ホテルで。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ホテルで。YURINO 画像1

おなかいっぱいのYURINOは
ホテルですぐベットに転がりましたー!
この気持ちわかるでしょ\(^o^)/ー?!

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • のりか 
    6/15 23:42

    めっちゃわかります♪明日に備えてゆっくり休んで下さい!私は明日秘書検定があります(´Д`)のりかより♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 23:42

    わかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
    めっちゃわかるーー!!☆
    もうホテルとかの部屋はいったら、ブぉーンって自然にベットにとんでる☆彡

  • ゆぅ 
    6/15 23:44

    分かるーっ(≧o≦
    明日ファイト
    体調崩さないように気をつけてね

  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    6/15 23:44

    わかる
    めっちゃ気持ちいいよね
    さな幸せ(笑
  • 松莉奈 
    6/15 23:45

    めちゃくちゃわかります(//∇//)明日本番頑張ってくださいね(*^^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/15 23:48




     分っかるよーー((o(^∇^)o))(笑)(笑)

     しかも あたし干物女やし(*^.^*)♪♪♪


     あたしも今からベッドダイビングや!


     ゆりちゃん 明日、魂はトラステに
     あるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


     魂だけでもよろしくね(*^3^)/〜☆(笑)


     ゆりちゃん らびゅん。



  • ゆうき 
    6/15 23:49

    わかる

  • JURI 
    6/15 23:50



    分かる、分かる!

    無駄に寝返りとかうっちゃってね。笑

    X.O.X.O.JURI
  • #7 saya 
    6/15 23:52

    分かる分かる

  • のりつぐ 
    6/15 23:54

    メッチャわかるよ(^_^;)
  • Black 
    6/15 23:56

    すごくわかる♪( ´▽`)(笑)
  • . 
    6/16 00:01



    わかるよYURINOちゃん!


    可愛すぎ( ̄∀ ̄)


  • RYO 
    6/16 00:01

    めっちゃわかるわ(*^o^*)ベッドに転んだら最高に気持ちいいわ!(^O^)今日はゆっくり休んでな( ̄∀ ̄)
  • 隆二のさやか 
    6/16 00:03


    わかる

    んでいつのまにか寝てる笑


  • soul魂 
    6/16 00:05

    わかる〜♪
  • あみ 
    6/16 00:05

    歯はみがきましたか?おやすみなさい。大阪城ホールでコンサートをするなんてドリームもできなかった快挙です
  •  
    6/16 00:14



    分かるー(●><●)
    ついでにスベスベのシーツにスリスリする!(笑)
  • M-Girls 
    6/16 00:14

    わかります!
    ゆっくり寝て明日頑張ってください!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 00:16

    ゆりのかわいすぎる(;o;)
    ぐベット入っちゃう気持ちわかる\(^o^)/気持ちいいよね

  • あみ 
    6/16 00:22

    ドリームのみなさんは今はものすごく食事に気を付けてると思いますが、ノロウィルスがはやってたとき、彩さんと佳奈さんが体調を崩してコンサートが中止になったことがあったみたいなんで、暴飲暴食だけは注意してください。
  • ひかりろりーん 
    6/16 00:24



    わかる
    いっぱい寝て
    明日もがんばってください^^*
       福岡→JK1→ひかりろりー
  • たまゆちやん 
    6/16 00:36

    双子の まゆ まお * ま
    わかるー(笑)
    ってかYURINOちゃん可愛すぎ

  • らりるれりょん 
    6/16 00:41

    わかるわかる〜(o^_^o)
    ゆっくり休んでLOVE-1がんばってねッ

    俺ゎこれからEUROっていうサッカーの大会みて勉強
    (^o^)
    おやす

  • nao☆nao 
    6/16 00:48

    ベッド気持ちよさそー、いいな(>_< )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/16 00:53

    ゆりのちゃん〜(^o^) わかるわかる!!(笑)(笑) 今日の夜ご飯のあとはみおもそうだったー(  ̄▽ ̄)󾬍 だめってわかってるけど我慢はしません(笑) 明日の握手会頑張ってね♪(^q^)(大阪/miomaro)
  • EXILEω// 
    6/16 00:59

    わかるわかる
    (笑)

    てかこのYURINOちゃん特別可愛い━(*/ω\*)
  • ともちゃん 
    6/16 01:20


    私もすぐゴロンってなる

    ゆりちゃんかわいい

    明日からLIVEやイベント頑張ってね

    名古屋から応援してるよ

    名古屋にも来てほしいなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    6/16 02:12

    あー気持ちイイよね(*^^*) 
    2日間がんばって楽しんでね(^^)v 
    おやすみ(-_-)zzz
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/16 03:33

    わらる
    YURINOちゃんと一緒だ

  • くぅ 
    6/16 05:46

    その気持ちわかりま
    (*^O^*)
  • きょーへい 
    6/16 06:53




    わかる

    可愛い

  • ゆか★☆ 
    6/16 07:06



    おはよ
    !!

    可愛いいいいい(゜▽゜)


    分かる!あたしもなる!
    でもあたしはゆりのみたい
    ごろんっじゃなくて
    ドサっだけどねww


    from.ゆか★


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/16 07:15

    わかるー!日曜日握手いくよ(((o(*゚▽゚*)o)))ライブ頑張ってね!みゆたんにも伝えてね
  • りょうたろう 
    6/16 07:48

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    写真可愛すぎるわ!
    てかめちゃめちゃ分かる

    俺もよくやるし(笑
    それにホテルのベットって何か気持ちい

    ダイブしたくなる感じ(笑
    ホテル泊まる時まずベットにダイブしちゃうもん!
    ついたーー!って

    今日も1日がんばってね\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 08:02


    わかる

  • ゆ い 
    6/16 08:29

    おはょ

    ゆいも食べたあとは
    ベットに直行だょ-(笑)
  • nanaco 
    6/16 09:20

    おはよー♪めっちゃわかる!!疲れた日とかは三秒で爆睡しちゃう笑今日もふぁいてぃーん(^з^)-☆
  • いづ 
    6/16 09:29

    めっちゃ分かります♡今日も頑張ってください
  • Heart of Gold 
    6/16 09:46


    俺も昨日まで研修旅行でそんな感じだった(笑)!

    てかTRIBE東京決まったよV(^-^)V楽しみ〜★


    ドームで会おうね♪
  • おみりゅう 
    6/16 10:20

    わかるーーー
  • MIRAI 
    6/16 10:29

    ゆりのちゃんおはよ
    今日は頑張ってね\(^o^)/心参戦してるよ
    りのちゃん大好き

  • 愛子 
    6/16 10:30

    YURINOおは
    めっちゃ分かる(笑)食べた後はゴローンしたいよね
    日のイベント楽しんでね

  • にも☆ 
    6/16 11:51

    ゆりのちゃんかわいすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。今日お仕事で行けませんが、頑張ってくださいっ!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/16 12:08

    わかるー(>_<)で寝ちゃう!!
  • *WAKANA* 
    6/16 12:57

    すごいわかる!(^^)可愛いなー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 13:49



    わっかりまっ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 15:07

    むっっっっっっっちゃわかります(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもベッド大好きです‼三重県☆まなか
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/16 17:54

    ゆりのちゃーーーん
    らわかるよぉ
    タリアン食べたんだよね?いいなぁー(*^^*ゆりのちゃん可愛い!コメント遅くなって見てるかわかんないけど気持ちが届くといいな○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/16 17:55

    今日のイベント楽しんできてね
    援しに行けないけど愛知からpower送ってるよー!ワタシは課題頑張れちゃうよー!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)