ALBUM SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ALBUM SAYAKA 画像1

ALBUM予約して頂けましたか!?

LDHモバイルにて予約して頂いた方にサイン入りアナザージャケットをプレゼントさせていただくのですが…
なんと!
1名だけEXILEのNAOKIさんのサインも入っています


予約していない方は是非

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全50件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/15 00:10

    直己のサイン〜っ!いいな〜、ほしい

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/15 00:11

    欲しい

  • E-Girls愛@杏奈 
    6/15 00:11

    羨ましい!!
    ほしぃーヽ(*´∀`)ノ
  • ゆうきち#12 
    6/15 00:12

    mobileで予約はしてないけど、ちゃんと他で予約したよ\(^O^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/15 00:16

    でた!Happiness大好きなナオキングだ\(//∇//)\えー1人って奇跡だね★あたしも欲しいな♪( ´▽`)さーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ハッピーメイカー 
    6/15 00:16

    これはすごいコラボレーション(*^^*) 
    超レア☆ 
    ホンマサプライズたっぷりでもう楽しみすぎてヤバイ(≧∀≦) 
    あと5日だぁ(^^)/
  • GREEのかっちゃん 
    6/15 00:18

    僕は、握手会のときに予約しちったんで、サイン入りのん買えねー
    (笑)しょうがなーい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 00:18

    すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ガン 
    6/15 00:18

    さぁちゃんで、予約してあるよ!何故かわかんないけど、くる気がする( ̄ー ̄)
  • rio 
    6/15 00:27

    さーちゃん

    アルバムmobileで予約したよぉ(^O^)もちろんさーちゃんverにしましたっ
    くのが楽しみすぎますっ(*^o^*)単独コンサートも決定おめでと
    絶対行きたいですっ
    しみにしとくねぇ

  • Hayu** 
    6/15 00:38

    いつもいつも…みんなに元気と笑顔をもらってます。来週、Happinessに会いにセルシー行くよ〜んっ☻!5月のTRIBE以来だ!楽しみ過ぎてやばいっ
    ぁちゃんを目の前にしたら…何にも喋れへんくなっちゃったら、どうしよぅ(笑)いっぱい、練習して行きます!さぁちゃん…love×
    !!!京都/hayuちゃん
  • . 
    6/15 00:41



    わお
    ちろん予約したよ!!(^-^)


  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/15 00:49

    予約した〜

  • soul魂 
    6/15 00:51

    ほしい
  • 佐藤 篤志 
    6/15 00:57

    してなーい

  • 玻琉 
    6/15 00:58

    直樹カッコいい(*´▽`*)
  • 神戸のちほまる 
    6/15 00:58

    欲しい!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/15 01:03

    身長差!!(笑)さーちゃんが小さいのか、NAOKIさんがでかいのか…

  • 愛琴 
    6/15 01:20

    albumめっちゃ楽しみーッ!!ライブ絶対行くよ♡チケット当てなきゃ( ^o^)ノ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/15 01:23


    予約したよ

    さぁちゃんの

    ほんっと楽しみ\(^o^)/
    直己のサイン
    三代目色紙のやつで
    持って

  • ゆうき 
    6/15 01:26

    アルバム予約したよ♪( ´▽`)
    SAYAKAのサインとかうれしいな♪(´ε` )
    SAYAKAのメッセージつきのやつほしいよ〜!

    今日はゆっくり休んで、また明日から怪我と風邪には気をつけてがんばってね♪( ´▽`)

    おやすみー♪(´ε` )
  • #7 saya 
    6/15 02:10

    アルバムめっちゃ楽しみ

  • HAGIDAI 
    6/15 06:03

    さやかおはよー\(^o^)/もちろんLDHモバイルでアルバム予約したよ♪♪そして当たり前だけど、さやかVer.でね(^ー^)ノ1名だけに当たるって…。相当運が良い人の手元に届くね〜(笑)今回のアナザージャケットにはコメントが書いてあったりもして豪華な特典だね!!俺もここで運を使い果たすのか…?(笑)とか言って( ̄▽ ̄)アルバム発売までもあと5日だし本当に楽しみだね
    早く手元に届いて欲しい気持ちもあってワクワクです(笑)よし、朝練に行ってきまーす!今日も一日頑張ろうね〜(*^^*)
    た更新待ってるわ

  • 愛子 
    6/15 06:14

    SAYAKAおは
    予約したに決まってんじゃ
    NAOKIのサインとか、超レアだね

  • HiRo☆ 
    6/15 06:42


    さーちゃんver. で予約したよ!!


    当たるといいなー♪

    NAOKIさん大好きだ



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/15 07:01


    Eーね

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/15 07:03





     ほんとにっ(゚∀゚)!!!?
     豪華だねえ


     予約しようかな♪


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • ロック万21 
    6/15 07:11

    予約したよ〜さーちゃん

    早く発売しないかなワクワクするPVみたいよ〜

    今日も一日ふぁいと


  • つかなちゃん 
    6/15 07:12


    レアじゃ〜
    (笑)
  • まあちゃん @浜松 
    6/15 07:15



    さーちゃんおはよ(^O^)


    アルバム予約したよ
    もちろんさーちゃんVer.

    アルバム届くの楽しみ!
    あと5日だね(^ω^)

    わくわくどきどきが
    止まらないよ(>_<)
    (笑)

    NAOKIと並ぶさーちゃん
    可愛すぎる



  • ZekiSawa*K 
    6/15 07:31

    さーちゃんとNAOKIのサイン入ってるとかすごいレアやの
    ーちゃん可愛い!大好き!
  • ひい 
    6/15 07:38

    さーちゃんの予約したよー
    のサイン超欲しい欲しい欲しい〜!(>_<)
  • exらぶっ子 
    6/15 07:43

    いいなっ♪
    絶対予約しまーす(^^)/
  • 吸引力の変わらない数原 
    6/15 08:01


    おはよ

    きのうこめできんくてごめーん


    さあちゃんのやつだいぶ前から
    予約しとっけんが当たるか

    めっちゃほしいね

    はやく曲ききたーい


    ならきょうもがんばろーね
  • Black 
    6/15 08:44

    欲しいー( ´ ▽ ` )ノ

  • MIRAI 
    6/15 08:46

    さーちゃんおはよう
    日も頑張ろうね\(^o^)/大好きさーちゃんら

  • EXILEω// 
    6/15 10:20

    え!!!
    なおきんぐ…
    (笑)
  • ももちん 
    6/15 18:12

    身長差が…笑
  • らぶきち 
    6/15 18:14



    NAOKIさんかっこい

    サイン欲しい〜(*^o^*)
  • あい 
    6/15 18:34

    にゃん




  • ? 
    6/15 18:35

    身長差凄いな
  • 今市 隆二 
    6/15 19:13




    SAYAKAちゃんで予約した


    いいな


    当たったらいいな(笑)

  • ken 
    6/15 19:51

    さーちゃんの予約したよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/15 21:53



    やー

    いーな


    それもらえた

    奇跡すぎっ(-o-;)
  • maya.com 
    6/15 22:28

    さーちゃんの予約したよー!NAOKIくんのも付いてますよーに♪(´ε` )
  • まなりん 
    6/15 22:37

    予約してるよー!
    はやく届いてほしいな!
  • るな†出張で多忙 
    6/15 22:51

    彼は頭が良いですね

  • あい 
    6/16 11:06

    ふふふ




  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    6/17 09:44

    なーにが「ふふふ」じゃっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)