7日…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/7日…☆KAREN 画像1


Happinessのファーストフルアルバム「Happy Time」発売まで
あと、7日!!☆

このアルバムは、
本当にHappinessの歴史が沢山詰まっています(^-^)
なので、Happinessを知らない方でもこのアルバムを機に是非♪!
知っていただきたいなと思っています(^-^)!!!

Karen.

 
  • コメント(全65件)
  • 愛華 
    6/13 22:56


    もちろん予約したよ(*^^*)

    KARENちゃん最近すっごく綺麗になったね(><)

  • LOVE★EXILE 
    6/13 22:56

    アルバム絶対買う(^o^)
    karenちゃん可愛い

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/13 22:56

    可愛い\(//∇//)\ちゃんと買った
    楽しみだなっ(*^o^*)
  • M-Girls 
    6/13 22:57

    早く聴きたいです!
    楽しみにしてます

  • まこ 
    6/13 22:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    今日更新率たKARENだね(笑)

    アルバムまであと1週間!
    あと1週間後にはもう届いてるのかな〜
    本当に楽しみすぎる(^o^)
    高校の友達も楽しみにしてるんだよ♪
    いつもHappinessの話聞いてくれるの!

    ハーフアップKARENちゃん
    本当に可愛くて憧れる★☆
    久々に写メありがとう!

    また更新待ってるね
    おやすみなさい☆

    KARENちゃんだいすき☆

  • おっちー 
    6/13 22:58

    早くKARENちゃんのやつ欲しいなぁ〜

  • takuya 
    6/13 22:59

    まぢかれんちゃん可愛いすぎ(*^^*)
  • まなみ 
    6/13 22:59

    楽しみ(*^^*)

  • ほなたろ。 
    6/13 23:02

    めちゃ可愛い

  • BoyzMen#7 
    6/13 23:03

    めっちゃ楽しみだよ
    やく来てほしい!
    KARENきゃわたん

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/13 23:04

    KARENちゃんのメッセージ入りが届きます様に
    日も、お仕事頑張ってね(o^^o)!Karen BIGBIGLOVE

  •  
    6/13 23:07

    楽しみだよ

    ワクワクだな


    浜松/みーちょろり
  • つばジーに 
    6/13 23:09

    もうあと7日かー
    当に待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    とっくに予約済みだよ
    ちろんKAREN ver.のアナザージャケットでね
    れ?前にも言ったっけ(笑) Happy TimeはHappinessの想いが沢山詰まったALBUMだもんね(*^o^*) 友達にもオススメしまくってるよ
    山の人にHappinessそして「Happy Time」を知ってもらえるといいね\(^o^)/
    と一週間後に発売されるって思となんか部活 頑張れるわ
    笑)マジで楽しみすぎるー(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • かすみ 
    6/13 23:10

    可愛す

  • 敬★臣★亜★夏★絵 love ☆ 菜月 
    6/13 23:12

    千里セルシーであるイベント行くからね\(^o^)/バイト入ってたけど休みもらいました(*^^*)
  • C yaren *゚ 
    6/13 23:13

    待ち遠しすぎるよー(>_<)!
    サインはもちろん 夏恋ちゃん

    夏恋ちゃんらぶ。
  • ハッピーメイカー 
    6/13 23:15

    ホンマもうすぐや(*^^*) 
    Happiness、、、周りに広めてます(^^)v
  • ケンタ 
    6/13 23:18

    かいにいこう
  • さやぽちゃ 
    6/13 23:22


    もう予約済



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/13 23:27

    かれんちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    6/13 23:28

    KARENちゃんで予約したよ!!


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 23:29

    届くのが楽し
    Happy Time聴いて早くHappinessになりたいなぁ

  • けーじ 
    6/13 23:31

    楽しみ♪(´ε` )
  • さや 
    6/13 23:32

    たのしみにまってるよ!

