大阪城ホール…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大阪城ホール…☆KAREN 画像1
こんにちは♪

今日は
大阪にやって参りました!!

明日は、
LOVE-1 FESTIVALに
出演します!(^-^)

午前中にリハーサルをしてきたんですが、
本当にテンションが上がりました!☆
あのステージでHappinessが全力のパフォーマンスを披露できるよう
頑張ります!(^-^)


では♪
これから、ラジオ収録&取材に行ってきます!☆
沢山お話するぞぉー(^-^)♪♪♪



 
  • コメント(全45件)
  • ota.LDH Love 
    6/15 18:05

    頑張ってo(*⌒O⌒)b
  • マメちゃん♪♪ 
    6/15 18:08

    地元帰ってきたんだ
    明日行きたかったな
    頑張ってねー
    参戦しときますっ

  • 熊本*まいか 
    6/15 18:10

    お疲れ様(^з^)-☆
    体に気をつけてね!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/15 18:11

    かれんちゃん♡(*^^*)明日の城ホでのパフォーマンス!頑張ってくださいo(^▽^)oあたしは、Happy Timeの発売が楽しみで仕方ないです(*^^*)名古屋から大好きなかれんちゃんにPowerをo(^▽^)o
  • ちいちゃん 
    6/15 18:14

    きゃれ
    明日から地元大阪で頑張ってね(^-^)/
    っぱい応援してるよ♪(´ε` )
    今日は球技大会あってんけど最後の球技大会優勝できたよー

  • 0 
    6/15 18:17

    おつかれさま(^-^)/お話がんばれーo(^▽^)o

  •  
    6/15 18:19

    明日頑張って

    ラジオも頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/15 18:20

    お疲れ様です(*^^*)頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ応援してます(^ ^)三重県☆まな
  • Black 
    6/15 18:23

    ラジオ収録がんばってね♪( ´▽`)

  • 三代目澤穂希 
    6/15 18:26

    おつかれん(*^^*)
  • ちゃらん 
    6/15 18:26

    頑張ってね
    KARENちゃんまじで応援してるから
    してるー(笑)
  • . 
    6/15 18:33



    明日がんばってね

    ラジオもがんばってね(*^^*)


  • しょうしょう♪ 
    6/15 18:33

    お疲れ様です
  • M-Girls 
    6/15 18:36

    お疲れ様ですヽ(;▽;)
    地元でのパフォーマンスは
    特別ですよね!!
    行けないけど応援してます

    ラジオ収録、取材と大変だけど
    頑張ってください!
  • nao☆nao 
    6/15 18:37

    今日はあちこち移動しながらも、午前中はAliveリピート!午後はShiningリピート!!ラジオから録ったので雑音まじりだけど、またそれが切なくて…♪感じたいよ♪感じたいよ♪きみのリズムを〜、、、すべてが輝いてる(^_-)-
  • けん 
    6/15 18:38

    おー!☆夏恋充実してるねー♪
    その笑顔癒されるー(笑)
    今日も明日も
    はっちゃけていこー!!!
    また更新してなー♪
  • ★EXILERINA★ 
    6/15 18:39

    おつKAREN(*^^*)おかえりー!
    張って
    Happinessが大阪にいることがちょー嬉しい!

  • コ・ミナミ 
    6/15 18:40

    頑張ってね

  • つばジーに 
    6/15 18:43

    夏恋おつー(((o(*゚▽゚*)o))) 更新まってたよ(^-^)/ 地元 到着したかー(#^.^#) テンション上がってるね〜
    LOVE-1 FESTIVALのステージでパフォーマンスできるなんて最高じゃん♪♪ 緊張とか不安もあると思うけどいつも通りのパフォーマンスで頑張っ
    ろんなアーティストさんも出るし 良い経験になるね(*^o^*) 行けないけど応援してるよ
    ジオ収録&材も頑張って
    山喋っちゃえ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • まなみ 
    6/15 18:46

