追加公演 MIYUU


こんにちは!!

EXILE TRIBEの東京ドーム二公演が急遽決定しました(。-_-。)

東京ドームといえば昨年のLIVEでも岡村さんと一緒に踊ったこともあり凄く思い出のある場所で、今回 20日、21日の
二日間開催できるのは、大変光栄な事です!!

急な告知にはなりましたが、お時間がある方は…ぜひきてくださいね\(^o^)/


■東京ドーム公演
6/20(水)開場15:00/開演17:00
6/21(木)開場15:00/開演17:00


Happiness MIYUU


 
  • コメント(全31件)
  • けん 
    6/12 18:31

    追加公演頑張ってなー!!
    俺は今から勉強がんばります!!
  • LDH★ももやん 
    6/12 18:32

    行きたいけど遠いし急だからなぁ
    島からエールを送っておきます

  • さっちゃん 
    6/12 18:32

    いーないーな

    行きたいけど行けないや(:_;)
    みゆうちゃんに会いたい会いたい

    さちほ
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/12 18:34

    行きたかったー泣 なんで中間テストとかぶるのー?!テストさぼって行きたいよー泣 泣きたい…でも、電車のなかだから我慢w笑
  • かすみ 
    6/12 18:37

    頑張っ


    うちは今からテスト勉強を やらなくちゃ…

    中学生は勉強ばっかりで
    大変…(>_<)
  • EXILE一族∞loveビューイング参戦 
    6/12 18:37

    行きた
    だけど遠イイから

  • アッチ 
    6/12 18:41

    待ってました
    21日行けるといいな

    みんなに早く逢いた

  • #7 田崎の千香子  
    6/12 18:44

    行きたかったぁ。゚゚(´□`。)°゚。 でも学校が
    休みたいょ

  • ハッピーメイカー 
    6/12 18:46

    みゆうちゃんこんちは(^^)/ 
    オカザイル、、、面白かったなー(≧∀≦)笑 
    東京2days素敵なステージになりますように!!! 
    がんばって楽しんでねo(^o^)o
  • まなみ 
    6/12 18:53

    行きたいけど行けない(´Д`)
    頑張ってね\(^o^)

  • 志保☆紗妃 
    6/12 18:59

    行きた

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 19:01


    頑張ってください

  • コ・ミナミ 
    6/12 19:03

    頑張ってね

  • あかり 
    6/12 19:10

    行きたいけど‥遠いー(>_<)

    頑張ってね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/12 19:11


    東京ドーム公演は行けないけど7月1日の札幌ドーム公演に行くよ


    北海道☆歩美


  •  
    6/12 19:13

    行きた

    単独は絶対行くから


    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    6/12 19:21

    頑張ってね(*^^*)
  • さや 
    6/12 19:27

    21日いけるといいな
    あーーーーーーーやばいーーーー

  • love 
    6/12 19:38

    修学旅行なんだよ(;_;)/~~~
  • ★EXILERINA★ 
    6/12 19:48

    頑張ってね

  • ことみ 
    6/12 20:09



    ごめんなさい(;_;)

    行けないけど応援してます



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/12 20:37

    もういきたすぎて死にそう(*´;ェ;`*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/12 20:46

    今日もお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))今学校終わって帰り道!
    日はダンス練習3回もあったよ(o^^o)充実してる〜(笑)BEASTのBreath難しい)^o^(まだ始まりのとこやけど、テンポ早い〜(*^◯^*)でも、みゆたんみたくキレキレ目指して頑張るわな(((o(*゚▽゚*)o)))
    京行きたいけど、行けない(;_;)みゆたんでも、パワー届けるし、頑張ってなぁ\(^o^)
    つでもどこでも舞夕はみゆたんの心にいます♪ほんまみゆたん世界一愛してるよ、(*^◯^*)
    ゆたんに出逢えて良かった
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 21:03

    行けないけど、たくさんPower送ってるからね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:06

    行きたいけど平日だし東京だし行けないや…泣ごめんね(T ^ T)でもたっくさーんpower送りまくるからね★!愛知/ゆっちゃ
  • ☆JSB☆ 
    6/12 22:18

    ママが応募し

    けど、その日は、私が行けないのでショック

    がんばってね

  • _ 
    6/12 22:34

    絶対行くよー\(^o^)/
    しみ♪城 樹梨(14)
  • *ウリ* 
    6/12 22:56

    後18日でみゆちゃんに会える!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 08:02



    めっちゃ行きたい




    お金があれば
    行けるのに…
  • #7 saya 
    6/13 08:23

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)