誘惑 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/誘惑 SAYAKA 画像1

帰り道にも美味しそうなアイスを発見

トルコアイス

トルコアイスは写真でもわかるようにのびのびなんです

美味しそっ

誘惑がたくさんある一日でした

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/15 23:18

    おぉー

  • まあちゃん @浜松 
    6/15 23:20



    トルコアイス
    食べたことある!
    めちゃくちゃ美味しいね(^ω^)

    これからの季
    今からアイスが楽し
    (笑)


    おやすみなさやか♪

  • 熊本*まいか 
    6/15 23:20

    おいしいよね!誘惑〜(;_;)(;_;)勝てないよね(;_;)
  • 非常口☆4 
    6/15 23:21

    美味しそう(;_;)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/15 23:22


    伸びーーるアイス

    おいしそぉ( ̄∀ ̄)


  • EXILEω// 
    6/15 23:23

    誘惑たいへんやなあ〜(笑)

    トルコアイス1回食べてみたいな━ん

  • あみ 
    6/15 23:23

    ここはなんばの道頓堀の金龍ラーメンの横の屋台みたいなとこで外国人のかたが2人ぐらいいつもこねくりまわしてるんですよね。あんまり通りませんがお客さんはあまり買ってないみたいですよ。そこから近いなんばパークスの八階の映画館でソウルサーファーは上映してます。
  • *** 
    6/15 23:25

    今日サーティワンのトリプル食べたよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 23:30

    トルコアイスってもらおうとしたらひっこめてくる(笑)!!

  • ★マチャマチャ☆ 
    6/15 23:31

    今日バニラアイス食べました(笑)
  • あみ 
    6/15 23:31

    それだったらホテルはサウスタワーホテルですか?
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/15 23:31

    トルコアイス食べことなー

    めっちゃ美味しそうやん(*´`)/


    滋賀県 / あ
  • ひなぴよ 
    6/15 23:32

    バイト わず\(^_^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/15 23:33

    トルコ人めっちゃかっこいいやんなo(^▽^)o
  • 颯人 
    6/15 23:33

    happiness大好き
  • ゼウス〜全知全能の神〜 
    6/15 23:34

    ガリガリ君2本食べ

  • lisa#06 
    6/15 23:34


    いじわるしてくるよね〜

    おもしろいしおいしいよね

  • M-Girls 
    6/15 23:35

    トルコアイスおいしくて大好きで

  •  
    6/15 23:36

    すごいのびて

    おいしそうだ


    浜松/みーちょろり
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/15 23:39

    神戸の元町の中華街にトルコアイスめっちゃおいしいよ〜
    地悪してくるけどね(笑)トルコアイスちーろもめっちゃ好

  • 志保☆紗妃 
    6/15 23:40

    凄いね
    べたい

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/15 23:42





    トルコアイスおいしいよね(>_<)

    でもちょっと値段がお高〜


    さぁちゃん、今日はしっか
    やすんでね♪おやすみ(^_^)


  • ゆぅ 
    6/15 23:44

    のびのびやー

  • 松莉奈 
    6/15 23:46

    えっヾ(゜0゜*)ノ
    すごい大阪住んでるのに見たことないです・・・(;´Д`)美味しそう
  • #7 saya 
    6/15 23:52

    トルコアイス美味しいよね

  • ゆうき 
    6/15 23:59

    トルコアイスのあののびのびはすごいよね♪(´ε` )
    味もおいしいしね!

    しかしなんでトルコアイスってあんなにのびるんだろうね?
    気になる〜( *`ω´)
    ってか今めっちゃトルコアイス食べたくなった♪( ´▽`)

    SAYAKAまた明日も1日笑顔でがんばってね♪(´ε` )

    今日はいっぱい更新してくれてありがと!!
    明日もいっぱい更新待ってるね( *`ω´)

    おやすみぃ♪( ´▽`)
  • ユカザイル** 
    6/16 00:00




     前にトルコ風アイスって売ってて
     それめっちゃ好きだったな〜!( ̄▽ ̄)笑
     今はないけど( ̄・ω・ ̄)☆
     食べたいー




  • . 
    6/16 00:01



    食べたいー



  • soul魂 
    6/16 00:04

    良いね
  • RYO 
    6/16 00:07

    トルコアイスやばい
    あののびのびすごすぎ( ̄○ ̄;)さーちゃんも明日はトルコアイスみたいにのびのびしてな( ̄∀ ̄)お疲れ〜(o^∀^o)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/16 00:17

    めっちゃ伸びてる!(笑)食べてみたい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/16 00:33

    トルコアイスおいしいよね
  • 今市 隆二 
    6/16 01:24

    美味しそー

  • ハッピーメイカー 
    6/16 02:26

    伸びてるねーーーヾ(≧∇≦) 
    さーちゃんが誘惑だよ(^^;) 
    あー食べたくなってきた。。。 
    我慢ガマン(笑)
    おやすみ(-_-)zzz
  • MOMOKO 
    6/16 07:06


    さぁーちゃんたくさん更新してくれてありがとう(^○^)


    アイスの誘惑多すぎ!!!


  • ZekiSawa*K 
    6/16 07:51

    トルコアイス美味しそうやね〜
    ちも食べたくなってきた♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 08:03


    Eーね

  • HAGIDAI 
    6/16 08:30

    さやかおはよう!昨日はコメントできなくてごめんね(゚o゚;;夕方から朝方までバイトだった…。トルコ風アイスめっちゃ美味しいよね〜!!あの、のびのびする感じが最高なんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー、俺も食べたい(笑)誘惑がたくさんありますね〜ヽ(;▽;)ノさやか!誘惑に負けるな!!つって(笑)また更新待ってるわ(^-^)


  • KAE 
    6/16 10:08

    久々のこめんと(:_;)、、、トルコアイスのすごいよ
    長崎のランタンでみた(*´∀`)コーン持とうとしたらとられるw
  • おみりゅう 
    6/16 10:21

    いいなーーー
  • 愛子 
    6/16 10:29

    SAYAKAおは
    トルコアイス食べたことないから食べてみたい
    日のイベント楽しんでね

  • MIRAI 
    6/16 10:31

    さーちゃんおはよう\(^o^)/今日はファイティン
    参戦してるからね
    ーちゃん大好

  • ☆Kako☆ 
    6/16 11:15

    食べた

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/16 11:47



    うわー!そこ知ってるー!食べたことあるー!昨日行ったらよかったー((((;゚Д゚)))))))


  • ゆうかりん 
    6/16 13:30

    トルコアイス たべてみたい(-^〇^-)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 13:52



    けー


    そんなにのびるんだ


    おいしいの?
    食べてみたいなっ



  • love 
    6/16 19:39

    トルコアイス…。
  • 暇人なおや♪ 
    6/16 20:12

    食べてみたいな(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)