言葉の力!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/言葉の力!KAEDE 画像1

朝から中国語のレッスンをしてきました☆


また中国でパフォーマンスできる機会やLIVEビューイングの
時に、MCを出来るようになる為に頑張っています(*^^*)

他の国の言葉が話せたら、
お仕事の幅も広がるし、色々な出会いも広がるし………


よしっ!
今日はスタッフさんと目標も決めたのでペラペラになれるように頑張るぞー!!!

KAEDE





 
  • コメント(全39件)
  • しょうしょう♪ 
    6/13 13:02

    国境をこえて〜(^^)/~~~♪
  • さくぴょん 
    6/13 13:03

    がんばれっ♪うちも次の授業がんばるーー≧≦でも日本史…眠くなる〜wwかえちゃんみたいに日本史も好きになれればいんだけど…(泣)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/13 13:06


    うちも4時間目中国語の授業だったよ☆


  • 志摩っ子 
    6/13 13:20

    中国語勉強頑張って
    国語喋りだしたらめっちゃカッコいいわ

  • ひかりろりーん 
    6/13 13:26




    世界進出!
    がんばれえー^^*
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • an7@73 
    6/13 13:37

    おはよう('-'*)


    中国語のレッスンお疲れ様^^/
    自分は朝学校行って1限だけ授業受けた後高校の母校行って来年の教育実習の挨拶してきた!
    久しぶりにスーツき

    スーツいつもパンツだったけど今日初めてスカートのスーツ着た

    いや〜緊張した(;∇;)/~~
    午後何しよう


    KAEDEと約束したプレゼント、探しに行こうかな!

  • ロック万21 
    6/13 13:38

    楓ちゃんおはよう〜中国語お勉強偉いね

    さすが努力家だよ、いっぱい勉強してペラペラしゃべれるように頑張ってね。

    応援するから〜ふぁいとKAEDE


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/13 13:52

    お疲れ様☆☆☆中国語すごいね
    た中国でパフォーマンスできるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    たしはフランス語をちょっとかじってるよ(笑)
    来フランス行くのが夢なんだ(^ω^)
    って大切だよねヾ(@⌒ー⌒@)
    たしも楓ちゃん見習ってフランス語頑張ろ♪♪♪その前に日本語か(笑)
    強がんばろ( ̄ー ̄)
    は政治経済だよ(^o^)
    主政治とか産業革命とかよく分からん(((^_^;)
    う学校嫌すぎるわ( ̄ー ̄)
    く土日ならないかな(笑)
    ちゃんは今何してるのー(^o^)
    ういえば今日
    中学の頃の友達と会えるのヽ(;▽;)
    んと久しぶりにヽ(;▽;)ノ
    っぱり中学の頃の友達のが素出せるし、笑ってられる(^ω^)
    ういう友達っていいよね♪♪すごく楽し
    のあと物理(;_;)
    張ってくるから、楓ちゃんも午後頑張ってね
    々書きすぎた(笑)
    ちゃん世界一大好きだよ

  • GREEのかっちゃん 
    6/13 13:57

    こんち

    今学校が終わり、駅まで歩いてま

    中国語ペラペラは、格好良すぎやろ(笑)
    シェイシェイとか、言うて
    (゚Д゚)
    僕は、学校の勉強もそーだくど、英語ペラペラ目指して頑張ってま

    英語ペラペラとか、かっこええやろー(笑)
  • リョウ 
    6/13 14:02



    中国語のレッスンお疲れ様

    俺も中国語少し勉強したこ
    あるけど発音難しくない

    また中国でパフォーマンスする
    機会があると思うか
    その時までに完璧に中国語
    できたらいいね(*^^*)

    確かに他の言葉が話せたら
    いろいろと便利だよね〜

    俺も大学では英語頑張る!!
    あ、ちょうど次の授
    英語だわ(^^)/(笑)
    頑張ってきまーす♪
    KAEDEも中国語ファイト!!
    また更新待ってるね


    リョウ
  • うーたん 
    6/13 14:11

    お疲れ様です(^-^)/

    中国語って難しそうですね(*_*)
    他の国の言語を話せたら何かと便利ですよね♪
    かえちゃんが頑張ってるから俺もへこたれないように頑張ります!
    残りのTRIBEもケガもなく無事に終えられる事を願ってます

    頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/13 14:45

    お疲れさま(●´ω`●)中国語とかKAEDEちゃん凄いね\(^o^)/♪さな♪
  • soul魂 
    6/13 15:01

    大変だね♪
  • EX-篤志.. 
    6/13 15:22



     頑張ってね



  • モンチ 
    6/13 15:47

    KAEDEお疲れ様\(^o^)/
    国語レッスンって凄いね!中国語以外にも、他の国の言葉喋れれば将来役に立つからいいよね
    LIVEとかでもその国の言葉喋れれば絶対いいね!俺も中国での仕事とかもあり得るから勉強しなきゃなんだよね(>_<)
    今のうちに勉強だね
    目標に向かって頑張ってね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 15:53

    バナナちゃんすごすぎ!
  • ともちゃん 
    6/13 15:54


    すごいねー

    KAEDEちゃんの意識の高さ尊敬す

    私も頑張らなきゃな

    また早くKAEDEちゃんに会いたい

    名古屋で待ってます

    AlbumもLIVEも楽しみすぎる

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪のさき♪ 
    6/13 16:10

    中国語かぁ(#^.^#)
    えでちゃんすごいなぁ(-^〇^-)bまた中国でパフォーマンス出来たらいいね(-^〇^-)
    頑張ってね(#^.^#)
    阪のさき♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/13 16:10

    中国語レッスンか〜お疲れ
    んなこと頑張っててほんと尊敬します!これからも応援してるから

  • * 死 * 
    6/13 16:27

    頑張ってください!!
    私は韓国語勉強中です(^-^)
    お互い頑張りましょうね♪
  • ゆぅ 
    6/13 16:56

    中国語難しそ

    でもいろんなことに挑戦するHappinessちゃんはすごい!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/13 17:07

    レッスンお疲れ様\(^o^)/!!☆
    いつか中国でHappinessの単独できるようになったらいいね(^_-)-☆!!
    今Kiss MeのPVみてたんやけど、がおちゃん幼い!!☆彡
  • ハッピーメイカー 
    6/13 17:07

    言葉イイね(*^^*) 
    この前駅で外国のお兄さんに落としたお金拾ってもらってThank youって言えたけど、道聞かれたときは何も言えんかった。。。 
    このもどかしさが勉強する気にな火をつけてくれるよ(^^)/ 
    僕はスペイン語と英語がんばるo(^o^)o
    喋れたら絶対楽しいはず!!!!! かえでもがんば☆
  • あず 
    6/13 17:11

    うちもいつか中国語習ってみたいです(^O^)KAEDEちやん教えてくださいよ(笑)
  • じゅり 
    6/13 17:14

    お疲れ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/13 17:21

    枫大迷。←かえでちゃん大好き

  • 三代目田崎まりまり 
    6/13 17:36

    かえっぽ本当に尊敬です(>_<)
    援してるよ!!頑張ってね☆TOP変えたんでよろしくお願いします!!笑笑 かえっぽ今日も疲れたさ〜(T_T)

    茉里奈
  • ZekiSawa*K 
    6/13 17:44

    中国語とかすごい
    んすもやりつつらいぶして勉強もして大変そう(ノ_・,)いろんなことこなせてるの尊敬する
    アルバム発売日まであと1週間!ついにあと1週間まできたよ(・ω・`=)ゞはやく届いて

  • 福岡@まりこ 
    6/13 17:46

     


    KAEDEちゃんおつかれさま


    中国語難しそう〜(*_*)!
    頑張ってペラペラになってね!

    いつか聞きたいなっ!

    韓国語もオススメだよ〜(*^o^*)


    もっともっと色んな国で
    活躍するHappiness見たい!
    だからもっともっと応援する!

    頑張ってね!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • #7 saya 
    6/13 17:46

    がんばってください

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/13 17:47

    楓ちゃん凄いね(>_<)!!!中国語難しいと思うけど頑張ってね(*^_^*)

  • あかな 
    6/13 17:53

    かえでちゃん頑張って!
  • . 
    6/13 17:59



    中国語難しそ


    がんばれKAEDEちゃん!



  • 愛子 
    6/13 18:05

    偉いね
    も中国語ってちょっとでも発音違うと通じないから、難しいと思う

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 19:28

    中国語のレッスン、すごいですね(*_*)
    間に尊敬しちゃう!たくさんの国の言葉を喋れるようになったら、もっとたくさんの方にHappiness、かえでちゃんを知ってもらえるもんね(*^^*)
    張って!かえでちゃん!o(`^´*)目標が達成できるように、応援してま
    !!大好きぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • love 
    6/13 20:24

    そうだね(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 21:53



    おつかれさま

  • ジェイ 
    6/15 14:44

    しゃべれたらすごいね!もうはなせる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)