よーしっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よーしっ!KAEDE 画像1

大阪城ホールで実際のステージで
リハーサルしてきました(*^^*)


いい感じに出来て、感覚も掴めたのでかなり明日が楽しみです



よーしっ!
もうちょっとリハーサルしてきます☆


KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • EXILEω// 
    6/15 14:12

    え!いま大阪おったん!!!
    テンションたKAEDE

  • 敬★臣★亜★夏★絵 love ☆ 菜月 
    6/15 14:16

    今、大阪にいるんだ\(^o^)
  • M-Girls 
    6/15 14:18

    頑張ってください

  • リョウ 
    6/15 14:22



    更新待ってましたー!!
    リハーサルお疲れ様
    やっぱり実際のステージで
    リハやるとかなり
    感覚掴めるんだ〜

    でも本番はお客さんがいるから
    みんなかなり盛り上がって
    めっちゃ緊張しそう(>_<)

    しっかりリハして今のうち
    修正とかできたらいいね(*^^*)
    応援してるから頑張って

    KAEDEのその表情ヤバイね!!
    可愛いすぎー(*^^*)
    (笑)
    俺は今日学校休みだから
    今からジム行って
    体動かしてきまーす(^^)/
    また更新待ってるね

    リョウ
  • ジェイ 
    6/15 14:26

    このかえでもいいかんじ!!笑笑授業つまんなすぎるやばい((((;゚Д゚)))))))
  • ジェイ 
    6/15 14:28

    このかえでもいいかんじ!!笑笑授業つまんなすぎるやばい((((;゚Д゚)))))))
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/15 14:48


    大阪城ホール
    LDHの???さんと
    出会った大切な場所だぁっ

  • #13 きょーか 
    6/15 14:50

    リハーサルがんばってね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 14:56

    一緒の大阪におるんか(*´;ェ;`*)
    がおちゃんがんばってね☆
    KARAよりめだってきてください\(^o^)/!
  • 志保☆紗妃 
    6/15 15:01

    リハーサルがんばってね

  • soul魂 
    6/15 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/15 15:06

    楓ちゃん大阪なんだ!すごく遠くにいるんだね(;_;)(;_;)
    ういえば、20日の東京ドーム参戦するよヽ(;▽;)ノ
    んと嬉しすぎて学校で飛びはねた(笑)
    た楓ちゃんに会える(;o;)
    んと心から嬉しい(;o;)
    21日も当選したけど、さすがに平日に2日も学校休むのは無理だから(;_;)
    きたかったな(;_;)(;_;)
    ハーサル頑張ってね
    ちゃん世界一愛してるよ(v^_^)v

  • RYO 
    6/15 15:08

    この前のEXILE TRIBE見に行ったよ(*^o^*)握手会に行ったけど、覚えてる〜?KAEDEがドームでのびのび踊ってるのみてやっぱKAEDE最高!明日のTRIBE
    STATIONに行くからな(o^∀^o)楽しみにしてるわo(`▽´)oリハも頑張って(^o^)
  • みどりん*  
    6/15 15:12

    楓ちゃん可愛


    愛してる!!笑

    浦安のみどり
  • さきちょん 
    6/15 15:22

    リハお疲れ様
    日頑張ってね(^O^☆♪来週のリリイベいく

  • Black 
    6/15 15:26

    リハーサルがんばってね

  • モンチ 
    6/15 15:33

    実際のステージで、良い感じで出来て良かったね\(^o^)/

    この調子で明日に向けてリハ頑張ってねo(^▽^)o
    援してるぜー

    KAEDEファイト!!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/15 15:47

    かえでちゃんかわいすぎー

    がんばってねq(^-^q)
  • さりりん 
    6/15 15:59

    今大阪なん?
    うちも大阪にすんでるよ(*^O^*)

    大阪城ホールいかれへんけ
    がんばってねー(^^)


    大阪#SaRiNa

  • #7 saya 
    6/15 16:05

    がんばってください

  • さくぴょん 
    6/15 16:08

    おつかれさまっ!☆ってかかえちゃんかわゆすぎー≧≦♡
  • 松莉奈 
    6/15 16:11

    リハーサルお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ
    残りも頑張ってください(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/15 16:11

    かえっぽお疲れ様( ̄▽ ̄)かえっぽのパフォーマンス見たいな〜
    援してるね!!Happy Time楽しみにしてるね


    茉里奈
  • りな 
    6/15 16:16



    頑張れ

  •  
    6/15 16:20



    24日のスペシャルイベント
    当選しました
    (●><●)

  • GREEのかっちゃん 
    6/15 16:22

    もぅ大阪に着いてたんですか?
    早いですね

    ついに、明日やもんなーめっちゃいきて

    あいかわらず、僕は今もレポートしてま〜す

    また更新待っとくーヽ(^^)
  • EX-篤志.. 
    6/15 16:28



     明日頑張ってください!



