メッセージ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/メッセージ!YURINO 画像1


サイン入りアナザージャケットに\(^o^)/
メッセージ書いちゃいました
!!!!!

誰に当たるかな〜

何て書いたかは届いてからの
お楽しみ♪♪

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • Xxリューヤ人xX 
    6/13 18:29



    あたった人、羨ましい(´-ω-`)

  • 三代目田崎まりまり 
    6/13 18:32

    いいないいないいな
    れが当たった人はhappyになれる
    𧙏unnyちゃんもいる!?

    茉里奈
  • EXらぶ 
    6/13 18:33


    欲しいな〜
    当たんないかな〜☆

    コユ

  • ガン 
    6/13 18:34

    何個かSPECIAL なHappiness 全員のサイン入りよろしく\(>_<)/
  • りー 
    6/13 18:34


    欲しい
    当たるといいな〜


    栃木/RINA
  • mana☆ 
    6/13 18:35

    いいなぁー

  • ハッピーメイカー 
    6/13 18:36

    こういうドキドキワクワクもイイね(^^)v 
    みんなやるなー( ̄∇ ̄)
  • ゆうき 
    6/13 18:38

    欲しー

  • りょうたろう 
    6/13 18:40

    ええー(; ̄O ̄) ゆりののメッセージ入りは欲しすぎる
    ッセージ入りのアナゴジャケット当たったら相当運いいよね( ´ ▽ ` )ノ 俺なら当たりそうな気がする!(笑
    しみにしてるー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 18:46


    いいな

  • あさ於。 
    6/13 18:48



    ちょうど、発売まであと一週間だね!

    やっと一週間だあ(笑)
    早く届いて欲しいな ////
    もちろん!
    YURINOバージョン頼んだよ♪♪メッセージつきのやつが届くようにお祈りしなきゃッ(´Д`)


    楽しみ∩ω∩



  • あきちゅ(・o・) 
    6/13 18:51


    うわあ、欲しすぎる
    当たったら泣くよ(´;ω;`)


  • 土田のゆめきゃれん 
    6/13 18:56

    それ欲しい!!!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/13 18:57





     欲しーーーーいよ(´;ω;`)



     むしろメッセージ付きが届く気しか
     せんっちゃけど(*^.^*)
    (笑)


     ゆりちゃんへのlove powerで我が家
     届きますように(^_−)≡★





     まぢ欲しいからぁああ( ̄▽ ̄)!!

     ろくブルな




  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/13 19:03

    欲しいー\(^o^)/
  • Heart of Gold 
    6/13 19:05


    お願い当たるように♪♪♪
  • らりるれりょん 
    6/13 19:24

    メッセージ付きサインほし
    当たるといいなぁ〜

    でも運ないからなぁ

  • つかなちゃん 
    6/13 19:41

    当たってほしーい(>_<)

    ALBUM届くの楽しみ

  • 熊本*まいか 
    6/13 19:42

    ゆりのんの字だいすきぃ!(^з^)-☆ちなみにゆりのんもだいすき!!あいしてるー!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/13 20:00

    メッセつきとかめっちゃE-がや
    いなぁ(*´∇`*あたったらもっとHappyな気持ちになりそ
    ルバム発売まであと1週間だよね♪もぅワクワクしちゃってます

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/13 20:04

    あと1週間したらアルバム聞けるからって自分にいいきかせるとなんでも頑張れちゃうんだ
    Happinessのおかげだな。○ゆりのちゃんのおかげだな。○ありがとう(*^^*ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/13 20:05

    愛知きりのに当たりますように!(^-^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/13 20:53

    また何かのキャラクター書いてる
    のやつか気になる!メッセージつき当たるといいな(⌒▽⌒)

  • 愛子 
    6/13 21:02

    当たった人マジHappyだし

  • soul魂 
    6/13 21:22

    良いね
  • ゆか★☆ 
    6/13 21:34



    ゆりの今日更新率高いね♪
    嬉しい!!

    サイン頼んだよーっ

    もちろんYURIちゃ
    !!

    楽しみだなー(^O^)/

    早く欲しいよ


    あ、さっきおちびちゃんコンビupしてくれた記事にコメントしたから
    読んでね(゜▽゜)♪笑


    from.ゆか★


  • ともちゃん 
    6/13 21:36


    いいな

    ゆりちゃんの字と絵好きなんだ

    ゆりちゃんに会いたいよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7 saya 
    6/13 22:34

    めっちゃほしい(*^_^*)

  • あいみ 
    6/13 22:42

    メッセージ、全部で何枚書いてくれたの?(^_^)数枚やったら当たった人ゆりの運やばいねー!!!あいみんとこにもメッセージ付きのん来ますように(。-_-。)
    も、ゆりちゃんが1枚1枚心を込めて書いてくれたサインだからどれでもいー
    週間きっちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))やばい楽しみ!!ゆりちゃん今日は何の収録やったの?E-Girlsでの収録ってことはHappy Timeのプロモーションではないんかな?えぐだまでまたE-Girls見れたらいいな

  • ひなぴよ 
    6/13 22:42

    字も絵も、かわいすぎです

    講座してください!(笑)
    ゆりちゃをやの字、絵講座

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/13 22:47

    ゆりのちゃんの予約したよ( ´ ▽ ` )ノ
    当たったらいいなぁ♪東京((彩樺))
  • exりーり 
    6/13 22:51



    ゆりちゃーん
    わああ
    しすぎるよ〜(ゝ。∂)
    日も学校疲れたあ(´;ω;`)
    かも部活ではに顧問の先生が逆ギレ(T_T)
    だから部活つまらなかった(泣)そのあとは自習で塾!宿題終わらない(´;ω;`)
    ゃあのぼせそうなので出ます!ゆりちゃーん大好き


    茨城 中3 あ
  •  
    6/13 23:14

    いいな

    メッセージのが当たるといいな


    浜松/みーちょろり
  • . 
    6/13 23:50



    メッセージ付きの届くといいなあ〜(>_<)


    YURINOちゃんだいすき
    なこ


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/16 01:24

    欲しいー(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)