明後日は……KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明後日は……KAEDE 画像1


明後日はついに!
LOVE-1FESTIVAL です!!!

KARAさんやCNBLUEさん、2PMさんなど沢山の素敵なアーティストさんが出るイベントに、Happinessが出させて頂けるのはとっても嬉しいです



大阪城ホールという大きなステージで

自分達をどう魅せるか……
どうしたら伝わるか………

みんなで色々考えて、沢山意見を出し合いながら、最高のステージになるように頑張っているのでみなさん!

楽しみにしていてくださいね(*^^*)


あっ!
初披露の曲もあるので………


KAEDE





 
  • コメント(全54件)
  • #7 saya 
    6/14 22:15

    がんばってください

  • ☆ぐティー☆ 
    6/14 22:16

    頑張ってぇ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 22:16


    いいな


    頑張ってください

  • さくぴょん 
    6/14 22:16

    がんばれっ!
  • さきちょん 
    6/14 22:17

    いきたかったよ〜(´Д` )来週の千里でのリリイベいくね

  • あかな 
    6/14 22:19

    初披露のきょくうううう?!いいな!
  • yo.EX 
    6/14 22:20

    頑張ってやぁ♪応援してるで〜!
  • 愛子 
    6/14 22:21

    自分たちが心から楽しめば大丈夫

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/14 22:21

    頑張ってね


    応援してるよ〜(^^)v
  • A 
    6/14 22:24

     
     
    KAEDEちゃん

    頑張ってください(^^)
    その日私は大阪に飛びたいですよ〜( ノД`)…
    KAEDEちゃんに会いたいで

    KAEDEちゃん本当に大好きです!

      埼玉/13/あお
  • あおち#13 
    6/14 22:25

    うわああいいなあ(●^Σ^●)
    みたかったあ
    !

    どんな曲かなかな(●・∪・●)/笑


    あおい
  • あきこ☆ 
    6/14 22:27

    ほんとに!行きたかった


    福岡から応援してま

  • M-Girls 
    6/14 22:29

    大阪は遠くて行けないです
    ごめんなさい

    応援してるの
    頑張ってください

    初披露の曲も
    聴きたかったです!
  • ハッピーメイカー 
    6/14 22:31

    Happinessの最高のステージ期待してます(^^)v 
    あーアカン!!!今からもう興奮がヤバイ(≧∀≦) 初披露の曲をいち早く観れるの楽しみ☆ 
    しっかり目に焼き付けまっす!!!!! 
    日曜行くからよろしく(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/14 22:33



    行けないけど
    がんばってえ


    かえちゃん大好きっ( ̄∀ ̄)☆

    新曲ききたいっ!
  • まなみ 
    6/14 22:34

    頑張ってね\(^o^)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/14 22:36

    KAEDEちゃーーん(((o(*'▽'*)o)))
    新待ってたよ
    !!!ライブ頑張ってねっ(^o^)♪さな♪
  • あいりん!/ 熊本 
    6/14 22:42

    更新ありがとーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    披露の曲生で聞けるみんながほんと羨ましい(;_;)!今回も行けないけど、熊本から心参戦するね(⌒▽⌒)
    阪城ホールではちきれちゃってねーっ(=^ェ^=)

  • 松莉奈 
    6/14 22:48

    いけないです
    めちゃくちゃ応援しています(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    6/14 22:50

    いけないけど福井からちゃんと応援してるから

    Happinessがたくさん活躍してると自分も頑張れる(*´ω`*)学校も楽しく行けるし勉強もいま頑張ってるし♪Happinessほんとにありがとーーーう
    アルバム発売日まであと6日!またアルバム聞いて頑張れる!かえでちゃんBIGLOVE

  • . 
    6/14 22:53



    行きたいー!!!

    行けないけど応募してるね
    Happinessなら大丈夫。
    んばってね(*^^*)

    かなこ


  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/14 23:01

    いきたーい!千葉からPower送っときま
    んばってください

  • 福岡@まりこ 
    6/14 23:07

     


    KAEDEちゃん更新まってたよ(;_;)

    ありがとう


    私K-POPも好きだからHappinessが
    同じステージに立つことが
    すごい嬉しいよ〜(;_;)


    因にK-POPはKARAが一番好きなん

    KARAも出演するんだよね?

    私は行けなくて残念(*_*)
    KAEDEちゃん楽しんできてね!


    もっともっと活躍してねっ!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/14 23:08

    久々なっちゃった!

