久しぶりに…☆KAREN


フィッテングしてきました☆☆
やっぱりお洋服を見るとテンションあがりますね!!

よし!
ということで
今からまゆと二人で
ボーカルリハをします(*^^*)★
本日二人で歌うのは二回目♪
実は今日はレッスンも一緒に受けたの!(^-^)


がんばるぞぉー♪(*^^*)★

Karen.

 
  • コメント(全42件)
  • ちゃらん 
    6/13 18:33

    頑張ってね

  •    敬将lav. 
    6/13 18:34

    頑張って(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/13 18:35

    かれんちゃんフィッティングお疲れSummer☆リハも頑張ってね〜
    古屋に来てくれることを祈ってます☆TOP変えたよ〜!!把握お願いします

    茉里奈
  • 翔平☆LDH 
    6/13 18:35

    リハがんばれ󾮓

  • えぐえぐすちこ 
    6/13 18:36

    頑張って(*^o^*)


    カレンちゃんもまゆちゃんも大好

  • まなお...☆ 
    6/13 18:36

    頑張ってね♪
  • EXらぶ 
    6/13 18:37


    今日もお疲れ様‼
    お仕事頑張って☆

    コユ

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/13 18:45

    がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ

  • ことみ 
    6/13 18:45



    かれんちゃーん\(^o^)/


    わかるわかる
    服見るとテンション上がる

    あー服ほしくなってきた



    よしっ!リハがんばってね

    今日ね下校途中にHappinessの
    曲ずーっと聞いてた

    これまたテンションあがったんだ

    それではっ☆ミミ


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 18:46


    お疲れ様でし

  • かすみ 
    6/13 18:46

    フィッティン
    おつ夏恋!!

    頑張ってねぇ〜♪♪
  • ハッピーメイカー 
    6/13 18:47

    はい!がんばってきてーo(^o^)o 
    かれんちゃんとまゆちゃんの静かなバラード聞いてみたい!!! 
    Happy Timeに収録されてるかなぁ♪♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 18:50

    かれんちゃんの顔みたい(>_<)!また大好きな、きょうかれんで写真撮ってね

  • ガン 
    6/13 18:50

    I'm for youがとにかく好きすぎて、間違いなく日本で一番?ぐらい聞いてるよ\(>_<)/聞いてないのは、ほんっとに寝てるとき位にね!!Album早く欲しい♪\(>_<)/
  • まなみ 
    6/13 18:57

    頑張ってね\(^o^)

  •  
    6/13 19:02

    お疲れ

    ボーカル2人なかいいね


    浜松/みーちょろり
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/13 19:03

    頑張って///
  • BoyzMen#7 
    6/13 19:27

    頑張ってね♪
  • まこ 
    6/13 19:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう☆

    フィッティングしてきたんだね!
    どんな衣装だったんだろう
    また楽しみにしてるねっ♪

    今日2回もMAYUちゃんと歌うんだね♪
    ボーカルレッスンがんばってね(^o^)/
    早くだいすきなKARENちゃんの歌声聴きたい!
    今日もずっとHappiness聴いてた
    メドレーで(笑)

    私はさっき部活終わって今帰ってきたよ!☆
    今日も疲れました!
    でも、KARENちゃんの方が何倍も大変だ
    忙しいのに比べたら全然だよね。
    KARENちゃんがいるから
    頑張ろう!って思えるよ☆
    いつもありがとう(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • つかなちゃん 
    6/13 19:40


    頑張ってーい

  • HIROKI 
    6/13 19:43

    頑張っ

  • 0 
    6/13 19:44

    がんばってね(^-^)/応援してるよo(^▽^)o

  • ZekiSawa*K 
    6/13 19:46

    アルバムはやく届いて欲しい(´・ω・`)

    かれんちゃんの声むっちゃかわい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/13 19:53

    フィッティングかぁ(*^^*どんな衣装かな(´・ω・`?頑張ってね

  • ゆぅ 
    6/13 19:55

    頑張ってね(=゜-゜)♪
  • つばジーに 
    6/13 20:15

    フィッティングおつかれん(^-^)/

    服見るとテンション上がるよねー

    てか、服が欲しくなっちゃう(笑

    おっ!今からボーカルリハか!\(^o^)
    まゆと夏恋のボーカルコンビで気合い入れて頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
    た、更新待ってまーす\(^o^)/

  • けん 
    6/13 20:28

    お!いいねー!☆
    夏恋がんばれ♪(*^^*)
  • さきちょん 
    6/13 20:49

    フィッティングお疲れ様
    ーたんとKARENちゃんの2shotみたいです\(^o^)/また機会が会ったらよろしくね(^O^☆♪ ボーカルリハ頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/13 20:51

    フィッティングお疲れ様
    しい衣装楽し
    ーカルリハも頑張ってね(^_-)
  • 愛子 
    6/13 21:03

    レッスン頑張ってね

  • soul魂 
    6/13 21:24

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/13 21:31

    おつKAREN★体調とか大丈夫?無理しないでね!!早くアルバム聴きたいよー♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • 志摩っ子 
    6/13 21:32

    レッスンお疲れ様

    今日も1日お疲れ様でした

  • happiness 
    6/13 21:35

    KARENちゃん大好きです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 21:42



    がんばってね

  • eeeeee+ 
    6/13 22:32

    更新待ってたよ〜(´ω`)!
    ありがとう
    !!


    何のフィッティングか気になる

    新しい衣装きたKARENちゃんにも期待!!


    KAREN BIG LOVE

  • #7 saya 
    6/13 22:32

    お疲れさまでした

  • *ともKAREN* 
    6/13 22:39

    おつKAREN
    っぱり洋服好きだね
    ♪流石オシャレさんっ(^ー^)ノKARENちゃんが選ぶ服のセンスの良さ!!!ハンパね
    笑。ニコラの私服見せみたいな特集、大好き
    んでオシャレすぎるのに全然載らないんだろうね⁈まぁ、GREE.アメブロに載せてくれるからいーやっ!
    から!これからも沢山載せてね(o^^o)⭐ レッスンからのボイトレか!ALBUMの曲のレッスンとかかな⁈ボーカルゎ歌だけじゃなくてダンスもやらなきゃいけなくて大変だけど、ふぁいてぃーん
    のブログのコメもいくね
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • もぉか☆ 
    6/13 22:57

    お疲れ様(^^)
  • かずたろ 
    6/14 22:48

    karenちゃんオシャレ(^o^)
    ボーカルリハ頑張れ(^^)

  • 由華 
    6/15 02:45

    ボーカルレッスンにリハ、
    そしてフィッティングとお疲れ様でした

    かれんちゃんはサマンサの展示会
    何をチェックしたのかな〜?(o^o^o)
    気になります
    また教えてねぇ〜('-^*)/☆

    これからも、
    歌がんばって!!♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)