無事 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/無事 SAYAKA 画像1



無事初日終わりました


やはりあんなおっきなステージでパフォーマンスするのは気持ちいいですね

たくさん勉強にもなりますしメンタル面も強くなれた気がします!

明日もたくさんの方にHappinessを知って頂けるように全力で頑張りたいと思います
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • ゼウス〜全知全能の神〜 
    6/16 22:05

    今日も可愛いっ!!

  • E-Girlsaya 
    6/16 22:08

    お疲れ様\(^o^)/うちも行きたかったよ〜( ;∀;) 明日も頑張って

  • りー 
    6/16 22:10


    お疲れ様(●^o^●)
    明日も頑張ってください!

    栃木/RINA
  •  
    6/16 22:10

    さーちゃんお疲れ様

    無事に終わってよかったね

    明日もみんなで頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 22:12


    お疲れ様でし

  • Black 
    6/16 22:12

    お疲れ

  • まなみ 
    6/16 22:12

    お疲れ様\(^o^)/

  • さやか 
    6/16 22:14

    さーちゃん!!久しぶりのコメントなっちゃった((((゜д゜;)))) うわぁぁあ!!久しぶりのさーちゃんポーズやん!!ずーっと見たかったよ
    またさーちゃんポーズしてね? 今日はお疲れ様♪明日からも頑張ってね♪大阪満喫して帰ってね?さーちゃんずっと好きやで! 兵庫県 さや
  • . 
    6/16 22:14



    おつかれさまです(*^^*)
    明日もふぁいてぃん

    行けないけど応援してるね


  • はなこ 
    6/16 22:15

    お疲れ様(≧∇≦)
  • ちいちゃん 
    6/16 22:16

    さぁちゃんお疲れさま(*^^*)明日もふぁいてぃん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 22:17

    お疲れ様ですっ!可愛いで

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/16 22:19

    おつかれさーん(*´∇`*明日も頑張ってね

  • まーちゃん 
    6/16 22:21

    さーちゃん今日本間に楽しかったよ〜
    ーちゃんの自己紹介の仕方可愛かった\(^o^)/キレッキレで本間に最高でした!うち本当盛り上がった〜!ありがとう
    んなに大っきなステージでも、Happinessは輝いてたよ!


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • 今市 隆二 
    6/16 22:23




    お疲れ様!

  • HAGIDAI 
    6/16 22:23

    さやかお疲れ〜(^ー^)ノ本当に大きなステージでパフォーマンスができてよかったね
    見に行けなかったのが残念すぎる〜(>_<)でも今日もちゃんと試合に勝ってきました♪♪やっぱり他のアーティストさんを見て勉強できることもたくさんあるよね(*^^*)明日もいつも通りのパフォーマンスで気合い入れて頑張れ〜
    援してるからね(^^)
    して…。久しぶりのてへぺろ!ありがとーヽ(;▽;)ノやっぱり、さやかのてへぺろ大好きだわ(笑)また更新待ってるね

  • みどりん*  
    6/16 22:23

    さぁちゃん泣いて良い??

    ずーっとリクエストしてたかい
    あった


    嬉しい嬉しい嬉しい嬉しすぎて
    死んじゃう


    SAYAKAEDE大好き(*´∇`*)
    もう、やばぃ

    なんでそんなに優しいの?
    もう
    やばすぎて…泣いちゃう。

    さぁちゃん、楓ちゃ
    ありがとう(*^^*)

    愛してるよ



    SAYAKAEDE愛してる!!
    一生ついてく!!
    だーぃすき!
    ありがとね♪
    さぁちゃん楓ちゃん


    浦安のみどり
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/16 22:23

    おつかれさまー(*´∀`*)
  • ななか 
    6/16 22:26

    さーちゃん

    今日も1日お疲れ様

    はぴねすのぶろぐ読んでる
    今日が、めっちゃ楽しかったのが伝わってくるよ(o^∀^o)

    楽しめたなら何よりだよ!

