着うた配信♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/着うた配信♪♪KAEDE 画像1

只今!レコ直さんの方で
Happy Timeに収録されている
楽曲の新曲8曲の、着うた!
そして待ち歌が配信されています



一足先に新曲が聴けちゃいます(*^^*)♪♪

みなさん!ぜひcheckしてください


そして!着信音にして
いつでもどこでもHappinessと幸せな時間を共有しましょう



KAEDE



 
  • コメント(全36件)
  • #7 saya 
    6/15 20:57

    iphoneだから取れない(>_<)
  • みどりん*  
    6/15 20:58

    楓ちゃんポーズみたいー!

    浦安のみどり
  • さくぴょん 
    6/15 20:59

    アルバムの曲聞いてからチェックするねぇ(^・^)あぁ〜早くアルバムげっとしたい!!!
  • EXらぶ 
    6/15 21:01


    曲とれないよ〜(汗)

    コユ

  • ハッピーメイカー 
    6/15 21:01

    うーん。。。わかった!チェックする(^^)v♪♪♪ 
    かえではどの曲が一番好きなんかな??? 
    バラードにしよっかな(*^^*)spica☆
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/15 21:01

    iPhoneだから着信音にできない(ーー;) KAEDEちゃんのたこ焼きポーズ見たいです(*☻-☻*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 21:04


    Eーね

  •  
    6/15 21:06

    チェックした

    全部いいけどAliveお気に入り


    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    6/15 21:16

    良いね
  • ひばり 
    6/15 21:20

    iPhone取れない

    KAEDEちゃ〜

    東京ドームのチケット外れちゃったみたい!
    友達に譲ってもらえるよう頼んでみるね

  • 三代目田崎まりまり 
    6/15 21:23

    かえっぽ〜!!欲しいけどiPhoneダメだわ(>_<)ごめんね
    かてか、かえっぽ聞いてください!!まりなね、この前バイトの面接受けたって書いたぢゃないですか!!それで今日電話かかってきてバイトできることになりました〜
    Yeah〜!!かえっぽ祝って祝って!!まりなまぢで頑張るから応援しててね


    茉里奈
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 21:23

    めっちゃ聴きたいけどiPhone無理なんだよね(T_T)届くまで我慢だ〜w
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/15 21:27

    アルバム早く聴きたいなぁ
    KAEDEちゃんたくさん更新嬉しい(^o^)
    ♪さな
  • まなみ 
    6/15 21:27

    いいね

  • #7 ☆そら☆ 
    6/15 21:29


    今チェックしてきたよっ

    うちはspica取った

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 21:30

    iPhoneやっぱダメみたい…ゴメンね(T ^ T)早くアルバム買ってすぐ入れるよ♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • さきちょん 
    6/15 21:35

    iPhoneとれへんねん(>_<)ごめんね(´Д` )アルバム楽しみ

  • あいりん!/ 熊本 
    6/15 21:37

    iPhoneだけん、取れんとよーっ(;_;)ごめんね・°°・(>_<)・°°・。Happy Timeの歌先どりしたかったな〜っ
    く20日になって、アルバム届きますよーにヾ(@⌒ー⌒@)

  • うーたん 
    6/15 21:42

    (゜ロ゜)ワオー(笑)
    めっちゃ取りたいけどandroidだからダウンロード出来ないかもです(>_<)
    ショック〜(;_;)
    早くalbum発売しないかな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:44



    はいっ


    チェックします!!


  • ゆぅ 
    6/15 21:49

    とれないかも
    album楽しみにしとくね!
  • . 
    6/15 21:51



    checkするね



  • モンチ 
    6/15 21:56

    まさかのiPhone(笑)

    アルバム発売まで待つしかないか

    早く曲聞きたいな〜( ̄▽ ̄)楽しみで仕方な

    \(^o^)/早く20日になって欲し

    楽しみにしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)
  • Love!!!招待メールok! 
    6/15 21:58

    アルバム発売まであと、5日ー!
    チョ〜楽しみです!
    明日と明後日は学園祭です!楽しんできます!
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/15 22:00

    アルバムたのしみー\(^o^)/
    ょうかえでみたい!
  • ななか 
    6/15 22:16

    着うた買うー!てかね!
    ミート&グリート当選したよ♪(o^∀^o)
    かえでちゃんに1ヶ月ぶりくらいに会える(≧∇≦)


    楽しみ!めっちゃ楽しみ!



    会えるの楽しみにしてるね




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 22:19

    わ〜い\(^o^)/今からレコチョクにcheckしにいこ
    くHappy Time届かないかな〜((o(^∇^)o))♪あと発売日まで5日やで(*^^*)
    うすぐや〜
    えでちゃん、せっかく関西にまた来てるから関西弁使って〜
    えでちゃんの関西弁可愛いすぎるから大好きやねん
    "大好きやねん!"って言ってほし〜
    (。・ω・。)あと質問コーナーもしてほしいなぁ…(。・з・。)
    えでちゃんのこと、め〜っちゃ大好きやねん!

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ZekiSawa*K 
    6/15 22:29

    ほんとにか
    まから聞きにいこうかな〜
    えでちゃん可愛すぎて辛い←(爆)

  • あかな 
    6/15 22:35

    欲しいけどiPhone取れないよ〜
    発売日まで我慢します!笑
  • リョウ 
    6/15 22:44



    コメント遅れてごめん!!
    たくさん練習してきた(>_<)
    今から全部にコメントするね♪

    マジか

    もう配信されてるんだ(^^)d
    これは絶対チェック
    するしかないね(*^^*)

    めっちゃ新曲気になるもん!!
    今着信音We Can Flyだか
    違う着信音にしてみよ〜

    アルバム発売までもう少しだね!
    めっちゃ楽しみ(*^^*)

    また更新待ってるね

    リョウ
  • けーじ 
    6/15 23:33

    iPhoneでもとれるようにしてー( ;´Д`)
  • 松莉奈 
    6/15 23:56

    聴きたい(T_T)
  • おみりゅう 
    6/16 10:22

    しまーーーー
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 15:10

    iPhoneだめやった
    きたかったです(T ^ T)ALBUMが楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • ジェイ 
    6/17 01:17

    新曲いいね!iPhoneだからなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)