大阪で…♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大阪で…♪KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/大阪で…♪KAREN 画像2



昨日、
mamaとpapaとお兄ちゃん
と"京ちゃばな"という
お好み焼きを食べに行きました!☆

完熟トマトとアボガドの
お好み焼きを食べました!☆

とってもおしゃれで
ヤミーでした!



Karen.

 
  • コメント(全99件)
  • つかなちゃん 
    6/16 13:54


     おいしそー

  • あきか@専門学校生になりました 
    6/16 13:55


    流星も一緒だったんだ(°Д°)
    萩花ちゃんは一緒じゃなかったの?(´・ω・)
    でも家族仲良しだね

    お好み焼きも美味しそう〜

  • 愛子 
    6/16 13:56

    お兄ちゃんと会ったの久しぶりなんじゃない
    家族と一緒に過ごせて良かったね

  •  
    6/16 14:07



    VISEEのホームペー
    見たよ

    新キャラクタ
    おめでとう
    o(^^)o
  • ひなぴよ 
    6/16 14:13

    萩ちゃんは?(ToT)(ToT)
  • ちいちゃん 
    6/16 14:14

    papa.mama.お兄ちゃんと過ごせてよかったね
    ‼お兄ちゃんといっぱい話した?(笑

  • ななのん 
    6/16 14:18

    家族でごはんいいなぁ(*^^*)

    ママさん、パパさん、りゅせたんとどんな話したぁ(・・?

    また、書いてほしぃです♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 14:22

    いいな〜\(^o^)/
    また調べていってみる〜☆

    藤井家SHOTみたい\(^o^)
  • 藤井優夏 
    6/16 14:25

    流星くんと食事なんて、うらやましい(>_<)

    藤井家に入りた〜い!←ぇ
  • まりなる 
    6/16 14:26

    大阪のお好み焼き食べてみたいなぁ☆おいしそう♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 14:54

    かれんちゃん(;_:)
    きしわだ遠いぜ(;_:)(笑)
  • . 
    6/16 15:00



    わー美味しそう(^-^)


  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 15:02

    美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も食べたーーーーい(o^^o)いいなぁ
    重県☆まなか
  • EXILE馬鹿 
    6/16 15:10

    美味しそう!
    食べたーい♪
  • けーじ 
    6/16 15:16

    うまそ
    どこにあんの?笑

  • jun 
    6/16 15:23

    ほんま家族なかいいんやな

  • ゆうゆう 
    6/16 15:53

    流星と食べたんだー
    仲良しですね
    私は、13年間お好み焼きを食べたことがないので食べてみたいです
  • みー 
    6/16 15:57

    流星くんと萩花ちゃんと夏恋ちゃんと美男美女兄弟だよね


    3人ショットみたい
  • #13 きょーか 
    6/16 16:18

    家族なかよしやね
    らやま

  • ゆっちゃん 
    6/16 16:45

    家族でお食事できてよかったね


  • 瑠奈 
    6/16 16:46

    美味しそう(^○^)
  •  
    6/16 17:17

    おいしそうだ

    家族に会えて良かったね

    大阪満喫できるといいね
    ベントも頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/16 17:44

    美味しそー(´・ω・`家族でお好み焼きいい
    流星くんとの写真あったら見たいなー
    ベント頑張ってね

  • 0 
    6/16 17:50

    よかったね(^ ^)

  • ちゃらん 
    6/16 17:54

    よかったね
    味しそ

  • EX-篤志.. 
    6/16 18:01



     そんなお好み焼き
     あるんですね!


     おいしそう



  • 土田のゆめきゃれん 
    6/16 18:09

    おいしそう!!!

