おやすみなさい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなさい。KAEDE 画像1

はい!
今日の締めはリクエストのあった
KAEDEポーズで(*^^*)


明日はEXILE TRIBE STATION大阪で握手会!
そしてそして!
LOVE-1FESTIVAL出演!


とかなり充実した一日です

みなさん!ぜひHappinessに会いにきてくださいな\(^o^)/



素敵な一日になりますように……☆


みなさんも素敵な休日を………


KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • soul魂 
    6/16 00:42

    可愛い(^-^)
    頑張ってね(*^^*)
  • モンチ 
    6/16 00:44

    おっ!今日最後の更新でKAEDEポーズ!最高だよ!

    明日は大阪で盛りだくさんな一日になりそうだね!

    大阪には行けないけど応援してるからね\(^o^)/

    今日のリハを生かして自分達が持ってる最高のパフォーマンスが魅せれるといいね(#^.^#)

    明日も充実した一日を送ろうね

    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 00:44

    がおちゃんポーズ☆彡明日もがおちゃん頑張ってね〜☆彡

    明日行かれへんのほんまにショック〜(T_T)!
    家からめっちゃパワーおくるな☆彡おやすみなさい〜\(^o^)/

  • nao☆nao 
    6/16 00:47

    おやすみなさーーーい(^_-)-☆
  • ひかりろりーん 
    6/16 00:48




    やったーかえでポー

    明日もがんばってください^^*
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • あいりん!/ 熊本 
    6/16 00:51

    かえちゃんポーズやっばい
    衣似合ってるー(⌒▽⌒)!!!明日は楽しんでねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノゆっくり休んでねっ!おやすみなさい
    えちゃんがいい夢見れますよーに。。。
  • EXILEω// 
    6/16 00:56

    どっちもバイトのせいで行けやんけど、
    お隣 兵庫で
    ふれー!ふれー!ってゆうとくからがんばって
    (笑)

    KAEDEちゃんポーズ可愛いすぎる━っ!

    素敵な1日なりますように(o^^o)
  • あかりん 
    6/16 00:56

    明日頑張ってくださーい(^o^)
    KAEDEちゃんポーズかわゆ

    おやすみなさい★
  • リョウ 
    6/16 01:04

    この時間の更新珍しいね!!起きててよかった( ̄▽ ̄)(笑)KAEDEポーズやば〜い
    愛いー(*^^*)TRIBE STATIONでの握手会、LOVE-1FESTIVALでのパフォーマンス!!どっちも楽しみにしてる人がたくさんいると思うからたくさんの人をいつも通り笑顔にしてきてあげてね
    ントは俺もめっちゃめっちゃ行きたかったけど行けないから東京から応援してるよ(>_<)
    明日はバイトだから俺もある意味、とっても充実した日が送れそうです(笑)明日頑張って♪おやすみ(*^^*)

    リョウ
  • . 
    6/16 01:14



    かわE


    Happinessに会いた
    くて行けないけど応援してるね!(^-^)


  • ともちゃん 
    6/16 01:18


    KAEDEちゃんかわい

    大阪でのLIVEやイベント楽しんでね

    名古屋から心参戦だ

    私は明日久しぶりにDreamちゃん
    会いに行くん

    KAEDEちゃんたちにも会いたいな

    パフォーマンスも見たいしGW以来会えてないか
    寂しいよー

    また名古屋にも来てほしい

    KAEDEちゃん愛してるっ

    KAEDEちゃんらぶっ
  •  
    6/16 01:22



    おやすみなさ



    よかったら
    KAEDEちゃん
    目がなくなっちゃうくらい
    とびっきりの
    スマイル写真
    載せて下さい
    (>_<)

    最近あんまり
    見てない気がするので……


    忙しいのにすみませんm(__)m

  • RYO 
    6/16 01:27

    お疲れ〜(^O^)KAEDEポーズ可愛いな
    日のTRIBE STATION、LIVE頑張って(^o^)/たくさんの人が楽しみにしてるのでKAEDEも楽しんで(*^o^*)明日はKAEDEにとってもみんなにとっても素敵な一日になると思うでo(`▽´)o明日happinessに会いに行くので楽しみにしてる(*^o^*)今日はゆっくり休んで明日に備えてo(`▽´)o
    おやすみ(-.-)zzZ
  • ハッピーメイカー 
    6/16 01:56

    イイ顔(^^)v 
    いよいよ明日からやね! 
    がんばって楽しんでな♪♪♪ 
    日曜行くから楽しみにしてます☆ 
    今日もお疲れちゃん(^^)/ガオー 
    おやすみ(-_-)zzz
  • 三代目田崎まりまり 
    6/16 02:22

    かえっぽ今日も頑張ってね\(//∇//)\かえっぽ名古屋に来てくれると信じてるね!!ガオガオ


    茉里奈
  • Kazu 
    6/16 02:23

    Nice!
  • Black 
    6/16 04:50

    おやす
    ゆっくり休んでね

  • MOMOKO 
    6/16 07:08



    ガオガオでたー\(^O^)/
    E〜ね!!!!!!

