today!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/today!!!KAEDE 画像1

今日はLOVE-1FESTIVALでした(*^^*)


みなさん沢山盛り上がってくれて
嬉しかったです


ありがとうございました☆


明日もあるので、今日の反省点を
明日は改善できるように頑張ります!


いや〜〜
今日は楽しかったな




KAEDE




 
  • コメント(全78件)
  • まーちゃん 
    6/16 22:22

    楓ちゃん、今日本当に楽しかった\(^o^)/素敵な時間ありがとう
    Happinessだいすき



    by.大阪のまーちゃ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/16 22:22

    KAEDEちゃん顔小さいしニコニコできゃわたん( ´艸`)
    さな♪
  • ハッピーメイカー 
    6/16 22:23

    お疲れちゃん(^^)/ 
    メッチャ笑てる(≧∀≦)つられる(笑)アハハ 
    よーし!明日最高に楽しむぞっとo(^o^)o 
    ホンマみんなさいこーの顔や!!!!!
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 22:23

    大スキー☆
  • にも☆ 
    6/16 22:24

    この画像超好きです( ´ ▽ ` )ノ
  • M-Girls 
    6/16 22:24

    お疲れ様です

    みんな本当に楽しそうで
    素敵な笑顔ですね

    明日も頑張ってください

  • ともちゃん 
    6/16 22:27


    みんな楽しそ

    仲良し

    KAEDEちゃんお疲れ

    明日も頑張ってね

    名古屋で会いたいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えぐっちょ@ 
    6/16 22:29


    お疲れ様っ

    あしたも頑張ってね
    !

    写メみんな可愛すぎるよ!

    HappinessのBIG SMILE見れて元気出てきたしハピネスだ

  • えぐっちょ@ 
    6/16 22:29


    お疲れ様っ

    あしたも頑張ってね
    !

    写メみんな可愛すぎるよ!

    なにがあったんだろ

    HappinessのBIG SMILE見れて元気出てきたしハピネスだ


  • 大阪のえんぶり ** 
    6/16 22:32

    お疲れ様でしたー\(^o^)/行きたかったなあヽ(;▽;)ノ画像のみんな最高やわ(笑)明日もがんばってね!応援してますー☆彡☆彡

    大阪@えんぶ
  • モンチ 
    6/16 22:33

    一日目お疲れ様\(^o^)/

    大阪の盛り上がりハンパなかった

    めっちゃ盛り上がったんだろーなー(#^.^#)
    きたかったわ


    その写真、最高!元気でる
    んな最高の笑顔だねo(^▽^)o

    さすがHappinessって感じ

  • #7 saya 
    6/16 22:36

    お疲れさまでした

  • EX馬鹿*亜耶音/無期限放置中 
    6/16 22:37


    お疲れ様でした!( ^ω^)


  • リ ナ ポ ン 。 
    6/16 22:45



    すっごいこの写真いいねっ

    最高すぎる(゚∪゚)

    みんな楽しそう♪♪♪♪

    東京▲リナポン
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/16 22:50

    お疲れ様\(^o^)/盛り上がってよかったね
    たかったなぁ…(。´・ω・`。)かえでちゃんの最高のパフォーマンスand笑顔、見れたひとHappinessになったやろうな
    明日も頑張ってね(o^o^o)
    真、みんなめ〜っちゃ笑ってる
    しそう
    愛いすぎっ(>_<)
    えでちゃん、大好きやで
    西弁使って〜\(^o^)/
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • EX-篤志.. 
    6/16 22:51



     お疲れさまです(^O^)/

     めちゃみん
     楽しそうですね♪

     なんでそんなに
     みんな笑ってるの?!



  • リョウ 
    6/16 22:52



    やっとバイト終わった!!
    今から全部にコメントする

    LOVE-1FESTIVALお疲れ様

    みんなと沢山盛り上がれたんだ!
    良い思い出になったかな

    いや〜行きたかった(>_<)
    今バイトでめっちゃ
    疲れてるんだけど、
    この写真見たら元気出た!!
    みんなめっちゃ笑顔だね

    今日の反省点を修正して
    明日も頑張ってね(*^^*)

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • nao☆nao 
    6/16 22:54

    大舞台楽しめて、よかった、よかった(^_-)-☆しっかり準備ができてたから、楽しめたんだろうなぁ☆さっすがHappiness(^_-)-
  • 松莉奈 
    6/16 22:58