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/15 16:28

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • あかな 
    6/15 16:30

    大阪いきたーい!かえでちゃん応援してます!
  • ゆぅ 
    6/15 16:36

    行けないけど頑張ってね

  • あきこ☆ 
    6/15 16:39

    頑張ってくださ〜い

    行きたかった

  •  
    6/15 16:45

    楓ちゃん頑張ってきてね

    浜松/みーちょろり
  • あいりん!/ 熊本 
    6/15 16:52

    リハーサルお疲れさまーっ\(^o^)/
    阪城ホールでのLIVE、お客さんいっぱいいて緊張すると思うけどその緊張を楽しんで頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    してK-POPファンにもHappinessの虜にしちゃえーっ!!!心参戦します!残りのリハーサルも頑張ってね(=^ェ^=)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 16:54

    かえでちゃん、もう大阪にいるんやね(。・ω・。)
    の県にいるなんて嬉しい
    ハーサル頑張ってね\(^o^)/
    の'ぷぅ'っていう顔可愛いすぎる〜
    えでちゃんみたいになりた〜い(>_<)!明日はトラステで握手会もあるんやんな(*^^*)
    けるか分からんけど(;_;)、たくさんの方と0の距離になってHappy Timeを聴いてもらえるといい
    かえでちゃ〜ん(o>ω<o)質問コーナーしてほしいな
    えでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • nao☆nao 
    6/15 16:54

    KAEDE可愛いっ☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 17:07

    お疲れ
    もうちょい頑張ってね\(^o^)/
  • コ・ミナミ 
    6/15 17:16

    ファイティン

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 17:27


    お疲れ様です(*^^*)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/15 17:43

    KAEDEちゃんお疲れさま(((o(*'▽'*)o)))
    日更新全然なかったら寂しかった(;_;)/~~~明日行けないけど頑張ってね(^_-)-☆
    ♪さな
  • あもっと◎瞳 
    6/15 18:00

    Happinessちゃん今月大阪尽くしやね\(^^)/会いたいーヽ(*´▽)ノ♪受験生やから無理なんやけど(;_;)心参戦してます!!頑張ってください(^^)
  • ハッピーメイカー 
    6/15 18:04

    あーアカン!!!!!久々にかえでのこの顔にキュンキュンしてもうた(≧Д≦)うぅ笑 
    待ち受けにしてずっとキュンキュンしてよっと(^^)v笑 
    ってかもう大阪来てるんやー。。。いつもより近くにいるのがなんか嬉しい♪♪♪ 
    よーし!じゃあリハがんばってなo(^o^)oメッチャ期待してる☆ 
    あー日曜楽しみ!!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/15 18:22

    お疲れ様でした\(^o^)/むっっっっっっっちゃきゃわたんすぎますよ(*^^*)久しぶりにがおがおみたいです\(^o^)/三重県☆まなか
  • . 
    6/15 18:36



    KAEDEちゃんおつかれさまです(*^^*)



  • あみ 
    6/15 18:45

    ハピネスがパフォーマンスしてるときは、みんなは確実に注目してみてくれるから、はりきって踊ってください。気分は最高ですね。みんなと動きはあわせにくいかもしれませんが、すばらしいパフォーマンスを期待してます。けがだけ気をつけてください。
  • トシ 
    6/15 19:23

    大阪入りしてんだ〜

    明日頑張ってねo(^-^)o
  • ZekiSawa*K 
    6/15 19:38

    ほんとにHappinessに会いに行きたい(ノ_・,)
    KAEDEちゃんの大人っぽいdance見たい(^ω^)
    アルバム発売日まであと5日!アルバムのKAEDEちゃんのdance早くみたい!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 21:22

    頑張ってね★愛知から応援してるよ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:52



    がんばってね

  • しゅーと 
    6/16 04:45

    この写真、いつものKAEDEよりも好き

    ほんとかわい

  • ジェイ 
    6/17 01:19

    ほっぺたふくらまして不満そうだななんかあったのー?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)