Hotel SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Hotel SAYAKA 画像1


お仕事も終わりHotelに到着


綺麗なHotelでびっくり!!

ついついお部屋入ってはしゃいじゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • ゆぅ 
    6/15 21:46

    おつかれさま(≧∇≦)
    明日頑張ってね!
  • YUNA 
    6/15 21:46

    あしたがんばってね
    さーちゃん大好き

  • あおたん☆ 
    6/15 21:47

    おつかれん

    明日に備えてゆっくり休んでね

    21日LIVE行きます(*^o^*)
  • きゃり-ぱみゅぱみゅ. 
    6/15 21:47



    可愛い

  • soul魂 
    6/15 21:47

    お疲れ様♪
  • ゆうき 
    6/15 21:48

    おつかれさま♪(´ε` )

    写真のSAYAKAめっちゃかわいい♪( ´▽`)

    今日はホテルでゆっくり休んで、また明日から元気にがんばってね!!

    ホテルでさわぐSAYAKAとか見てみたいな♪(´ε` )

    また更新待ってるね〜!!
  • ハッピーメイカー 
    6/15 21:49

    お疲れちゃん(^^)/ 
    まだはしゃげる元気が。。。(^^;)若いなぁ(笑) 
    よーし!負けんぞー
  • . 
    6/15 21:49



    おつかれさま(*^^*)

    明日がんばってね!



  • 今市 隆二 
    6/15 21:50




    ゆっくり休んでね


    明日、頑張ってね
    !!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/15 21:50

    Hotelはめっちゃテンション上がるよね
    りなも修学旅行の時ヒルトンとまったときは部屋入ってすぐベッドに飛び込んだよ\(//∇//)\笑

    茉里奈
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/15 21:50

    お疲れ様です!さーちゃんと、同じお部屋は誰かなー
    っくり休んでくださいね(o^^o)
  • M-Girls 
    6/15 21:52

    お疲れさまで

    綺麗なホテルだと
    テンション上がりますよね

    でも明日に備えて
    ゆっくり休んでくださいね

  •  ゆぅちゅむ 
    6/15 21:52

    さーちゃん ゆりの可愛い
    hotelってなんか落ち着きますよね

    ゆー汰
  •  
    6/15 21:53

    お疲れ

    今日は誰と一緒の部


    浜松/みーちょろり
  • ゆか★☆ 
    6/15 21:53



    お疲れ様(゚▽゚)/


    あ!おちびちゃんコンビー♪♪

    upありがとう(v^-゚)♪

    てかね
    カマされ隊でミート&グリート当選したんだよおおおお(;_;)


    楽しみすぎる!!
    やばいー(泣

    待っててねーっ♪


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • Hayu** 
    6/15 21:54

    早く、さぁちゃんに会いたいよぅ〜(*^^*)!今、制作を頑張ってます☻楽しみにしててねっ?!
  • つかなちゃん 
    6/15 21:55


    きゃわたん

  • ガン 
    6/15 21:56

    さすがLOVE-1用意されたホテルもいいんだね!これはHappiness が、上にあがっていってる証拠だよ(^o^)v
    ドライヤーの風、強いんじゃない:-)せいじさんに報告を!
  • 志保☆紗妃 
    6/15 21:57

    きれいなとこで良かったね
    しゃぎまくってケガしないでね

  • 愛子 
    6/15 21:58

    ちゃんと寝ないかん

  • まあちゃん @浜松 
    6/15 21:59



    キレイなホテルは
    テンション上がっちゃうね


    けど明日に備えて早めに寝
    体をゆっくり休めてね(^ω^)


    あとね、20日の東京ドーム
    行けることになったよ(^O^)

    やっとやーーーーっ
    さーちゃんのダンスが見れる!
    4月18日ぶりに逢え


    すっごいすっごい楽しみ



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 22:03

    お疲れ様★ゆっくりしてね!宮崎ちびちゃんず写メありがとー♡♡うれぴすぎる!テンション上がりまくっちゃた//大好き大好き(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • AKE・隆二(又忙しい日々が始まる最悪(>_<) 
    6/15 22:03

    綺麗な
    ら見てみたいより行ってみたいな


    部屋の写真が見たかった


  • あさみ 
    6/15 22:05

    さーちゃん更新ありがとう♪ 最近コメント出来てなくてごめんね( ;´Д`)サークル始めたら、忙しくなっちゃって(>_<)
    なみにダンスサークル入ったよ
    ールズやってるからHappinessのパフォーマンスたくさん見てたくさん学ぶね

    明日もがんばってね\(^o^)/
  • まなみ 
    6/15 22:06

    お疲れ様\(^o^)/

    ゆっくり休んでね

  • love 
    6/15 22:07

    いいないいないいないいなぁ♡♡♡        うちも来週の今頃大阪の hotelにとまってます(^^)/ 修学旅行で!ゆにばーさるUSJでねん♡笑
  • ののか 
    6/15 22:12

    修学旅行気分やなあ〜(。´_`。)


  • ななか 
    6/15 22:14

    おちびちゃんコンビだあ!

    upありがとうね!(o^∀^o)♪

    てかねー♪
    おちびちゃんコンビにカマされ隊でミート&グリート当選したよ♪(o^∀^o)
    1ヶ月ぶりくらいに会える(≧∇≦)


    会えるの楽しみにしてるね



    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • MEGUMI★★ 
    6/15 22:17


    お疲れさま(^o^)



  • しょうしょう♪ 
    6/15 22:20

    ドライヤーの風圧はいかがですか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 22:21

    お仕事お疲れ

    いいなぁ\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 22:23

    綺麗なホテルだとテンションあがるよね
    んまはしゃぎすぎて、明日寝坊しないようにね(^_-)
  • ZekiSawa*K 
    6/15 22:28

    さーちゃん可愛いすぎる
    しゃぐとかどんだけ(*´ω`*)明日頑張ってね!福井からpower送ってる

  • 夢者修行@MARIKA 
    6/15 22:32


     さーちゃんお疲れ


     今日はゆっくり休んで、
     明日からまた、
     さーちゃんpower
     届けてねヽ(´∇`)ノ

     来週
     東京ドームで待ってます



  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/15 22:33

    お疲れ


    たしかに綺麗な部屋だとテンショ


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 22:35


    Eーね

  • #7 saya 
    6/15 23:01

    お疲れさまでした

  • EXILEω// 
    6/15 23:01

    え〜どこのホテルー!?(笑)
    はしゃぎすぎて怪我しやんといてや!(笑)(笑)
  • nanaco 
    6/15 23:11

    さーちゃんゆりちゃんコンビだいすきーー(^-^)ちびちゃんず明日もふぁいてぃーん(^з^)-☆ 千葉★nanaco
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 23:21

    いいないいな〜\(^o^)/
    同じ大阪におるんか(;_:)☆彡

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/15 23:32

    大阪うぇい!
  • 松莉奈 
    6/15 23:55

    キレイなホテルいいな♪♪
  • HAGIDAI 
    6/16 08:39

    綺麗なHotelええやんヽ(;▽;)ノそりゃはしゃぐわ(笑)でも、はしゃぎすぎないように…(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • おみりゅう 
    6/16 10:22

    いいねーーーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)