Happy TV!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happy TV!!!KAEDE 画像1

ALBUMのプロモーションで
今日はあるTV番組の収録をさせて頂きます(*^^*)

画面の向こうのみなさんに
届くように!

頑張ります\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • M-Girls 
    6/12 21:15

    頑張ってください(*^o^*)
    TVでのパフォーマン
    久しぶりだか
    本当に嬉しいです☆
  • まなみ 
    6/12 21:17

    頑張ってね\(^o^)

  • みどりん*  
    6/12 21:17

    楽しみにしてるよ!

    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • EX-篤志.. 
    6/12 21:17



     頑張ってください(^O^)

     放送楽しみにしときます



  • こはてぃー 
    6/12 21:18

    頑張っ

  • ハッピーメイカー 
    6/12 21:19

    観れるの楽しみにしてる(^^)v 期待してるよー!!!(*^^*)fight☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 21:20


    頑張ってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:21

    楽しみ(*^^*)ウキウキ♪( ´▽`)早く観たくてたまらなーい♡♡頑張ってね★愛知/ゆっちゃん
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    6/12 21:22

    がんばってください(〃ω〃)
  • モンチ 
    6/12 21:23

    いいねー\(^o^)/
    っちゃ楽しみだよ!

    あるTV番組気になるなー(笑)

    でも、もうすぐアルバム発売だし、放送も近々だから我慢するとしますか!( ̄▽ ̄)
    髪型は久しぶりのオールバックポニーかな?
    合い入ってるのが伝わってくるよ

    じゃあ、収録いってらー!

  • 愛子 
    6/12 21:23

    何のテレビか教えて

  • soul魂 
    6/12 21:24

    頑張ってね(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/12 21:24

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    れるのめっちゃ楽しみだー
    売日まであと8日!アルバムとかえちゃんのサインが届くのめっちゃめっちゃ楽しみだーっ

  • りー 
    6/12 21:24


    頑張ってね



  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/12 21:29

    頑張ってね


    TVの放送もアルバム
    超楽し

  • リョウ 
    6/12 21:31



    収録頑張って〜(*^^*)

    あるTV番組って
    めっちゃ気になる〜( ̄0 ̄)/
    でももうすぐで放送される
    思うからめっちゃ楽しみにして
    待ってる〜(^^)/

    神奈川コンビでの写真いい

    よし、収録頑張ってね♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • EXILEω// 
    6/12 21:32

    早く見た━い

    楽しみ楽しみ!
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/12 21:36

    見たい♬楽しみー(*´д`*)
  • まゆな(*^^*) 
    6/12 21:36

    届けて〜(*´∇`*)

    収録ふぁいてぃーん

  • さくぴょん 
    6/12 21:38

    楽しみにしてるねぇ(*^^*)♡
  • Black 
    6/12 21:39

    ふたりともいい表情してる

  • GREEのかっちゃん 
    6/12 21:43

    やっと楓ちゃんから、更新きたー

    今日は、いつもより少ない

    昨日で、疲れてると思うのに本間に、お疲れ様です(つд`)
  • あおたん☆ 
    6/12 21:47

    見たい

    楽しみにしと

  • ジェイ 
    6/12 21:49

    みたいよ!この二人なかいいね!
  • ゆぅ 
    6/12 21:53

    アルバム楽しみにしてるねっ!
  • 福岡@まりこ 
    6/12 21:56

     


    早くそのテレビ見たいなっ


    パフォーマンスもしたのっ
    ?
    KAEDEちゃんどんなお話
    したのかなあ〜??


    MIYUUちゃんとの2shot可愛い

    この間はガオガオありがとうね

    めっちゃ嬉しかったあ(*^o^*)

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • コ・ミナミ 
    6/12 22:06

    頑張ってね

  • もぉか☆ 
    6/12 22:09

    楽しみ楽しみ\(//∇//)\
  • リよん* 
    6/12 22:13

    可愛い〜**頑張ってねぇ♪
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/12 22:20

    KAEDEちゃんファイティーーン(((o(*'▽'*)o)))アメブロコメントしたよ

    ♪さな
  • _ 
    6/12 22:29

    KAEDEちゃーんっ

    久しぶりのコメントでごめんね(ToT)

    収録頑張ってね\(^o^)/
    TVでKAEDEちゃん見れる事を楽しみにしてまーすっ(*^□^*)

