Happinessでの YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Happinessでの YURINO 画像1


HappinessでのTV収録おわりました!!
緊張しましたが、とっても楽しめました!
放送をたのしみにしててくださいね!
またHappinessオフィシャルサイトにUPされますので!CHECKしてみてくださいっ!
YURINO!

 
  • コメント(全74件)
  • ικυρο♪11月末で、退会します! 
    6/12 23:05

    お疲れさま♪楽しみにしています(*^^*)
  •  
    6/12 23:06

    お疲れ

    楽しみだよぅ

    Happiness出るの全部みるからね


    浜松/みーちょろり
  • *ChiSaTo 
    6/12 23:07



    収録お疲れ様でした(^^)

    え〜、早く見たいで

    放送楽しみですっ!

    久々にYURINOちゃんポー
    見たいです



    兵庫県 * 吏
  • ちゃん 
    6/12 23:08



    GREEでも宣伝してね
  • EXILE馬鹿 
    6/12 23:08

    お疲れ様〜っ

    絶対ぜったいチェックするねっ♪
    楽しみに待ってます(笑)


    2人とも超かわいい


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/12 23:09

    お疲れさまです!楽しみ

  • きょーへい 
    6/12 23:09




    可愛い

  • たまゆちやん 
    6/12 23:10

    双子の まゆ まお * ま
    楽しみにしてるね(*´Д`*)
  • GREEのかっちゃん 
    6/12 23:12

    えっ、めっちゃ楽しみやねんけど

    ヤバすぎ、今からワクワクして寝られへんようなってきた

    楽しみにしときます
    大阪で見られへんパティーンは嫌ですよ

    ※パティーンとは、パターンの事です。(笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/12 23:15





     ゆりちゃーん 更新ありがとう



     撮影お疲れ様っ(*^^*)


     遅くまで大変やったやろ(;;)??



     宮崎で放送されるのは、
     絶対見るよーヾ(@⌒ー⌒@)

     全部放送されたらいいのに(´Д`)(笑)


     早く見たいなぁ(^∇^)



     あ!
     明日はGENEの小森隼っちのbirthdayや!

     ハピだとゆりちゃんもさあちゃんも
     GENEは隼っちも玲於くんも同い年やから
      なんか凄く尊敬すると(^-^)

     ゆりちゃんたちはGENEの皆さんとは
     交流ないのかな?




     ゆりちゃんっ だーーーいすき




  • いしなつ(`ロ´) 
    6/12 23:16

    放送楽しみにしてるね♪その前に名古屋でも放送するのかが心配(´Д`)ちゃんと放送されますよーに!!毎日サイト チェックするね(。-∀-)あお疲れ様p(^-^)q
  • 熊本*まいか 
    6/12 23:21

    熊本うつるかな(泣)(^^;)
    ゆりのん愛してる〜(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    6/12 23:21

    おつかれさまでした


    楽しみに待ってるねー!


  •  
    6/12 23:24

    遅くまでおつかれさま(^-^)♪たのしみだっ♪
  • コ・ミナミ 
    6/12 23:25

    お疲れ様です


  • りな 
    6/12 23:25



    お疲れ


    楽しみにしてる!!

  • 福岡@まりこ 
    6/12 23:26

     


    ゆりちゃんおつかれさま

    早くみたいな



    福岡family/まり
  • MOMOKO 
    6/12 23:27



    お疲れ様o(^o^)o

    告知楽しみだなあ…

    追加の東京ドーム絶対当てます!!!!
    E-Girlsに逢いたいです!!!



  • exりーり 
    6/12 23:27



    ゆりちゃーん
    遅くまでお疲れ様(´;ω;`)
    記更新ありがとう。
    から数学のワーク終わらせる!(>_<)頑張る!
    りちゃんかれんちゃん可愛
    日も朝練!(>_<)
    イブに行けると思うと頑張れる。ほんとにゆりちゃんに会いたい!
    手会のときはことばちゃんと伝えられますように!ゆりちゃん大好
    いらぶゆう(ゝ。∂



    茨城 中3 あ
  • ともちゃん 
    6/12 23:28


    楽しみにしてるー

    ゆりちゃんお疲れ様

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/12 23:29

    楽しみにしてるね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 23:34

    収録お疲れ様(^_-)
    組楽しみだな
    れからたくさんHappiness見れるね♪
  • しゅーと 
    6/12 23:36

    絶対見るー

  • ちゅどーん△●□ 
    6/12 23:37



    なんやろ〜?