    今日はお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪明日も頑張ってください(*^^*)笑顔かわいい
  • ユカザイル** 
    6/16 22:59




     みんなお疲れ様ー

     明日も頑張って下さい★
     みんなめっちゃ笑顔!\(^O^)/笑
     可愛E〜




  • *WAKANA* 
    6/16 23:00

    いや〜
    敵な笑顔っ!Happiness大好き〜
    疲れ様(^^)

  • MOMOKO 
    6/16 23:05



    今日はお疲れ様でした(^_^)v

    みんなの自然な笑顔すてきすぎる〜(T_T)

    Happiness最高!大好き!


  • さや 
    6/16 23:05

    笑顔さいこーやなぁ。。
  • まリこ、 
    6/16 23:07


    ここに
    みむがおったらなあ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  •  
    6/16 23:15

    Happinessが笑ってる(T-T)6人が笑ってるのみれて幸せだよーう! 20、21日6人に会いにアルバム買い行くね(^_^)♡ がんばれ♪
  • 愛子 
    6/16 23:15

    みんな超笑顔じゃー

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:21

    みんなお疲れ様です(*^^*)良い笑顔ですね\(^o^)/写真見た瞬間わたしも笑顔になりました\(^o^)/まさにhappinessですね(o^^o)三重県☆まな
  • GREEのかっちゃん 
    6/16 23:22

    ハハハハハハ(笑)
    めっちゃ、みんな笑ってる

    おもろ
    てか、本間にみんな楽しそうやーんo(^o^)o
    伝わってくる
    あっ、笑いすぎちゃいました(笑)
  •  
    6/16 23:29



    この写
    大好き(*^^*)

    やっぱ笑顔が1番
    (^^)
  • もぉか☆ 
    6/16 23:29

    めっちゃ笑ってるー
    んごい楽しそう\(//∇//)\
  • ひなぴよ 
    6/16 23:46

    めっちゃくち
    元気でるしゃしん!(..)
  • EXILEω// 
    6/16 23:52

    おつかれさま(o^^o)
    あしたもがんばってねーっ


    みんな可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 23:59

    6人めっちゃ笑顔じゃん

  • #13.遊 
    6/17 00:08


    皆、めっちゃ笑顔でいいね(´-`).。oO(♡) 楽しそう^^♪
  • あみ 
    6/17 00:10

    大成功だったみたいでよかったです。まゆさんはおあしもとがわるいなかよくきてくださいましたといいましたか?握手会は大勢きてくれた
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/17 00:31

    みんなめっちゃ笑顔だね

  • #7 きょんたま 
    6/17 00:31

    この写真好きっ(*^ω^*)
    っぱHappiness大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 01:05

    めっちゃ素敵な写メ
    Happinessになれた〜
    りなと晴美ちゃんが大好きなみゆぴろからのリクエス
    えっぽ×晴美ちゃんが見たいな
    つでもいいから待ってます


    茉里奈
  • RYO 
    6/17 01:07

    みんなめっちゃ笑顔
    してめっちゃ楽しそ
    今日のLIVEをいかして明日のLIVEもいろいろと大変やと思うけど、頑張って(*^o^*)
  • ジェイ 
    6/17 01:13

    しあわせそうだねみんな!
  • あかな 
    6/17 02:23

    写真から楽しさが伝わってくる〜

  • もこ 
    6/17 02:23

    お疲れさま!みんなめっちゃいい笑顔ー\(^o^)/
  • soul魂 
    6/17 06:41

    お疲れ様♪
    今日も頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/17 08:03

    皆いい笑顔
    happyオーラ放ってる

  • EX★なぎ 
    6/17 09:33

    みんないいかおしてる(*^^*)♪
  • E-girls  
    6/17 09:51

    すっごいいい写真(*^^*)
  • しょーこ 
    6/17 10:36

    happinessの皆笑顔が素敵だぁー☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/17 10:57



    おつかれさま


    いやー
    この笑顔、さいっこーだねっ( ̄∀ ̄)
    ん、

    Happinessみんなが
    とびっきりの笑顔

    …てか爆笑っ?笑←
  • ことみ 
    6/17 12:21



    昨日はお疲れ様でし

    今日もがんばって(^O^)


    Happinessみんなすごい笑ってるね♪
    この笑顔の理由は?

    この写真は即保存!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)