Happinessの歴史が…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/Happinessの歴史が…☆MAYU 画像1

MIYUUピース


しちゃいましたッ
!






Happiness☆
1st FULL ALBUM
「Happy Time」発売まで
残り7日ですッ



このALBUMには…
いつでもどこでも
皆さんと幸せ

時間を過ごしたいという
思いが詰まった、
作品になっています!!!!


その時々に感じた
幸せにあわせて

オールジャンルの曲を
収録しています
!




このALBUM一枚で、
Happinessの全てが分かる
「Happy Time」



是非、
Checkして下さいね



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全60件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/14 00:08

    次EX友とプリ撮る時
    MIYUUピースしよっとV(^0^)


    楽しみやね♪

    滋賀県 / あ
  • TAK 拓也 
    6/14 00:09

    いやぁ 早く聞きたいなぁ
    っ 明日はまた新しい曲が聴けるかな
    ルバムも楽しみだしTVとか雑誌とかも楽しみ
    週はHappiness Weekだ
    しみにしてるぜMAYU
    TAK
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/14 00:12

    かわい

    だいす

    握手会のとき聞き返してくれてありがと


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/14 00:26

    早くほしいな
    あと一週間!楽しみだね( ̄▽ ̄)
  • みさみさ 
    6/14 00:34

    あと一週間や

    いよいよや


    早く買いたい(≧∇≦)
  • まぴん 
    6/14 00:38



    Happytimeゎもちろ
    MAYUちゃんバージョン予約したよ
    !!!
    ジャケットとアルバム届くのが楽しみ

    単独Live応募しま

    MAYUちゃんに会いたいよお〜(´;ω;`)
    Happinessの曲聞くといつでも
    Happyになれ

    Happinessの曲聞いて喧嘩?して
    友達に謝る勇気がでて今日
    仲直りできたんだあ

    MAYUちゃんだいすき(´・ω・`)
    あいらぶゆー



    茨城県/まぴ

  • ゆぅ 
    6/14 00:43

    あと1週間(≧∇≦)
    私は23日に行くね
  • an7@73 
    6/14 00:44

    やっと更新された〜^^/
    今日も1日お疲れちゃん


    アルバム発売まで一週間切ったね!
    MAYUちゃんが1曲1曲想いを込めて歌った曲早く聴きたいな


    MAYUちゃんの歌声聴くと幸せな気持ちになるよ(^O^)

    アルバムもMAYUちゃんのサイン頼んだよ

    届くの楽しみにしてるよ!!

    アルバム発売に向けて忙しいと思うけど体調崩さないようにね

    ゆっくり休んでね!
    おやすみ(σω-)。о゚
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/14 01:06

    予約してますよ〜
    早く聞きたくてうずうずしてます

    初回版うれしいな

  • さっちゃん 
    6/14 01:09

    みゆうちゃんポーズみたかったんです

    まさかMAYUちゃんのblogに載るとは笑
    載せくれてありがとです

    アルバム絶対買いますよー

  • みもたん 
    6/14 01:17

    更新待ってたよ!ありがと
    あと7日したらAlbumが手元に(//ω//)MAYUちゃんのサインも
    たっくさん聴いて、たっくさん映像見るからね\(^o^)/6月20日 Happy Time 'S Birthday まで‥あと7日!この日は笑顔で溢れる1日になるよ(^^)まゆちゃん可愛
    最近ふんにゃり無いね(;o;)ふんにゃりピース待ってるよ
    日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • はあちむ 
    6/14 01:34

    MAYUちゃん、遅くに更新ありがとう(/ _ ; )
    しそうで、体調が心配です。。大丈夫?
    アルバムめちゃめちゃ楽しみだよ\(^o^)/
    く聴きたいです♡
  • (み・ω・ゆ) 
    6/14 02:09

    楽しみだなー(*´▽`*)
    もちろんまゆちゃんの予約したよ
    早く届けーっ!!(*^^*)
  • EXILEバカ 
    6/14 02:14

    早く聴きたい


  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/14 02:51

    アメブロにも同じようなコメントしたけど今日レコチョクの着うたでアルバムの着うたを何曲かダウンロードしたけど見事に名曲のオンパレードだからアルバムに対する期待が俄然高まったよ!Happinessの1stアルバム「Happy Time」は間違いなく今年のNo.1アルバムになるのは間違いないと確信したよ!ほんと発売がめっちゃ楽しみだよ(^-^)Happinessの全てが詰まった最高のアルバムだと思うよ(^_^)v今までのHappiness、そしてこれからのHappinessを示してる画期的なアルバムになってると確信してるよ(^_^)俺も自分のアメブロやTwitterで「Happy Time」をガンガン宣伝して行くよ!Happiness の活動が活発化して来てるから凄い嬉しいよ(^_^)v今日の写メも抜群に可愛いよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高
  • なぐさき。 
    6/14 05:51


    早くほしいヽ(´ー`)ノ


    楽しみです



  • つかなちゃん 
    6/14 06:08

    2人ともかーわいい

    ALBUM楽しみすぎるよ(>_<)

  • Ryohei 
    6/14 06:15

    めっちゃ楽し

  • さりりん 
    6/14 06:21

    はやく届けー( 〃▽〃)
    頭の上の近くでピースして
    写真のせてください


    まゆちゃんだいすきー(^^)/\(^^)


    大阪#SaRiNa

  • あやか(*´`*) 
    6/14 06:24

    MAYUちゃんーー(;o;)更新ありがとう
    近更新してなかったから、ちょっと心配でした(*_*)元気みたいでなにより!o(^-^o)(o^-^)o アルバムまであと1週間切ったねー!!(*^^*)楽しみ楽し
    ほんとにアルバムにはHappinessの想いがつまってると思うから、一曲ずつ心から聴くよ!(*´∇`*)Happinessな時が過ごせますように!MAYUちゃん大好き!!