    えみりσωσ




  • 志保☆紗妃 
    6/12 23:38

    お疲れ様です
    報UPされるの楽しみに待ってま

  • ひかりろりーん 
    6/12 23:39




    おつかれさま
    楽しみにしてます^^*

         福岡→JK1→ひかりろりー
  • Ayaちゃん(15) 
    6/12 23:48

    収録お疲れ様(
    ^ω^
    )
    明日も頑張ってね

  • みさりんご 
    6/12 23:49

    お疲れ-(^^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 23:54

    ゆりちゃんお疲れ様!すっごいワクワク★ゆりちゃん体調とか大丈夫?あんま無理しないでね(T ^ T)この後もまだまだLIVEとかあると思うから休める時は休んでね!ゆりちゃん大好き♡♡♡きゃれんちゃんと2人久々かな?またさーちゃんと撮ってね★愛知/ゆっちゃ
  • のりっぴー 
    6/12 23:55

    収録お疲れ様〜♪(*^o^*)

  • のりか 
    6/13 00:07

    お疲れ様でした!放送が楽しみ(T_T)のりかより♪
  • EXILEω// 
    6/13 00:11

    おつかれさま!
    なんのテレビかむっちゃ気になる

    早よ見たいな〜(*^o^*)
  • 今市隆二ラブ(*^^*) 
    6/13 00:13

    お疲れ様です
    これからも頑張って下さい
  • . 
    6/13 00:28



    おつかれさまです(*^^*)
    CHECKするね!はやく見たいなあ〜( ̄∀ ̄)

    かなこ



  • はあちむ 
    6/13 00:41

    お疲れ様(*^^*)昨日ライブから収録とバタバタしてるね(>_<)体調が心配…。しっかり寝てる(´・_・`)?気温の変化も激しいから、体調には気をつけてね
    TVでハピ見れるのも楽しみにしてるね\(^o^)/
    ゃあ、ゆりちゃんおやすみー!ゆりちゃん大好き♡

  • 隆二のさやか 
    6/13 00:47

    お疲れ様でした!

    HappinessがTVに出るって言うことは
    ファンが増えるってことだよね!!
    すっごく嬉し


    放送楽しみにしてます(^∀^)ノ
  • あいみ 
    6/13 00:51

    ゆりちゃん今日も1日お疲れ様
    いみは今日ずっと寝てたから、明日から学校頑張るね!d(^_^o)ゆりちゃんに負けてられないwww(笑)なんの収録やったんかなー?またHEY!HEY!HEY!でハピちゃん観れんかな
    ?とりあえず福井はテレビ局少ないから、見れるか心配(ll゚ω゚)今日のゆりちゃんもめっちゃかわいい
    日もお仕事頑張ってね〜

  • らりるれりょん 
    6/13 01:16

    TV収録おつかれさま

    めっちゃ楽しみだ

    楽しい収録になってよかったね

    albumとツアーも待ち遠し
    なによりYURINO、Happinessのパフォーマンスが早くみたい(^o^)
  • ロック万21 
    6/13 01:29

    ゆりのっちおつかれさま〜

    収録テレビなのいつ放送なのかな

    あきゃれんちゃんキター!きゃわゆい〜

    ゆりのちゃんありがとう。おやすみなさい☆

    いい夢見てね


  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/13 02:52

    ゆりのちんお仕事お疲れ様\(^o^)/☆早くTV見たいなぁ(>ω<)!その前に福島で放送するかな(;_;)
    も、どーにかして必ず見るからね(^ω^)

  • 愛子 
    6/13 06:21

    YURINOおは
    収録お疲れ様
    しみにしてる

  • つかなちゃん 
    6/13 07:40


    ゆりちゃんお疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 08:00



    楽しみにしてるね

  • #7 saya 
    6/13 08:20

    楽しみにしてるね

  • nanaco 
    6/13 09:01

    わぁーい!楽しみにしてるねっ

  • MIRAI 
    6/13 11:52

    ゆりのちゃんおはよ
    今弁当タイムなんだ
    今日も一日頑張ろう
    りのちゃんら

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/13 11:55

    楽しみにしてまっす

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/13 17:28

    テレビ楽しみー(^o^)

    絶対見ながら録画からの永久保存だ!!(笑)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 21:55



    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)