    この写真のKAEDEちゃんカッコいいー(*^ω^*)☆
    ホント憧れる

    てかEXILE TRIBE追加で東京ドームきたね!
    絶対行くよー

    KAEDEちゃんにまた逢える(´;ω;`)

    嬉しい♪ 最近樹梨幸せで
    笑 樹梨の生活はLDHを中心に回ってるなあと最近気づきました! いつも幸せをありがとう
    KAEDEちゃん大好き(≧ω≦) 茨城 樹梨(14)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/12 22:32

    楓ちゃ
    くその番組見たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    しみにしてるね☆☆album発売でテレビ出演たくさん控えてるのかな?(^-^)見れるのは絶対見るからね♪♪♪
    いてる楓ちゃん早く見たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っきね!!洗面所におっきいクモ居たの(;_;)(;_;)
    れが、本当大きすぎて泣いちゃって(笑)お母さんが退治してくれたけど、まだ居そうでお風呂入れないの(;_;)
    う、どうしようもないわ(;_;)(笑)楓ちゃんは虫とか大丈夫な方?あたしは本当ダメ(((^_^;)
    き気催しちゃう(((^_^;)
    風呂入んなきゃなのに(;_;)
    ちゃんどうしよ(笑)
    うしよどうしよどうしよ(笑)・゚゚(>_<)゚゚・


  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/12 22:43

    がんばれー!

    いってらっしゃい(^-^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 22:48

    わ〜!何の番組やろ〜?((o(^∇^)o))また教えてね(*^^*)
    日の興奮がまだ消えないよ(>_<)!かえでちゃんのパフォーマンスで本間に笑顔になれたもんっ(*μ_μ)
    えでちゃんと一緒にHappy Timeが過ごせてめ〜っちゃ嬉しかったぁ(o^o^o)
    はアルバム聴いてHappy Timeになっちゃお☆06/20は東京ドームでパフォーマンスできて幸せやね(*^^*)
    Happinessにとって、かえでちゃんにとって、最高の日になるといいなぁ…
    行けへんけど、アルバム聴いて心参戦するね\(^o^)/ライブビューイングでまたかえでちゃんのパフォーマンス見れるから、すごい楽しみやねん(^_-)☆かえでちゃ
    落ち着いたら質問コーナーしてほしいなぁ…(o^o^o)
    っとかえでちゃんのこと知りたい
    録頑張ってね----------(。・ω・。)めっちゃ大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • えぐっちょ@ 
    6/12 22:55


    楽しみーっ

  • ZekiSawa*K 
    6/12 23:10

    はやく見たい
    まWishのPV久しぶりに見てたよ!かえでちゃんかなり可愛
    同じ歳とか信じれん〜(´;ω;`)かえでちゃん好きすぎてやばー
    BIGLOVE!!
  • exりーり 
    6/12 23:22



    かえでちゃー
    京ドーム当たるといいなあ
    したら相方の樹梨とボードつくるからみてね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    梨最近忙しくてコメントできないときあるっていってたけど樹梨は大好きって学校でもずーっといってるからそれは覚えててね(*^^*)
    梨&覚えてくれますように


    KAEDE☆じゅ
    YURINO☆あ
  • MOMOKO 
    6/12 23:30


    お疲れ様でした\(^O^)/

    テレビ出演めちゃくちゃ楽しみで

    お知らせ待ちきれません!


  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    6/12 23:34

    楽しみ


    早く見たいー(pq*`v'*)


    ■そのか□
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 23:35

    収録お疲れ様(^_-)早く詳細知りたいな

  • ひかりろりーん 
    6/12 23:42



    早くみたいー
    楽しみにしてます^^*

          福岡→JK1→ひかりろりー

  • ロック万21 
    6/13 01:30

    収録お疲れ様〜テレビなのか、久しぶりだね。

    ワクワクするよいつ放送なのかな

    今から爆睡だよ〜おやすみ楓ちゃん。


  • さきちょん 
    6/13 07:45

    おはよー\(^o^)/めっちゃ楽しみです
    都うつるかな(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 08:00



    めっちゃ楽しみっ


    おつかれさまっ\(^ー^)
  • #7 saya 
    6/13 08:22

    お疲れさまでした(*^_^*)

    めっちゃ楽しみです

  • C yaren *゚ 
    6/13 11:21

    めっちゃ、楽しみー

    大阪 放送する事を祈ってるね…

  • あかな 
    6/13 11:39

    たのしみ!
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/13 12:20

    楽しみー\(^o^)/
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    6/14 01:15

    見たい
    大阪でも見れるのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)