Magicな...Love YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Magicな...Love YURINO 画像1


6/20リリース!
Happiness 1st full album
Happy Time
のなかで


YURINOがだいすきな楽曲!!!


Magicな…Love

とってもだいすき!
Happy Timeを聞くとき!

いつもこの曲を選んじゃう!!!

みなさんおたのしみにっ!

みなさんのお気に入りの曲もかならず!
Happy Timeにあるはず!


YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/14 20:02






     GREEも更新ありがとうーー



     まぢAlbum届くの楽しみ(´;ω;`)

     ぜーんぶお気に入りになるはず(^o^)



     早く20日ならんかな(^人^)

     あと、やっぱ宮崎コンビやね(^∇^)



     ゆりちゃん らびゅん。






  • りー 
    6/14 20:02


    早く聴きたいよ〜

    楽しみーっ\(^o^)

    栃木/RINA
  •  
    6/14 20:03

    楽しみすぎる

    もう1週間切ったね


    浜松/みーちょろり
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/14 20:03

    アルバム楽し
    るゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • ゆか★☆ 
    6/14 20:07



    そうなんだーっ♪

    ますます楽しみになっちゃったよー(゜▽゜)


    あー早くAlbumほしい!(;_;)))笑

    おっ!
    またおちびちゃんコンビupありがとう(^O^)/


    アメブロにもコメントしたよ!久々でごめんね(泣)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • 三代目田崎まりまり 
    6/14 20:07

    きりのからゆりのちゃんへ
    んでね〜!!

    ゆりのちゃーん(/ _ ; )
    コメント本当来れんの嫌ー(/ _ ; )
    ゆりのちゃん忘れてないよね(/ _ ; )
    きりのだよー
    今日もたくさん更新ありがとうっ!!!

    全部全部チェックしてるよ

    全部全部元気になる
    当ゆりのちゃんわうちの元気にの源だわ

    今ねE-Girlsファミリーでラインやってるの

    内容まじ全部E-Girls
    幸せ

    みんな写真貼りまく
    語りまくり

    本当みんな良い人たちばっかりで楽しいんだー

    みんなきりのですっていったらゆりの
    りのって言ってくれるの(/ _ ; )
    本当幸せよー

    アルバム通常も初回もゆりのちゃんにしたよ

    メッセージまじ欲しい♪( ´▽`)
    ゆりのちゃんうちの家に強制的に送って
    本当当たったら奇跡だよね

    ゆりのちゃん久々にポーズのリクエストさせて

    前セントレア来てくれたときのゆりのちゃんが両手でみなさん元気ですかってやったポーズあるじゃん?
    あれやってー

    あれ見て元気になりたい

    長いのに読んでくれてありがとう
    たくる

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • まなみ 
    6/14 20:08

    買う〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/14 20:11

    アルバム楽しみだよー(´;ω;`
    りのちゃんのblog見るたびにあと6日だなぁってワクワクしちゃうんだ♪♪もぅねアルバムのおかげでなんでも頑張れちゃうん

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/14 20:12

    ちびちゃんずコンビ大好き!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 20:15


    聞きた

  • 志保☆紗妃 
    6/14 20:19

    早く聞きたい
    ルバム早く手にした

  • M-Girls 
    6/14 20:21

    楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    早く聴きたいです!!
  • おがりょう 
    6/14 20:22

    早くアルバム買って、聞きたいよ〜(^o^)
  • soul魂 
    6/14 20:22

    楽しみ
  • ともちゃん 
    6/14 20:23


    早く聴きたいなー
    特にたくさんある新

    お気に入りは絶対見つかる

    生パフォーマンスも見たいなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ユカザイル** 
    6/14 20:26



     気になる!

     早く聴きた




  • ななか 
    6/14 20:34

    えー!やばーいっ


    早く聴きたい!(笑)
    アルバムほしい!(笑)

    アルバムリリイベとか忙しくなりそうだけど頑張ってね!