  • けん 
    6/16 18:18

    オシャレだなー!☆
    家族の時間は大切だよね♪
    ゆっくり休めてないと思うけどリフレッシュできたかな??
    今日もはっちゃけていこーな!!
    夏恋がんばれ!!☆
  • アーシャ田崎敬浩 
    6/16 18:52

    美味しそう

  • ロック万21 
    6/16 19:00

    いいなきゃれん〜大阪のお好み焼き食べたい

    どこのお店??KARENちゃん本番頑張ってね。

    応援してるか


  • ロック万21 
    6/16 19:01

    いいなきゃれん〜大阪のお好み焼き食べたい

    どこのお店??KARENちゃん本番頑張ってね。

    応援してるか


  • 敬れぇか将 
    6/16 19:16

    萩ちゃんゎ行かなかったんだね♪家族仲良しだね♪
  • ♭ ゆみ _ 
    6/16 20:02

    かっこいいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて羨ましい( ^o^)明日も頑張ってねヽ(^o^)丿 秋田/ゆ
  • にも☆ 
    6/16 20:20

    藤井家仲良しでほっこりします。・゜・(ノД`)・゜・。アルバム楽しみだー♡
  • S.まいまい 
    6/16 20:22

    3兄妹でのショット見てみたい!!藤井家族はほんとに美男美女です!!
    今日はお疲れさまでしたー\(^o^)/明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/16 20:31

    おつかれんでした(*^^*)
    久しぶりの家族dayかな?♡お好み焼き美味しそう〜
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    6/16 20:33

    ほや〜、流星も行ったんだ!そこの席輝いてそう…いや輝いてるのか!←


    KOSEのやつおめでとうございます

    めっちゃ楽しみ〜w


    あ、今日カラオケ行ってWe can fly歌った!とゆーか叫んだ←
    だって可愛すぎまし
    アルバムも楽しみ

  • まこ 
    6/16 20:56

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日から大阪にいたんだね
    YURINOちゃんと同じ部屋だったんだよねー(^o^)/

    家族でご飯行ったんだ♪*
    久々なのかな
    私もお兄ちゃんいるけど、
    流星くんみたいにかっこよくないから
    KARENちゃん羨ましい(笑)
    萩花ちゃんもかっこいいし
    なによりKARENちゃんはかわいすぎるのね(^o^)/
    藤井家族すごい!☆
    一回混ざってみたいな(笑)

    お好み焼きおいしそう!
    最近食べてないし今度食べたいな

    今日はおつかれさま
    大阪城ホールでのLIVEはどうだったかなー?

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 なつきち  
    6/16 21:08

    えっ京ちゃば
    家の近くにある…笑

    福島の京ちゃばなに
    きてたんやったら
    なんか嬉しい




  • しょう 
    6/16 21:16

    先週福島の京ちゃばな行きました

  • 虹輝ダビ伝 
    6/16 22:19

    待って(*^^*)友達のバイト先やねんけどヘ(≧▽≦ヘ)♪
    聞いとくな♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 松莉奈 
    6/16 23:02

    美味しそうヽ(*´▽)ノ♪久しぶりに家族さんに会えてよかったですね(*^^*)
  • 由華 
    6/17 04:19

    かれんちゃん!こんばんは

    大阪1日目、お疲れ様でした\(^o^)/
    久しぶりに会えたね(笑)!

    本当に嬉しかった〜〜☆
    ずっと会いたかったよーー!!
    もう泣ける〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    久々すぎて、かれんちゃんが変わってたらどうしよう
    という不安もありましたが
    かれんちゃんは相変わらず、良い子で、可愛い天使ちゃんでした(´;ω;`)

    でも今日は、背が高すぎたね(笑)。

    握手会は、あの空間がなんか気まずくて(笑)、
    まともに喋れませんでしたが(泣)、
    どんなものか分かったので、明日は頑張ります('-^*)/

    そして、LOVE1☆
    視界良好の見易いステージで、
    しっかり楽しめました!!
    感想は、まとまったら書きますね(笑)。
    全力パフォーマンス☆とにかくカッコよかったです!
    明日も楽しみすぎる〜(^з^)-☆