    さーちゃんが幸せそうな笑顔だとうちも幸せになるよ
    そしてさやかえでupありがとう
    誰にカマしたとか、カマすってこと自体そんなん関係無しに、2人が仲良い!ってそれだけですっごい嬉しいんだ

    おちびちゃんコンビupもめっちゃ嬉しいしさやかえでupもめっちゃ嬉しいし、
    毎日がはぴねすだよ

    またさやかえでupしてくれたら嬉しいな
    この写メ待ち受けにするね
    それからnailめっちゃ可愛い

    おちびちゃんコンビでnailsalonに行ってやったやつかな
    すごい可愛いなあ!

    長文になってごめん

    さやかえで大好き

    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • ともちゃん 
    6/16 22:30


    さあちゃんお疲れ様

    楽しかったー

    さやかえでだ

    ななかちゃん喜んで

    Happinessは仲良しで見てるだけ
    幸せだしうらやましいな

    明日も頑張ってね

    名古屋にも会いに来てほしいな

    さあちゃんらぶっ♪
  • あゆみ 
    6/16 22:35


    さあちゃんお疲れ様


    今日ね、We Can Fly聞いてたよ


    さあちゃんのパフォーマンスでたくさんの人が笑顔になって、もっとHappinessを知ってもらえたらいい

    うちはさあちゃんのパフォーマンス大好きだよー(*^^*)

    忙しいと思うけど頑張ってね♪


    埼玉県◇あゆ
  • #7 saya 
    6/16 22:35

    お疲れさまでした

  • あさみ 
    6/16 22:37

    さーちゃん更新ありがとう♪お疲れ様\(^o^)/楽しめたみたいでよかったね
    日もがんばって!

  • nao☆nao 
    6/16 22:38

    うん、うん、Happinessを知らない人がまだまだたくさんいるだろうからね!知ったら、みんな好きになっちゃうけどね!さらに、ライブパフォーマンスを生でみたら、しびれてファンになっちゃうね、ねーーーっ!!!!!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    6/16 22:43

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    イイステージになって、勉強にもなったみたいでよかったね(^^)v 
    明日楽しみにしてます☆ 
    どの曲観れるかなー( ̄∇ ̄)
  • ゆうき 
    6/16 22:47

    おつかれさま♪(´ε` )

    今日はいい経験ができてよかったね!!
    今日のこのいい経験をこれからHappinessの活動にいかしていけるようにがんばってね!!
    これからもずっと応援してるから♪( ´▽`)

    ってか最近SAYAKAいっぱい更新してくれてうれしいよ♪(´ε` )

    また更新待ってるね!!
  • EX-篤志.. 
    6/16 22:52



     お疲れさまです(^O^)/

     明日も頑張ってください!



  • N・K 
    6/16 22:54

    楽しい時間を
    ありがとうございました(^o^)/
    Happinessのみなさん!
    輝いてました
  • ユカザイル** 
    6/16 22:58



     お疲れ様〜

     さぁ〜ちゃんワッフル似合う!( ̄▽ ̄)




  • 松莉奈 
    6/16 22:59

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪当に明日も頑張ってください(*^^*)
  • 愛子 
    6/16 23:15

    お疲れ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 23:22

    お疲れ様でした\(^o^)/今日はKAEDEちゃんのヘアーしたんですね(*^^*)すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもしてほしいです‼どーやってやるんですか?教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • GREEのかっちゃん 
    6/16 23:27

    はい、明日も頑張ってください!

    2人のポーズ、可愛いっ
    ロをベロって、出すの可愛いなー(笑)
  •  
    6/16 23:29



    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ

  • もぉか☆ 
    6/16 23:30

    お疲れ様ー\(//∇//)\写メかわいすぎ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/17 00:01

    お疲れ様〜
    日もさーちゃんがキレキレPerformanceできますように

  • 大阪のEGLれいな 
    6/17 06:36

    お疲れ様でし


    行きたかったです


    また楓ちゃんとさーちゃんでウインク
    て撮って欲しいです


    だいすきやね

    大阪の小6れいなよ
  • soul魂 
    6/17 06:40

    昨日はお疲れ様♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • ゆぅ 
    6/17 08:04

    行きたいよー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/17 08:27

    お疲れ様\(^o^)/
    昨日お店でwcf流れてたよ

  • ことみ 
    6/17 12:20



    昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
    今日もがんばって

    Happinessの力強くて圧巻
    パフォーマンス見た
    みんな衝撃うける



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)