:19

    かえで美人っ

    なぜか写メ見て前髪短くて
    似合うなあって思っ

    アレンジ上手

    滋賀県 / あ
  • まゆな(*^^*) 
    6/16 23:21

    可愛いー(*´V`*)

    さあちゃんも上手や
    ストレートかえでちゃん
    やっぱり綺麗〜♪♪

    久々にかえでちゃん
    ファッション見たいです(^-^)

  • さゃちん 
    6/16 23:22


    可愛い
    -ちゃん上手ですね!!
    私にもやってほし-い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 23:22


    可愛い

  • 夏男 
    6/16 23:23

    いいと思いま

  • まりりん 
    6/16 23:24


    髪の毛さらさ
    うらやましいです!

    KAEDEちゃん
    髪の毛ほんと綺麗///

    さぁちゃんすごい!

    山口県*まり
  • もぉか☆ 
    6/16 23:26

    かわいい\(//∇//)\
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 23:26

    さーちゃん
    うまいねヽ(*´∀`)ノ
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/16 23:27



    かわい
    さーちゃん上手♪
    新しいKAEDEちゃんだねん


    東京▲リナポン
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/16 23:29

    KAEDEちゃん(T-T)
    可愛すぎる(T-T)



    来週会える


    KAEDEちゃん!大阪公演で渡した
    ボード載せて下さい!!
    お願い( ̄人 ̄)




    大阪の楓らぶなしおりん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 23:33

    さーちゃんめっちゃ上手
    で、かえちゃん超似合ってる!!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/16 23:38

    さーちゃん上手だねっ(((o(*'▽'*)o)))てかKAEDEちゃんかわいい(;_;)
    KAEDEちゃんカラコンしてる??
    ♪さな
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/16 23:42

    KAEDEちゃん!!!
    悩みに悩んだ結果…

    今日から!いや今か
    KAEDEちゃんのこと
    かえりんって呼びま


    かえり
    しおり
    って覚えてほしいなあ♪


    来週会うしかえりんって
    叫びまくるからねっ



    か〜えりん
    好き(>_<)!


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 23:43

    がおちゃんかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    さーちゃんアレンジ上手や!!\(^o^)
    やってほしい〜☆彡

  • ともちゃん 
    6/16 23:43


    かわい

    さあちゃん上手だよ

    私も上手くやってみたい

    KAEDEちゃん明日もFight

    KAEDEちゃんらぶっ
  • DAICHI 
    6/16 23:44

    6月の大阪公演のとき、握手会行ったのにもー最後のMC始まっててかえでちゃんと握手できひんかったから23日はしますねー

  • #7 saya 
    6/16 23:47

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • S.まいまい 
    6/16 23:48

    ちゃんこが好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃん @浜松 
    6/16 23:51



    さーちゃんの
    ヘアセットも上手だし、
    楓ちゃんも可愛い



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 23:54

    すっきりだね
    かえぽんかわい♪
  • あみ 
    6/17 00:02

    どっちかというと次のなべを囲んでる髪型がいいです
  • 退会しました。 
    6/17 00:03



    かわい


    昨日ね、KAEDEちゃんと
    SAYAKAちゃんとYURINOちゃん
    夢に出てきたよ(゚Д゚)!!
    なぜか私ん家の近所
    駄菓子屋さんにKAEDEちゃんたち
    おったのw(°O°)w
    夢の中でもKAEDEちゃんたちと
    喋れて嬉しかったな
    //
    私めっちゃ興奮しとった(笑)



  • #13.遊 
    6/17 00:06


    かわいいー(o^—^o) さーちゃん、うまいね(´-`).。oO(♡
  • さくぴょん 
    6/17 00:10

    綺麗になったーッ≧≦♡かえちゃんみたいなお姉ちゃんがほしいなぁ(^・^)♡大好きだにょん!
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/17 00:16


    あ、確かに髪型さあちゃんっぽい


    かわいい〜


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/17 00:18

    かわE-
    すがさーちゃんだわ(*´∇`*いいね

  • ひばり 
    6/17 00:25

    KAEDEちゃん可愛すぎます

  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 00:47

    かえっぽなんか別人だわ!!笑笑 かえっぽの前髪ポニちゃん見たいぜ


    茉里奈
  • RYO 
    6/17 00:57

    KAEDEめっちゃ可愛いやん(o^∀^o)髪型をひとつ変えるだけで変わるもんやな( ̄∀ ̄)明日もLIVE頑張って(*^o^*)応援してるで(^_^)vお疲れ〜(^O^)
  • 東住吉まいちる(16) 
    6/17 01:03



    カラコン入れてるんかな??

    うちもその髪型するけど
    不器用やから時間かかる

    さ〜ちゃんめっちゃうまい


    KAEDEちゃん似合ってるよ


  • ジェイ 
    6/17 01:12

    めちゃにあってるね!ワンピースもかわいい!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/17 01:15

    かえでちゃん
    えでちゃんと、晴美の2shot見たいな
    (笑)岐阜のまりなと名古屋みゆのリクエストだよ
    願いします!
  • リョウ 
    6/17 01:16



    さーちゃんセットするの
    上手いね(*^^*)

    めっちゃ可愛

    でもこの写真
    どちらかというと可愛い
    っていうよりも美人〜(*^^*)

    ストレートやばい!!
    少しアレンジ加えるだけで
    髪型はもちろん、
    印象とかが変わってくるか
    面白いな〜(^^)/

    またいろんなアレンジが
    見たいでーす

    よし、明日は試合だから
    頑張ってくるね!!
    KAEDEもライブ頑張って

    じゃあおやすみ♪

    リョウ
  • . 
    6/17 01:35



    似合ってる



  • ZekiSawa*K 
    6/17 02:19

    今日HappinessのPVいっぱいみたよ(*´ω`*)Wishのかえでちゃんが一番すき

  • あかな 
    6/17 02:20

    なんか新鮮!すごい綺麗!
  • Black 
    6/17 02:32

    美人さんだね

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/17 04:13

    めっちゃ可愛
    です(^^)

  • soul魂 
    6/17 07:00

    可愛すぎるぜぇ〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/17 07:05


    もお美人さんすぎます(>_<)!!どうやったらそんな美人さんなれるんですか?(笑)カラコンつけてますかー^^?可愛い系にもかっこいい系にもなれるかえでちゃんほんま憧れですヽ(;▽;)ノ大阪@えんぶ
  • ゆぅ 
    6/17 07:59

    さーちゃんもよくやってるアレンジやね♪上手

    KAEDEちゃんも可愛いーっ

  • ゆ い 
    6/17 08:15

    美人さーん

    そのヘアー似合ってますょ

    かわいすぎで
  • つかなちゃん 
    6/17 08:22


     さーちゃんすごいねっ



  • nonpoyooo! 
    6/17 08:48

    さーちゃんすご--い

    KAEDEちゃんめっちゃ美人

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/17 08:55

    やっぱりかえりんの口からOKほしいな…

    かえりんって呼んでもいいですか
    ?


    あと大阪公演で渡したボードと
    2shotしてほしいな(>_<)
    何回もごめんね、


    今日も1日頑張って

    かえりんからのOKの言葉
    待ってるよ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 10:49



    すごー

    似合ってるよo(`▽´)o

    メンバー同士
    セットしあうのも、いいねえっ


    かえちゃん、またワッフルやって

  • ちゃんやま★ 
    6/17 11:21

    さーちゃんうまい!
    かえで綺麗☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)