明日っ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日っ!YURINO 画像1


ホテル着いた〜!
KARENと同じ部屋♪♪♪
明日からLOVE-1とEXILE TRIBE STATIONでの握手会!
がんばるぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/15 20:57

    お疲れデシタ〜

    明日も頑張っ

  • M-Girls 
    6/15 20:58

    ホテルでゆっくり休んで
    明日頑張ってください!!
  • EXらぶ 
    6/15 21:01


    ゆっくり休んでね♪(´ε` )


    コユ

  • ハッピーメイカー 
    6/15 21:03

    かれんちゃんとなんか珍しいかも(*^^*) 
    あー明日がんばって!!! 
    んで日曜もがんばって(^^)/楽しみやーーー♪♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 21:04


    頑張ってね

  • 榛原のまぃ#10  
    6/15 21:06

    がんばってね

  • #13 きょーか 
    6/15 21:07

    がんばってね

  •  
    6/15 21:08

    きゃれんちゃんといいね
    日も頑張ってねー

    今日のファッションかっこいいね


    浜松/みーちょろり
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/15 21:09

    可愛いー( ̄▽ ̄)
    二人のリアルタイムの2ショット見たいです(o^^o)
  • さきちょん 
    6/15 21:09

    KARENちゃんと一緒の部屋いーね
    日頑張ってね\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    6/15 21:15



     明日頑張っ

     YURINOちゃん服おしゃれ!\(^O^)
     可愛いー




  • soul魂 
    6/15 21:16

    頑張ってね(*^^*)
  • あみ 
    6/15 21:16

    ホテルニューオータニじゃないですよね
  • ゆか★☆ 
    6/15 21:18



    かれんちゃんと同じ部屋なんだね

    あっYURIちゃんスースースーじゃん
    !!

    去年の夏、ゆりのをパクってSLY LANGで白のスースースー買った記憶あるよー(^O^)/


    懐かしいなぁ
    もう夏だね


    夏の思い出を思い出すよーっ!!

    今日は明日に備えてゆっくり休んでねp(^^)q

    ミート&グリートについて、ななかちゃんとずっと
    LINEでギャーギャー騒いでる!


    おちびちゃんコンビにプレゼントあるからね☆


    from.ゆか★


  • たまゆちやん 
    6/15 21:18

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん 可愛い(T_T)

    LOVE-1と握手会がんばれ
    うちと真央はテスト勉強
    がんばるね(´;ω;`)!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 21:24

    明日のライブと握手会頑張ってね
    Power送ってるね♪♪
  • まなみ 
    6/15 21:26

    明日頑張ってね\(^o^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 21:28

    ゆりちゃんお疲れ様★きゃれんちゃんと珍しいね!!私服もかわゆすぎ♡♡ゆりちゃん大好き(*^^*)明日頑張ってね★愛知/ゆっちゃん
  • EXILEω// 
    6/15 21:31

    どこのホテルか気になるわ
    (笑)

    明日はがんばってね(*^o^*)
  • 愛子 
    6/15 21:34

    頑張ってね


    ちゃんと寝なかんよ

  • 志保☆紗妃 
    6/15 21:34

    頑張ってね
    テルでゆっくり休んでね

  • nao☆nao 
    6/15 21:34

    いいね☆おつかれん(^_-)-☆
  • コ・ミナミ 
    6/15 21:39

    ファイティン

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    6/15 21:40

    6/24のミート&゙リートに娘と
    行きますね

    楽しみ〜だな

  • ayaka. 
    6/15 21:42

    行きたかったな(ρ_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:45



    がんばってね

  •  ゆぅちゅむ 
    6/15 21:54

    おつかれさまーっ

  • ゆぅ 
    6/15 21:54

    17日の握手会
    23日の迷ったんやけ
    23日に行きます♪

    両方行きたいけど
    お金がないよー(ρ_;)

    Happinessちゃんに
    会ったらhappyになるから
    行くね


  • . 
    6/15 21:55



    YURINOちゃんにあいたいよ〜
    んばってね(*^^*)

    ミート&゙リート当たったよ〜!
    やばいよ〜(^-^)(^-^)YURINOちゃんに会えるっ
    のしみにして明日も学校がんばるね!YURINOちゃんだいす
    かなこ


  • 熊本*まいか 
    6/15 21:55

    またゆりのんと握手したいよー(;_;)(;_;)がんばってね!
  • いづ 
    6/15 22:00

    ゆっくり休んで明日頑張ってください!(^^)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 22:13

    明日頑張って

  • あいみ 
    6/15 22:15

    なんてホテルにいるの(。-_-。)?今すぐ行きたい!!(笑)明日からのお仕事に備えて、綺麗なホテルでゆっくり休んでね
    りちゃん、そのシャツ大人っぽいな〜
    かゆりちゃんのファッション全部好き
    (笑)またお気に入りの服とかアップしてね
    いみ、さっき走って来たの
    !!ダイエットダイエット!めっちゃ疲れた(。-_-。)あと5キロ痩せたら元の体重に戻るから頑張るの!ゆりちゃん応援よろしくね
    (笑)じゃー明日頑張ってね(b゚ェ゚o)

  • ななか 
    6/15 22:17

    ゆりのちゃんふぁいとだ(o^∀^o)


    てかおちびちゃんコンビにカマされ隊でミート&グリート当選したよ♪(o^∀^o)


    会えるのが楽しみだー!
    ゆかちゃんと行くからね




    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • みさみさ 
    6/15 22:28

    おつかれさま


    明日もがんばってね(≧∇≦)
  • ZekiSawa*K 
    6/15 22:30

    ゆりのと握手し隊(・ω・`=)ゞ

  • ちゅどーん△●□ 
    6/15 22:45



    みんな 大阪にいるんです


    happinessとの距離が何日間か近くなってるんやなあ


    明日 明後日 楽しんで
    がんばってください



    えみりσωσ




  • りょうたろう 
    6/15 22:58

    おっ!iPhoneケース登場だ!
    なかなかテンションあがるんだよねー

    バイトおわってやっとコメントできた(; ̄O ̄
    明日もハードだけど頑張ってね!
    東京から応援してるから

  • S.まいまい 
    6/15 22:59

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/15 23:02



    スースースー
    着てる
    (^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 23:22

    明日もがんばってね\(^o^)/☆

  • けーじ 
    6/15 23:35

    頑張れー\(^o^)/
  • のりか 
    6/15 23:43

    めっちゃ修学旅行を思い出しました(^-^)のりかより
  • *ChiSaTo 
    6/15 23:46



    YURINOちゃんマジ
    お姉さんみたいです


    YURINOちゃんと同じiPhoneケースに
    したいけど、まずiPhoneじゃないから
    出来ないんです(;_;)笑


    明日から2日間怪我なく
    パフォーマンス出来ますように。
    握手会も楽しくなると良いですね♪*
    せっかく会えるチャンスなのに
    行けないのはホンマショックです(;_;)

    行けない分応援してます!
    頑張って下さい(^^)


    兵庫県 * 吏
  • 松莉奈 
    6/15 23:57

    握手会行きたかった・・・(;´Д`)
  • 隆二のさやか 
    6/16 00:06

    頑張れー(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/16 00:57

    ゆりのちゃん〜(^o^)
    握手会は行けないけど頑張ってねー(^o^)

  • きょーへい 
    6/16 06:56




    頑張っ

    可愛い

  • おみりゅう 
    6/16 10:22

    頑張ってください!(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)