1日目終了ー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/1日目終了ー!YURINO 画像1


一日目終了しましたっ!!!(^-^)/!
LOVE-1FESTIVALほかのアーティストの方もすてきっ!

YURINO!


 
  • コメント(全57件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 22:11


    お疲れ様でし

  • りー 
    6/16 22:12


    お疲れ様\(^o^)/
    明日も頑張ってね!

    栃木/RINA
  • のりか 
    6/16 22:12

    本当にこの髪型好きです(´Д`)カチューシャ参考にさせていただきますね♪(笑)のりかより♪
  • ぴょん** 
    6/16 22:12

    YURINO可愛い(〃'▽'〃)
  • ゆうき 
    6/16 22:13

    YURINOちゃんかわいい

  • まなみ 
    6/16 22:13

    お疲れ様\(^o^)/

  • 東住吉まいちる(16) 
    6/16 22:14




    はぴねすが一番だ




  • Black 
    6/16 22:14

    お疲れ

  • ちいちゃん 
    6/16 22:15

    ゆりちゃんお疲れさま(*^^*)明日もふぁいてぃん

  • manapoyo 
    6/16 22:15




    お疲れ様ーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆりちゃん会いたい(;_;)



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ななか 
    6/16 22:16


    お疲れ様あ


    楽しめたみたいで何より

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 22:16

    お疲れ様です♪( ´▽`)

  • M-Girls 
    6/16 22:23

    お疲れ様です(//∇//)
    2日目も頑張ってください
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 22:23

    かわいいー(*´∀`*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/16 22:23

    おつかれさー
    しかったみたいでよかったね(^^ワタシも行きたかったなー○o。.またゆりのちゃんに会いたいー!さっきHappinessのメンバーがめっちゃ笑顔な写メでpowerもらったんだ
    Happiness最高!大好き!
  • ゆか★☆ 
    6/16 22:23



    お疲れ様ーっ(^O^)/


    たくさんの人達とコミュニケーション取れて楽しめたかな?

    ゆりのが楽しめたんなら良かったよー


    明日ね、友達にまた伝言頼んじゃった!


    毎日忙しくて疲れてるみたいだけど大丈夫?(>_<)


    体調崩さないようにしてね(;_;)

    今日は明日のためにゆっくり休んでねm(__)m!!


    from.ゆか★


  • まーちゃん 
    6/16 22:24

    楽しかった
    う皆キレッキレで輝いてました!本当に素敵な思い出(>_<)Happinessだいすき



    by.大阪のまーちゃ
  • ともちゃん 
    6/16 22:24


    ゆりちゃんお疲れ様

    楽しかったー

    明日も頑張っ

    名古屋からPOWER送るよ

    名古屋にも会いに来て欲しいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/16 22:25

    明日も頑張ってね(´・ω・`ケガとか気をつけてきてね
    きたいけど行けないから愛知からpower送ってるよー
    くといいな(*^^*ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • おっちー 
    6/16 22:31

    ゆりちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

  • りょうたろう 
    6/16 22:34

    お疲れ様ー\(^o^)
    俺も見たかったなー

    最近Happinessのパフォーマンス見れてないから元気でないわー
    早く見たいな\(^o^)/
    渋谷でやる握手会行くからね!
    大学決まったの直接報告するね

    ちなみに今はHappinessFAMILYで焼肉食ってまーす(笑)
    また更新待ってまーす!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/16 22:34

    明日握手だけ、いくでぇ(o^^o)
  • #7 saya 
    6/16 22:36

    お疲れさまでした

  • ハッピーメイカー 
    6/16 22:37

    ゆりちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    明日たーのーしーみー(≧∀≦) 
    新曲観れるーーー♪♪♪ 
    他のアーティストの方々も楽しみ
  • ゆうちん 
    6/16 22:40




      ゆりちゃんお疲れ様!
      明日も頑張ってね\(^o^)/
      福岡からpower送ってます



  • EX-篤志.. 
    6/16 22:49



     お疲れさまです(^O^)/


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/16 22:50

    お疲れ

  • 松莉奈 
    6/16 22:57

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • 熊本*まいか 
    6/16 22:59


    ゆりのん〜

    お疲れ様(^з^)-☆

    来週めちゃイケでるんだね

    もーめっちゃ嬉しい!超楽しみにしてるからね!もうすぐTRIBEでまた忙しくなるかもしれないけど体調崩さないでね


    Happy time発売まであと少し〜

    ゆりのんのダンス早くみたい(^o^)
    Happinessの歌早く聞きたいよ〜


    ゆりのんだいすき!
    あとその写メちょーーーー可愛い

    変顔のせてほしいなぁ〜(笑)



  • ユカザイル** 
    6/16 23:01



     お疲れ様〜

     YURINOちゃん明日も頑張って下さい




  • にも☆ 
    6/16 23:02

    ユリちゃんお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。いつ見てもかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。22さいなのにユリちゃんに憧れてます。・゜・(ノД`)・゜・。♡
  • nao☆nao 
    6/16 23:09

    お疲れさまです(^_-)-☆
  • 愛子 
    6/16 23:16

    お疲れ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:19

    お疲れ様です(*^^*)めちゃいけ楽しみです((((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • もぉか☆ 
    6/16 23:28

    お疲れ様ー\(//∇//)\
  •  
    6/16 23:28



    お疲れ

    ゆっくり休んで下さ

  • らりるれりょん 
    6/16 23:33

    おつかれさんッッ

    今日も楽しんでパフォーマンス出来たぁ

    明日もあるみたいだ
    応援してる
    張ってねッッ(^o^)

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    6/16 23:35


    オッチャン
    24日に会いに行きま

  • いづ 
    6/16 23:43

    お疲れ様でした♪写真のYURINOちゃん超かわいいです♡
  • EXILEω// 
    6/16 23:52

    おつかれさま

    CMで見て、余計行きたなった(>_<)
  • exりーり 
    6/16 23:54



    ゆりちゃーん
    日はお疲れさま(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    と昨日はコメントできなくてごめんねー(泣)昨日はめっちゃ忙しかったの!(泣)あと20日東京ドーム会える(´;ω;`)
    しすぎる(´;ω;`)
    かも1階席で近い!
    く会いたいよ(´;ω;`)
    手会あるといいなああああ
    かバンダナゆりちゃん可愛すぎ
    好き(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    ライブ楽しみにしてるね\(^o^)
    とHAPPINESSアルバムも
    りちゃん大好き(ゝ。∂)


    茨城 中3 あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 23:57

    お疲れ
    きっとたくさん刺激うけて、更にHappinessはすごくなるんだろうね(^_-)明日も頑張ってね

  • #13.遊 
    6/17 00:07


    ゆりのちゃん、今日はお疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/17 00:19

    明日もふぁいてぃーん\(^^)/

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/17 01:40





     ゆりちゃーーん(^з^)

     更新ありがとうっ(^_−)≡

     一日目お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)!

     ゆりちゃん カチューシャ最高

     可愛い過ぎる似合う(;;)



     明日も頑張ってね(。-_-。)
    日は
     お昼から漢検やけど 漢検受けながら
     宮崎からYell&Power送るか



     ゆりちゃん らびゅん。
     キティダテメの里帆より(^_−)≡



  • soul魂 
    6/17 06:44

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/17 08:02

    Happinessちゃんも素敵っ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 10:55



    おっつかれ



  • ことみ 
    6/17 12:22



    お疲れ様でした(^O^)

    今日でラスト
    楽しんできて



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)