リハーサル終わり SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル終わり SAYAKA 画像1

大阪城ホールでのリハーサル終わりました


いや〜広い

体はちっちゃいけど…伝えるという気持ちでパワフルにパフォーマンス頑張ります

今からラジオ収録

今度は言葉でHappinessの気持ち伝えるぞ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/15 18:02





    ちっちゃくてもさぁちゃん
    おっきいパフォーマンスと気持ち
    いつも伝わってるからね(*^^*)


    頑張ってね♪


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/15 18:02

    お疲れ様っ♡頑張ってね

  • 志保☆紗妃 
    6/15 18:04

    お疲れ
    明日がんばってね
    んなにhappiness伝えてね
    阪行きたい

  • M-Girls 
    6/15 18:04

    さーちゃんらしいキレキレパフォーマンスで頑張ってください!

  • 熊本*まいか 
    6/15 18:11

    頑張れ!!(^з^)-☆
    九州にもきてー(^з^)-☆
  • _( :? 」 )_ 
    6/15 18:11

    おつかれ(*^^*)
  • ガン 
    6/15 18:15

    Happiness 全員でなら、見にきたお客さんに、しっかり伝わると思うよo(^o^)o仲間を信じて、さぁちゃんに出来る精一杯を見せてね!! ぁちゃんの後ろには、い〜ぱいのファンがパワー送ってるから(*´∇`*)
  •  
    6/15 18:20

    リハーサルお疲れ様

    ラジオ頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/15 18:21

    お疲れ様でした\(^o^)/収録頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/15 18:22


    おつかれさま

    ラジオふぁーいと!
    さぁちゃんらぶたん\(^o^)/
  • MEGUMI★★ 
    6/15 18:23


    リハーサルお疲れさま(^o^)


  • Black 
    6/15 18:23

    ラジオの仕事がんばってね

  • みどりん*  
    6/15 18:31

    さぁちゃんかわい!

    お仕事頑張ってね(*´∇`*)

    さぁちゃん大好き(o^−^o)
    愛してる!!

    さぁちゃんのテヘペロポーズみたい
    浦安のみどり
  • しょうしょう♪ 
    6/15 18:33

    頑張りましょ
  • . 
    6/15 18:34



    おつかれさまです(*^^*)
    ラジオがんばって〜



  • あみ 
    6/15 18:36

    十分伝わってますよ。リハーサルおつかれさまです。ソウルサーファーという映画をみたんですが、ハンディキャップをものともしないかっこいい映画でした。主人公の子はチャーリーとチョコレート工場にでてた子でりっぱに成長してました。ハピネスも多くの人に勇気をあたえてください。
  • 今市 隆二 
    6/15 18:36





    お疲れ様!
  • nao☆nao 
    6/15 18:41

    おつかれさまー(^_-)-☆ラジオ収録頑張って
  • まなみ 
    6/15 18:45

    お疲れ様\(^o^)/

  • ゆうき 
    6/15 18:46

    お疲れ!!

    SAYAKAマジかわいい♪( ´▽`)
    俺は小ちゃいSAYAKAがいいな♪(´ε` )
    だから身長伸びないでね(笑)

    SAYAKAのパワフルなダンスもめっちゃ好き!
    20日の東京ドーム行くから楽しみにしてるね♪(´ε` )
    SAYAKAのパフォーマンス見てるだけで幸せになれるから本当楽しみ〜♪( ´▽`)

    ラジオがんばってね( *`ω´)

    また更新待ってるね!!
  •  
    6/15 18:48



    何のラジオだろ?

    放送楽しみにしてま

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 18:49


    お疲れ様です(*^^*)

    頑張ってください

  • ハッピーメイカー 
    6/15 18:55

    さーちゃんリハお疲れちゃん(^^)/ 
    体はちっちゃいけどって(^^;)笑 
    いやいや!パフォーマンスしてる時のさーちゃんは目が違う!!!(゚ロ゚) 
    超カッコイイよ(^^)v 
    ちっちゃいのなんて忘れちゃうって(≧∀≦)笑 
    期待してます☆ 
    ラジオもがんばって♪♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 18:57

    お疲れ様!さぁちゃん、本間に小さいよね(*^^*)可愛いすぎる

  • ゆぅ 
    6/15 19:04

    おつかれさま(*^^)

    さーちゃんみたいに
    周りを圧倒できる
    ダンスができるよう
    頑張る

    23日行くからねっ◎
  • soul魂 
    6/15 19:04

    お疲れ様♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/15 19:11



    さーちゃんのダンス
    すっごいパワフルで
    存在感があるの(^O^)

    みーんなを元気にしちゃうね♪

    もちろん私の中でも
    大きな存在だよ(^ω^)



    明日のパフォーマン
    見に行けないけど、
    浜松から応援してるね(^O^)!


  • Hayu** 
    6/15 19:16

    来週、さぁちゃんに会いに行くよ〜!待っててね☻♡明日、明後日…最高のパフォーマンスが出来ることを願ってます。
  • まほ 
    6/15 19:16

    お疲れ様です

    ラジオ収録がんばってください

  • まーちゃん 
    6/15 19:19

    明日楽しみしてます(^_^)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • #7 saya 
    6/15 20:55

    がんばってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 21:21

    HappinessらしいLIVEにしてきてね★さーちゃんかわゆすぎ♡♡久々にさーちゃんポーズもみたいな(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 21:28

    さーちゃんのDance大好き
    張ってね\(^o^)/
  • 愛子 
    6/15 21:31

    リハお疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:49



    がんばってえぇぇ

  • RYO 
    6/15 23:47

    さーちゃんリハお疲れ〜
    日のLIVE頑張ってな(*^o^*)元気いっぱいのパフォーマンスで会場わかせてな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)