  • さきちょん 
    6/13 23:33

    アルバム頼む
    リイベいけなさそう(´Д` )
  • ゆぅ 
    6/13 23:33

    23日行くからねー

  • コ・ミナミ 
    6/13 23:40

    買うよ

  • . 
    6/13 23:44



    たのしみ!


    はやく届いてほしいなあ(^^)
    Happinessだいすき!かなこ


  • MOMOKO 
    6/14 00:00


    1週間かあ〜(;o;)
    待ちきれない!!!

    東京ドーム参戦できたらWで幸せだな



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/14 00:01

    もう早くほしくてほしくて毎日あと何日って数えちゃう( ̄▽ ̄)あと一週間だ!買ったら観まくる★愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/14 00:28

    あと一週間楽しみだ
    く届いてほしいな(*^o^*)
  • みさみさ 
    6/14 00:36

    もうすぐや―

    早く聴きたい

  • はあちむ 
    6/14 01:32

    あと一週間だね( ´ ▽ ` )ノ
    キドキだねー!!あたしも楽しみにしてるよ

  • 0 
    6/14 06:53

    予約したよ(^-^)/めっちゃ楽しみに待ってるから

  • EXILEω// 
    6/14 06:54

    ぜったい買う!!!
    20日は初の給料日やか、初の給料で買うよー
    w

    かれんちゃん可愛いっ♪
  • 愛子 
    6/14 07:10

    KARENおはよ


    もう1週間切ったね


    あ〜楽しみすぎる

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/14 07:38

    かれんちゃん♡おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))もぉ、ドキドキワクワク♡♡Happinessの歴史が詰まってるから絶対!絶対!リピ決定ですo(^▽^)o
  • ひなぴよ 
    6/14 07:57

    おっはよー\(^o^)
    もーすぐやねー♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/14 08:34

    かれんちゃんおはよう!もうすぐ発売とかドキドキ

  • ロック万21 
    6/14 09:18

    きゃれんちゃんおはよう〜

    アルバム発売いよいよだね。早く聞きたいよ〜

    そうだね、いろいろな人にHappinessを知ってもらい、聞いてほしいね。

    きゃれんかわゆい画像もありがとう。

    今日も一日ふぁいと


  • おみりゅう 
    6/14 09:27

    買うぞ、楽しみだな

  • #7 saya 
    6/14 09:48

    アルバムめっちゃ楽しみ

  • ★EXILERINA★ 
    6/14 12:45

    予約したよー
    KARENたんバージョ

  • nao☆nao 
    6/14 13:09

    そうそう、Happinessの良さをたくさんの人に……、絶対っ★伝わると思いまーす♪♪(^_-)-☆
  • EX-篤志.. 
    6/14 15:21



     Album届く
     めちゃ楽しみです



  • かずたろ 
    6/14 15:28

    album早く届かないかな(泣) 収録曲が神過ぎて待ちきれないよ(^o^)(^o^) 相変わらず、karenきゃわたんだね

  • 由華 
    6/15 03:04

    私たちにとっては、
    アルバムリリースの発表が最近だったから、
    リリース日まであっという間に感じる!
    フラゲ日まではあと4日だぁ〜☆

    ハピちゃんたちからしたら
    すごく前から待ち遠しく感じてるのかな

    夢が一つ叶うね☆
    ツアーもやるし…

    次は武道館だね('-^*)/♪
    ハピちゃん頑張れっ!!
  • まなりん 
    6/15 22:31

    かれんちゃんで予約してるよー!
    めっちゃたのしみっ!☆

    はやく届くといいな(*^_^*)

    いまスッゴい幸せ(≧◇≦)
  • ことみ 
    6/17 11:44



    最近ブログにコメントできなくて
    ごめんなさい(´・ω・`)

    あと今更のコメントで本当
    申し訳ないで



    アルバムが楽しみすぎて

    テストもこれで乗り切ります(;_;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)