make up!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/make up!!!KAEDE 画像1

今日は色々な取材や撮影も
させて頂きます(*^^*)♪♪


なのでこんな感じのメイク〜〜



やっぱりメイクすると気合いが入ります!!

KAEDE





 
  • コメント(全33件)
  • ゆーか 
    6/15 19:21

    かわいー、

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/15 19:24

    情報待ってま

    楽しみです(^O^)
  • A-soul brothers★ 
    6/15 19:25



    黒メイク大好

  • さくぴょん 
    6/15 19:26

    なんかますます大人っぽくなった気がする//∀//♡ほんとかわゆすぎでしょ!!☆もぉ大大大好き≧≦
  • M-Girls 
    6/15 19:27

    可愛いです

    更に大人っぽくなりますね

    頑張ってください!!

    カラオケでHappinessの
    いっぱい歌いましたよ♪
  • ガン 
    6/15 19:30

    KAEDE ちゃん、大人の顔になってきたね(*´∇`*)
    どこまでいくのか、末恐ろしい
    \(>_<)/
  • ハッピーメイカー 
    6/15 19:35

    うん!キレイ(゚ロ゚)おぉ!!! 
    なんか今日は、、、メッチャキレイや(^^)v
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/15 19:39

    KAEDEちゃん綺麗です!!
    ピアス可愛いです
    明日明後日TRIBE STATIONでする握手会に行けないです(´・_・`) 0の距離に行きたいのに…(´・_・`) LIVEも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 19:44


    可愛い

  • ZekiSawa*K 
    6/15 19:44

    かえでちゃんみたいなmake似合う人になりた
    使いやすいアイライナーとかあったら教えて欲しい(ノ_・,)

  • 志保☆紗妃 
    6/15 19:50

    おとなっぽい
    きれい

  • soul魂 
    6/15 19:57

    可愛い(^-^)
  • まなみ 
    6/15 19:58

    かわいい(*^^*)

  • 三代目田崎まりまり 
    6/15 20:01

    うーん(>_<)
    えっぽ可愛すぎだよ〜!!今日岐阜週刊ないの(T_T)うぇーん(T_T)かえっぽ頑張ってね!!メイクも素敵だ
    日ローチケ貰ってきて毎月E-Girlsのとこ楽しみにしてて今回かえっぽ出てたからめっちゃ嬉
    えっぽまりなのハートのピアスつけてくれたかな〜!?また更新待っとります☆

    茉里奈
  • まゆな(*^^*) 
    6/15 20:05

    メイクすると気分上がるよね\(^O^)/

    あと21日のTRIBE東京ドーム
    当たったからまたHappinessの
    パフォーマンス見れるー(;_;)

    早くかえでちゃんに会いたい!
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/15 20:10

    普段つけまはつけますか?(^o^)
  • Black 
    6/15 20:12

    かわい
    撮影お疲れ様

  • あいりん!/ 熊本 
    6/15 20:17

    メイクするとよしっ!頑張ろう!って気持ちになるね\(^o^)/
    えちゃん、今日のメイクで一段と大人っぽくなった気がする〜〜〜!めーっちゃいい女な感じっ(笑)取材、撮影お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
    日はふぁいとでーすっ!

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/15 20:18

    メイクかわいいー
    強になるわ〜(((o(*'▽'*)o)))またメイクとか載せてほしいな(●´ω`●)

    ♪さな
  • #7 saya 
    6/15 20:53

    がんばってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 21:18

    自分でやったのー(*^^*)??すんごい上手★今日かえちゃんカラコンしてる??むっちゃキレイ★愛知/ゆっちゃん
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/15 21:22

    もう、かわいすぎて
    やばい!((((;゚Д゚)))))))

    KAEDE大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 21:27

    かえぽん美人さん

  • うーたん 
    6/15 21:39

    お疲れ様です

    こんな時間からお仕事ですか(*_*)
    頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:48



    めっちゃ可愛


    ヤバいぜ(^。^;)


    惚れるぜっ♪
  • モンチ 
    6/15 21:53

    コメント遅れてごめん(>_<)
    今日はいろいろ取材とか撮影あったみたいだね

    しっかり、PRできたかな
    イクして気合い入ったから撮影も絶好調だね(笑)

    ピアスもシンプルだけどオシャレでいいと思います
    疲れ様\(^o^)/
  • . 
    6/15 22:05



    おつかれさまです(*^^*)

    美人



  • みさみさ 
    6/15 22:35

    めっちゃ可愛


    今日もおつかれさま(≧∇≦)
  • あかな 
    6/15 22:36

    綺麗〜!!!
  • リョウ 
    6/15 22:55



    今日いろんな撮影と
    取材があったんだ

    しっかりHappinessのことを
    伝えられた〜(^^)d

    めっちゃ気合い入ってるね!!
    いつもよりカッコいいメイクで
    更に大人っぽく見え

    ピアスもシンプルで可愛い

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 23:26

    がおちゃんかっわいい〜\(^o^)/☆彡
    取材とか取材するひととかうらやましい〜〜!
    撮影とかカメラマンさんうらやましい〜!!
  • MOMOKO 
    6/16 06:59



    ほんと美人さんですね(;o;)


    20日東京ドーム参戦します
    早くE-Girlsに逢いたいよう!


  • ジェイ 
    6/17 01:19

    ほぼがいじんですなかえではハピネスでもかなり顔濃い方笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)