    今日のイベント頑張って



  • コ・ミナミ 
    6/16 07:15

    行きたいけど運動会雨でなくなって授業になったよ(´・_・`)頑張ってね

  • みどりん*  
    6/16 07:18

    楓ちゃ

    リクエストお答えありがとう(*^^*)

    嬉しくてないちゃう


    楓ちゃん一生愛す!!

    浦安のみどり
  • トシ 
    6/16 07:23

    KAEDEちゃんおはよー。

    関西あいにくの天気だけど、雨を吹き飛ばすぐらいの笑顔で、イベントがんばってください!
    楽しんでね。
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/16 07:34

    めっちゃ行きたいけど、部活が大会前でやすめないよーヽ(;▽;)ノ 大阪に来てるだけでうれしいよー!!
    んばってね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 07:36



    ガオガオー

    We can flyのソロのガオガオ
    さいこーだよ( ̄∀ ̄)


    今日、がんばってね♪♪
  • あかな 
    6/16 07:40

    久しぶりのかえでポーズだー!(*^o^*)きょうも頑張ってね!あたしも学校いってきます♪
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/16 07:41

    KAEDEちゃんポーズ(;_;)
    っちゃ嬉しいよ°・(ノД`)・°・私がこの間渡したやつに書いたリクエストしたやつだと思っておく!(笑)もう即トプにします
    うKAEDEちゃんだいすき(;_;)!今日頑張ってね(^_-)-☆
    ♪さな
  • ZekiSawa*K 
    6/16 07:48

    KAEDEポーズほんとかわい
    日の握手会頑張ってね(*´ω`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 07:55


    可愛い


    今日は頑張ってね

  • さくぴょん 
    6/16 08:07

    かえちゃんおはよぉ♪いよいよ今日だねっ(^・^)応援してるねぇ≧≦♡
  • #7 saya 
    6/16 08:20

    今日頑張って

  • ほののん 
    6/16 08:24




       KAEDEちゃん可愛い


       Happiness 大好き(*^_^*)


  • ゆ い 
    6/16 08:27

    KAEDEポーズかわい

    今日頑張ってね(´∀`)
  • nanaco 
    6/16 09:16

    ハードスケジュールだと思うけど、体調崩さないて頑張ってね♪Big love★
  • manapoyo 
    6/16 09:36




    顔小さっっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑っ

    今日頑張ってください!




  • まゆこ 
    6/16 09:40


    なんでそんなに可愛いの

    羨ましい!
  • KAE 
    6/16 10:07

    かえでっち可愛すぎるー∵
  • MIRAI 
    6/16 10:28

    おはよ
    かえちゃん今日頑張ってね\(^o^)/LOVE-1FESTIVALも握手会も心参戦してるね
    えちゃんらぶ

  • 愛子 
    6/16 10:30

    KAEDEおはよ
    日のイベント楽しんでね
    てか、浴衣姿めっちゃ可愛いやん

  • ひなぴよ 
    6/16 10:48

    おはよー(^3^)/

    今日はバイトです!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/16 10:58

    大阪ってことで、KARENちゃんかMAYUちゃんと、たこ焼きして〜

  • ☆Kako☆ 
    6/16 11:14

    今日タコヤキパーティー
    5人の友達とするんだあ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/16 12:59


    きゃああああ(*^o^*)
    KAEDEちゃん大好き

    嬉しいよ♪〜θ(^0^ )

    テストぐらいからコメント出来なくてKAEDEちゃんが離れていってる気がして…
    すごく悲しくて苦しかったp(´⌒`q)
    でもこうして通じてる気がしてすごく嬉しいよ(*^o^*)
    人生で一番嬉しい(^w^)


    これからも私はKAEDEちゃんについてくね(>Σ<)
    BigBigLove(^з^)-☆Chu!!大好き(≧∇≦)

    埼玉県/葵

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 13:32

    かえぽんのガオー大好き

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 15:06

    リクエストやっていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最高に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日も一日頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました
    重県☆まなか
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 15:13

    大好きです(*^^*)
    重県☆まなか
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/16 16:11

    KAEDEちゃん久しぶり!!

    KAEDEちゃんにコメントしたかってんけ
    疲れすぎて出来ひんかった(T-T)
    ごめんね…


    KAEDEちゃんボード届いたかな?
    大阪公演最終日に渡してんけどな

    ボードと2shotしてくれたら嬉しい♪
    てか今大阪いるんやんね♪
    嬉しすぎるよ!!
    頑張ってねっ



    KAEDEちゃん大好き


    大阪の楓らぶなしおりん
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/16 17:51

    かえでちゃんー(^^コメント遅くなってごめんね○o。.遅くてもみてくれてるのかな??見てなくてもコメントしちゃうぞ!(笑今日も頑張ってきてね

  • YUNAXILE! 
    6/16 18:52

    KAEDEちゃんお久しぶりです!今日行けなくてごめんなさい!来週のリリイベわ絶対行きます(T_T)サンタ帽子つけて絶対行くから!KAEDEちゃんだーいすき\(^o^)/大阪*YUNAXILE
  • DAICHI 
    6/16 18:57

    23日の千里セルシー行くんで待っててください

  • ジェイ 
    6/17 01:16

    楓ぽーずひさびさにみれてかんげき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)