    KAEDEちゃー

    しおりんだよーん


    23日KAEDEちゃんに会いにいくで


    体育祭終わって疲れたなう(T-T)
    KAEDEちゃん不足(T-T)
    まだ3日しかたってへんけど(笑)


    コルクボード届いたかな?
    もしよかったら2shotしてほしいなあ

    とか思ったり
    KAEDEちゃんが好きなのよ
    愛してんでっ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • S.まいまい 
    6/14 23:09

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 23:10

    愛知から応援してる(T ^ T)頑張ってね★Happinessらしいステージになりますように(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • ゆぅ 
    6/14 23:10

    同じ関西からpower送ってますね
    ァイト

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 23:11

    頑張って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援してます(*^^*)三重県☆まなか
  • GREEのかっちゃん 
    6/14 23:12

    お久しぶりです、楓ちゃん!(笑)
    なんか、更新がいつもよりなかったので久々って感じです(笑)

    大阪上陸するんですね、行きたかったな

    はちきれちゃいなさ
    ヾ(^▽^)ノ
  • さや 
    6/14 23:16

    頑張ってね

    初披露の曲
    きたー

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/14 23:18

    Performance頑張ってね
    森からPower送ってるね(⌒▽⌒)!初披露の曲聴きたいな

  • あみ 
    6/14 23:19

    トライブから1週間もたってないのにまた大きなステージで緊張しますね。初披露というとボディ&ソウルでしょうか?個人的にはゴーゴーヘブンを歌ってほしいです。土日は何曲ぐらい歌いますか?
  •  
    6/14 23:26

    大阪でイベント多い

    いいな

    明日も頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • スヌ君 
    6/14 23:36

    大阪城ホール、頑張って

  • りさ@ 
    6/14 23:40

    明日頑張ってください☆★
  • モンチ 
    6/15 00:08

    今週の土日大阪でLIVEだったね\(^o^)/

    KARAさんとか2PMさんが出る中にHappinessもいるってすごい事だよ(=´∀`)人(´∀`=)
    Happinessは日本を代表するアーティストって事だよ

    大きなステージで、パフォーマンスするから、いつも以上に体を大きく使ったり、いろいろ工夫しなきゃいけない部分が出てくると思うけど、みんなで話合って良い結果が出ればいいね!(^-^)/
    披露、聞きたいな〜(笑)

    大阪でKAEDEのパフォーマンスかましちゃいな

    応援してるからね(#^.^#)


  • リョウ 
    6/15 00:12



    ついにだね!!
    明日はたくさんの韓国の
    アーティストさんの
    良いところを吸収して、
    最高のパフォーマンスを
    披露して良い思い出
    作れたらいいね(*^^*)

    KAEDEたちならK-POPに
    負けないパフォーマンスが
    できると思うから頑張って

    初披露の曲とか気になるし
    めっちゃ行きたいけ
    行けない〜(>_<)
    でも東京から応援してるよ

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/15 00:22

    大阪城ホールとかちかいのに(T_T)
    KARAとかいっぱい韓国のかたでるなかで
    Happinessでるのわほんまにすごいね☆
    これもHappinessがいっぱい努力してきた結果やね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ガン 
    6/15 00:34

    KAEDE ちゃんこれは、いろんな人に知ってもらえるBig chance だね!!精一杯日本代表Happiness として堂々とパフォーマンスしてきてね。やったれや〜
    o(^o^)o
  • むらとぅー 
    6/15 00:40

    もちろんいくお(^ ^)東京からo(^▽^)o
    happinessに対する気合いが違うから遠くても余裕(^ ^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/15 00:55

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • あみ 
    6/15 01:04

    ミスターを踊ったらKARAさんもびっくりすると思います。
  • 愛琴 
    6/15 01:21

    頑張ってね

  • nao☆nao 
    6/15 01:49

    楽しみですー!!!!!(^_-)-☆
  • ロック万21 
    6/15 07:14

    KAEDEちゃんおはよう〜

    大阪城でのイベント頑張ってね。

    今回は厳しいな行きたかったけど

    でも東京から応援してるよ

    発売まであと5日だよ〜20日て握手会あるのかしら早く教えてくださいね。


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 07:33

    たくさんのアーティストさんと同じステージに立てて本間にすごいね(>_<)
    行きたかったなぁ…(*_*)!かえでちゃんがせっかく関西に来てるのに
    参戦するね
    阪城ホールにyell送る-----------\(^o^)
    敵なパフォーマンスができることを祈ってます。(。・ω・。)
    えでちゃん大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • Black 
    6/15 08:36

    LOVE-1FESTIVAL 楽しんでね(=´∀`)

  • MIRAI 
    6/15 08:47

    かえちゃんおはよう
    日も頑張ろうね\(^o^)/大好きかえちゃんら

  • うーたん 
    6/15 12:36

    おはようございます(^-^)/
    待ちに待った大阪でのLive♪
    KARAさん2PMさんと一緒にperformance出来るなんて本当にすごいです

    他の出演者の方々に負けないくらいの最高のperformanceを観ている皆さんに披露してあげて下さ

    初披露の曲気になるなぁ(笑)
    横浜から応援してますね!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ジェイ 
    6/15 14:38

    頑張ろう!応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)