  • ともちゃん 
    6/14 06:33


    2人共かわい

    あと1週間だ

    楽しみ


    今から京都行ってきます

    校外学習なん

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • EXILEω// 
    6/14 06:50

    きゃわ

    ぜったい買うでなあ〜☆
  • soul魂 
    6/14 06:51

    可愛すぎるぜぇ〜

    発売までもうすぐだね♪
  • 0 
    6/14 06:52

    予約したよ(^-^)/
    っちゃ楽しみにしてるよo(^▽^)o

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/14 06:52

    楽しみ楽しみ
    く欲しいな(*^o^*)
  • . 
    6/14 06:56



    予約したよ♪たのしみ!

    はやく届いてほしいな〜(*^^*)Happinessだいすき!かな


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/14 07:07


    可愛い

  • チョパ子 
    6/14 07:07

    MAYUちゃんおはよ


    CD予約したよ

    はやく届いてほしいなぁ(*^ω^*)
    めっちゃ楽し



  • 愛子 
    6/14 07:12

    MAYUおはよ


    ホントにこの1枚にHappinessが詰まってるよ


    バラード曲からアップテンポな曲、コラボ曲が収録されてるから、1枚でめちゃくちゃ楽しめるね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 07:21

    MAYUちゃんおはよーん★もうほんと早くほしい!MAYUちゃんの言葉で欲しさ増したよ♪( ´▽`)楽しみにしとる♡𦘒人ともどっかわ\(//∇//)\愛知/ゆっちゃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/14 07:23

    予約したよ(*^^*)届くのが楽しみだな

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/14 07:36

    まゆおはょー
    ルバム早く届かないかなぁ
    からめっちゃ楽しみ
    ルバムの新曲も早く聴きた

  • アセロラ 
    6/14 07:38

    MAYUちゃんHappytimeめっちゃ楽しみだよー
    やく聞きたい
    アルバムリリイベ東京でもやるのかなぁ
    東京ドーム行けないから他にリリイベがあることを願ってる


    東京/よーこ
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    6/14 07:57































    が黄色か黄色が色か
    で迷わす磐梯の桜

    またも咲いたかヒマワリチャン


    いしたもんだよ蛙の小便!
    上げたもんだよ、屋根家の憤怒し

  • あんなちゃん! 
    6/14 08:47

    いま無性にみんなに会いたいよー(T_T)♡
  • おみりゅう 
    6/14 09:26

    楽しみです

  • ロック万21 
    6/14 09:37

    おはよう〜MAYUちゃんいよいよアルバム発売だね〜

    Happinessの幸せがいっぱい詰まったアルバム早く家で聞きたいよ


  • ちさ 
    6/14 09:48

    アルバム楽しみにしてます
    対買います

  • #7 saya 
    6/14 09:49

    アルバムめっちゃ楽しみ

  • 【〜本日締め切り〜】先着順になります。 
    6/14 11:08

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/cqBrJU ご遠慮せずに仰って下さい
  • EX-篤志.. 
    6/14 11:15



     Album届く
     めちゃ楽しみです



  • ハッピーメイカー 
    6/14 14:33

    みゆうピースイイね(^^)v 
    オールジャンルの曲が入ってるんや!!! ホンマ楽しみ♪♪♪ あともうちょいや(≧∀≦)うぅ
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/14 14:44

    MAYUちゃーん

    絶対アルバムかうからね

    そしてリピートしまくる☆

    MAYUちゃんにあいに行くからね☆
  • 大阪のさき♪ 
    6/14 16:18

    あと7日でALBUM発売やね(-^〇^-)
    うよん(#^.^#)♪HappinessではじめてのALBUMやもんね(-^〇^-)うちめっちゃ嬉しいねん)^o^(届いたらひたすら聞こっ\(◎o◎)/
    んま楽しみ(-^〇^-)
    大阪のさき♪
  • ちゅどーん△●□ 
    6/14 17:55



    もうすぐ…!


    MAYUちゃんらぶたん




    えみりσωσ




  • リン☆ 
    6/14 19:09

    早くアルバム届かないかなぁ

    MAYUちゃん大好き

  • めぐみるく 
    6/14 19:18

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)コメント遅くなっちゃってごめんね(+o+)MIYUUピース可愛い
    ルバム発売まで1週間きったね!もちろんMAYUちゃんのアナザージャケット予約したよ〜♪♪楽しみすぎるッ!!早く来ないかな〜MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ちぇる。 
    6/14 19:45

    まゆふぁいとー(*^^*)!
    可愛いなぁ♪だいすきよ!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/14 21:33

    早く欲しいです\(^o^)/早く届かんかなぁ(*^^*)三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)