    てか、おちびちゃんコンビまたまたupありがと



    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • ZekiSawa*K 
    6/14 20:43

    ゆりのがそんなことゆうでむっちゃ気になってきた(ノ_・,)
    アルバム発売日まであと6日!まてない〜!
  • 榛原のまぃ#10  
    6/14 20:45

    はやく聞きたいなぁ

  • ももちん 
    6/14 20:50

    はやく聞きたいなー\(^o^)/
    んとアルバム楽しみーだー!
  • まりりん 
    6/14 20:54


    はやく聞きたいですっ(^O^)
    発売たのしみー♪♪

    山口県*まり
  • MOMOKO 
    6/14 21:00



    早く聴きたいな〜♪わくわ

    あと1週間………
    待ちきれないです(;_;)




  • seixile 
    6/14 21:01

    欲しい〜(^O^)
  • らりるれりょん 
    6/14 21:01

    わぁ〜早く聴きたいなぁ

    Happy Timeヘビロテ間違いないね

    今回ゎ入ってないけど、俺ゎone more time好きなんだ

    早くほしいな(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/14 21:11

    早く聴きたいなぁ

  • #7 saya 
    6/14 21:18

    早く聞きたいなあ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 21:20

    早く届いてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)早く聴きたいです( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • nao☆nao 
    6/14 21:28

    さっきラジオでまつおさんもいいって言ってたね、歌うの難しいって(^_-)-☆聴きたいな!
  • なお* 
    6/14 21:33





        早く聞きたいなー(笑)


        発売日待ち遠しっ
  • ゆぅ 
    6/14 21:40

    わくわく・・
    あと6

  • つかなちゃん 
    6/14 21:43


    待ち遠しいよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/14 21:46

    早く聴きたい
    理香が好きな曲はなんだろ(⌒▽⌒)あと6日…早くこーい

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/14 21:52

    早くほしーな
    もhappy time早くしたいです(^_−)−☆
  • . 
    6/14 21:54



    たのし
    やく聴きたい!(^-^)

    YURINOちゃんらぶ
    なこ


  • 愛子 
    6/14 21:58

    どんな曲なのか早く聴いてみたい

  • EXILEω// 
    6/14 22:09

    早よ聴きた━

  • EX-篤志.. 
    6/14 22:09



     早くAlbum
     届いて欲しいです



  • あいみ 
    6/14 22:18

    Magicな…Loveかー( ^_^)/~~~届いたらいちばんに聴こーっと
    りちゃんがだいすきな曲だからめっちゃ期待

  • いづ 
    6/14 22:23

    早く聴きたいです♪待ちきれないです!(^^)!
  • 神戸のちほまる 
    6/14 22:40

    albumめっちゃ楽しみです
  • 松莉奈 
    6/14 22:49

    楽しみすぎます(*^^*)早く聴きたい
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 23:07

    もうどんどん欲しさが増してウズウズ( ̄▽ ̄)早く発売してーー★宮崎ちびちゃんず写メありがと♡♡やっぱこのコンビ大好き(*^^*)♡みるの元気がみなぎる!!ゆりちゃんポーズで宮崎ちびちゃんず写メやってほしいな!時間ある時やってね★大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/14 23:13


    早くアルバム欲しい


    けど金が(T_T)
    けど絶対買うよ!笑

    大大大大大好きな宮崎コンビ!

    宮崎ポーズとかない


    むちゃぶりごめん(>_<)



    愛媛 高2 もも






  • love 
    6/14 23:14

    もっと楽しみになっちゃうぢゃん
  • あみ 
    6/14 23:31

    恋はマジックってよくいいますからね。やっぱり好きな人の事を1日24時間考えてても全然飽きないのがマジックということですか?
  • 愛琴 
    6/15 01:22

    album楽しみッ!!♥
    唯一の楽しみだ♪
  • *ChiSaTo 
    6/15 19:51



    早く聞きたいですっ(^^)
    YURINOちゃんの1番好き
    曲なんだった
    尚更聞きたいです


    もう楽しみでしかないです(((*^▽^*)))


    兵庫県 * 吏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/16 01:11

    はやく聞きたいな〜(^o^)
    独ライブ楽しみだー(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)