    そして
    家族とお好み焼き♪幸せな時間が過ごせてよかったね\(^o^)/
    お兄ちゃんも一緒だったなんて仲良し家族だね
    その年頃の男の子だと、
    家族と一緒にいたがらないものだけど、
    かれんちゃんが可愛いんだろうねぇ〜(o^o^o)♪

    で、そこのお好み焼き屋さんに行こうと思ったけど、
    調べたら大阪市内だけでも4店舗あるし
    私は大阪の地理も分からないしで、行けないー/(^o^)\
    でも、トマトとアボカドのお好み焼きはちょっと…^w^;

    てか、今日、私たちは、
    泊まるホテルに19時くらいに戻ってから
    夜ご飯も食ないで出かけずに、
    そっこー寝てしまいましたー(ノД`)
    せっかく大阪に来たのにもったいないね…。

    でも、かれんちゃんと同じ大阪に居られて、なんか嬉しい!
    普段も同じ東京にいるのにね(笑)。
    大阪は、かれんちゃんの地元だから特別に感じるのかな?(^-^)♪

    早くまたかれんちゃんに会いたいよ!
    って、7時間後に会えるか〜(笑)。

    それでは!
    また明日も、全力パフォーマンスが観られることを楽しみにしています!

    かれん頑張れ〜\(^o^)/
    おやすみ☆"
  • まつみな 
    6/17 10:48

    夏恋〜(*^o^*)


    めっちゃ美味しそ


    夏恋ファミリ
    大好き大好き大好き

  • ことみ 
    6/17 12:15



    どれもおいしそう\(^o^)

    完熟トマトとか好き

    家族で行けて良かったね



  • あんリ(´・ω・) 
    6/17 18:08

    今病院で実習中で精神的にきついから、なんかほっこ


    家族仲良しだねーっ\(^o^)/
    萩花ちゃんは行ってないの…?


    流星君の、関ジュ公演行くか迷ってるよ〜。
    関ジュにも、E-Girlsにも会いたーい!

    藤井3兄妹love

    熊本★杏里(20)
  •  
    6/17 20:26



    RADIO MASHUP
    聴いた

    初恋のエピソード
    可愛かったよ(●´ω`●)(笑)
  • まなちゃん 
    6/18 10:02

    KARENちゃん( ^o^) 全然ブログチェックできてへんかったよー_| ̄|○ごめんなあ(T_T)今全部みたよーo(^▽^)o そんなお好み焼き屋さん知らへんわあ(゚Д゚)今度いってみたいなー(o゚▽゚)o あ!KARENちゃん、CMおめでとう(;_;)(;_;)(;_;) 一発目藤井姉妹とかめちゃくちゃ嬉しい(T_T)♡♡♡ 化粧品もチェックしまーす(^^)/ 大阪楽しめたかなー? EXPGきてたんやね_| ̄|○ まなみと入れ違いやったみたいで(;_;) 会いたかったよー(;_;) 握手会も行かれへんかった、(T_T) バイトバイトバイト_| ̄|○ 休み取りづらいねん(;_;) ほんまにKARENちゃんに会いたかったー(;_;) せっかく大阪きてくれてるのに(>_<) トナ舞夕さんに手紙代筆してもらったんやけど届いてるかな? また読んどいてね(o゚▽゚)o♪ 千中くんのに、その日またバイトや…(;_;) ほんまに泣きそう(T_T)(T_T) なんで近くにおるのに会われへんねーん(;_;) アルバムのリリイベ、楽しんできてね( ^o^)♥♥♥ アルバム発売までとうとうあと二日やね( ^o^) 楽しみ楽しみ♪ 聞きたいし、早くPVもみたいなー(o゚▽゚)o 今日は学校休みやねん♪ 土曜日が文化祭やったからo(^▽^)o KARENちゃんは今日もお仕事かな?頑張ってねo(^-^)o まなみはダラダラしときまーす(笑) 結局バイトあるねんけどね(笑) じゃー今日も頑張っていきましょーう:^D♡♡ 長くなってごめんな(T_T) KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)