    頑張ってね\(^o^)

  •  
    6/15 18:47



    頑張れ

    KARENちゃん
    可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 18:49


    頑張ってください

  • すんご 
    6/15 18:49

    ガンバってね(^_^)
    応援してるよー\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    6/15 18:50

    これからも仕事なんだね
    っくりできないんだ
    がんばってね
    日たのしんで

  • ハッピーメイカー 
    6/15 18:50

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    いよいよ明日やね☆ 
    最高のパフォーマンスができますように!!! 
    僕は日曜行きます(^^)v楽しみ☆ 
    ラジオ&取材もがんばってね♪♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/15 18:55

    頑張ってね//←
  • あみ 
    6/15 18:56

    ステージで踊ってみて、気分はEXILEさんですね。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 18:58

    リハーサルお疲れ様
    日頑張ってね(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    6/15 18:59

    おつKAREN
    のね!!!!!!!20日水曜日の東京ドームが当たったんだ♪久しぶりにKARENちゃんに会えるんるんるん
    しみにしてるね(o^^o) そして明日ゎLOVE-1 FESTIVALだね
    けないけど応援してるからまた明日も頑張ってきてね
    日ゎ藤井姉妹の化粧品探しの旅に行ってくる!お? CMも楽しみだ
    でゎ、また更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノ⭐*神奈川.ともは*
  • ゆぅ 
    6/15 19:07

    6月は大阪多いよね(≧∇≦)
    嬉しいっ!

    明日は行けんけど
    23日行くからねーっ


  • soul魂 
    6/15 19:09

    明日頑張ってね(*^^*)
  • あすか 
    6/15 19:11

    明日、本当に楽しみですo(^o^)oKARENちゃんに会うためだけにいくよ!♡♡
    EXILE TRIBEの握手会で
    おんなじ事言ったけど覚えてる?(*´∀`)
  • まほ 
    6/15 19:13

    明日がんばってください

    ラジオ収録と取材がんばってください

  • GREEのかっちゃん 
    6/15 19:24

    すごいですよね、大阪城ホールでHappinessだけでパフォーマンスするなんて、めっちゃ行きたかってんけどなー、怪我なく事故なく出来るよーに祈ってますヽ(^^)
  • nonpoyooo! 
    6/15 19:34

    頑張ってください!
  • なみぱんまん 
    6/15 19:55

    大阪行きたいでーす(>_<)
  • #7 saya 
    6/15 20:54

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 21:19

    大阪に行きたすぎるよ…泣頑張ってきてね★応援してるよ(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 21:28

    明日頑張ってね(>_<)

  • 愛子 
    6/15 21:32

    地元だ


    明日楽しんで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:48



    楽しんでねっ


    おつかれさまっ\(^ー^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 23:29

    かれんちゃんの地元の大阪!\(^o^)/

  • 由華 
    6/17 02:49

    かれんちゃん
    大阪に前のりでのリハと、
    ALBUMプロモーションお疲れ様でした\(^o^)

    かれんちゃん
    ラジオでたくさんお話ししてきた
    かれんちゃんは、6人のとき、発言が控え目だからな〜(笑)。
    かれんちゃんの可愛い声と喋りがたくさん聴きたいよ〜〜!
    あー…「Happy Talk」…(ノД`)


    城ホのステージで全力のパフォーマンス!!
    “全力”って言葉いいよねっ!!
    こっちも、そんなハピちゃんのこ
    全力で応援する!!!!

    そして、かれんちゃんのこ
    全力で愛する〜〜〜\(^o^)/

    きゃ〜、なんつって〜〜(笑)♪

    ちゃんちゃん\(^o^)/
  • ことみ 
    6/17 11:59



    かれんちゃんの地元\(^o^)/

    大阪2daysいいね

    応援してます


    かれんちゃんらぶ〜o(>ω<)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)