学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました


今日はファンの方から頂いたシャーペンを使って授業受けましたよ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全46件)
  • LAO 
    6/12 15:57

    お疲れさまー
  • 片岡#13直人LOVEX 
    6/12 15:58


    シャーペン可愛い

  • あみたんまん 
    6/12 15:59

    ふたりとも同じ学校
  • ちゃん 
    6/12 16:01



    うちも帰宅中なう(´P`)
  • HAGIDAI 
    6/12 16:06

    学校お疲れ様〜\(^o^)/俺もさっき授業が終わって帰宅中だよ!昨日まで大阪行ってて今日は学校って本当に大変だな…(´Д` )お疲れ様です
    可愛いシャーペン♪それで勉強中もパワーもらえるじゃん( ´ ▽ ` )ノってね(笑)お仕事と学業の両立は大変だけど頑張れ〜!さやかなら大丈夫だね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • ののか 
    6/12 16:06

    さあちゃんっ(^∀^)

    昨日本間にありがとー( ; ;

    握手会間に合わなかったけ
    はぴねすが会場に帰っていくとこ見たよん(ノω`*)

    ピンクのタオル首からかけてたんやけど
    覚えてないか(;^ω^)

    さあちゃんって呼んだよ

    こっち向いてくれてありがとー( ●^ω^● )
  • ももちん 
    6/12 16:08

    ペンかわいい\(^o^)/うちも今学校終わったところ

  • のあん 
    6/12 16:14

    かわいい〜

    シャーペンもさやかちゃんとまゆちゃん

    二人って同じ学校?
    次の待ってまース

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/12 16:16

    シャーペン可愛たん

    うちはEXILEのボールペン
    使ってたよ〜

  • EX-篤志.. 
    6/12 16:16



     学校お疲れさまです(^O^)/

     シャーペン可愛いですね



  • まなみ 
    6/12 16:20

    学校お疲れ様\(^o^)/

    かわいいシャーペンだね(*^^*)

  • . 
    6/12 16:20



    かわい


    おつかれさまです(*^^*)


  •  
    6/12 16:23

    学校お疲れ様

    シャーペンかわいい


    浜松/みーちょろり
  • MEGUMI★★ 
    6/12 16:25


    お疲れさま(^o^)



  • えりか 
    6/12 16:26


    うちも帰宅っち(・ω・´)

    シャーペンきゃわた

    オソロっちE-ねっ(゚゚)

  • maya.com 
    6/12 16:28

    学校お疲れ様( ´ ▽ ` )ノうちも学校終わって電車で帰宅中だよー\(^o^)/
  • ことみ 
    6/12 16:31



    学校お疲れ様でした(^_^)

    わたしもさっき終わったよ

    今からダンスだよ


    学校と仕事を両立させてる
    HappinessやE-Girlsのみんな
    を見習ってがんばる



  • まあちゃん @浜松 
    6/12 16:33



    学校お疲れさま♪
    私も今終わったよ(^O^)

    シャーペン可愛い(^ω^)
    けどさーちゃんとまゆちゃんも
    すっごい可愛



  • ゆぅ 
    6/12 16:42

    あげた方はすっごく
    嬉しいんだろうなぁ

    私は今帰宅中ですっ
  • ちさ 
    6/12 16:42

    お疲れ様です

  • かすみ 
    6/12 16:46

    そのシャーペンをあげた方は嬉しいでしょうね

  • まーちゃん 
    6/12 16:47

    学業と仕事の両立って本間に大変やと思うけど、応援してます(^_^)
    うちも頑張らないと(>_<)!さーちゃんはそのシャーペンやったのね☆彡そのシャーペン結構可愛いやろ〜(^_−)?


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • nanaco 
    6/12 17:00

    かわEーね♪シャーペンかわいい方が勉強はかどるよね笑(^-^)/
  • 今市 隆二 
    6/12 17:02





    お疲れ様!


    かわい

  • ハッピーメイカー 
    6/12 17:03

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    仕事との両立楽しくできますように☆ 
    可愛いシャーペンやね(*^^*)
  • 今市隆二ラブ(*^^*) 
    6/12 17:10

    お疲れ様です
    これからも、頑張って下さい☆
  • A-soul brothers★ 
    6/12 17:17


    昨日コンサート行きました


    た握手会いきたいで

  • (*^^*) 
    6/12 17:23

    おつかれさまです(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/12 17:26

    お疲れ


    シャーペンかわいいね!!
  • soul魂 
    6/12 17:33

    お疲れ様♪
  • ユカザイル** 
    6/12 17:42



     学校おつかれさま
     シャーペン可愛い!
     さぁ〜ちゃんとMAYUちゃん
     同じ学校なんです
    (^○^)
     仲良しだね




  • #7 saya 
    6/12 17:42

    かわい

  • mana☆ 
    6/12 17:45

    お疲れ様です(´▽`)
  • 愛子 
    6/12 17:47

    学校お疲れ様
    チも今仕事終わった

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 17:50

    お疲れ様〜
    日眠かった(T_T)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/12 17:53


    お疲れ

    私は今日、中間テスト終わりまし


    北海道☆歩美


  • ゆうき 
    6/12 18:00

    おつかれ♪( ´▽`)
    俺も学校と部活終わった( *`ω´)

    SAYAKAにシャーペン使ってもらってるファンの人はすごい幸せだろうな♪( ´▽`)
    やっぱ学校と仕事の両立は大変だと思うけど、がんばってね♪(´ε` )
    これからもずっと応援し続けるから♪( ´▽`)

    また更新待ってるね!!
  • 志保☆紗妃 
    6/12 18:00

    学校お疲れ様です
    阪から帰ってきてあまり疲れとれてないんじゃない
    配だよ

  • もぉか☆ 
    6/12 18:07

    さぁちゃんお疲れ様
    またまたコメ出来なくってごめんなさい(´Д` )久しぶりのコメ
    ャーペンばりかぁいい\(//∇//)\あたしも欲しいなっ♪( ´▽`)文房具でやる気って変わるよ
    !!??そのシャーペンだったらかわいいしすんごい勉強頑張れそう
    たさぁちゃんにプレゼント
    すね(^^)さぁちゃんにもめたんこ会いたいし
    媛遊びにきてね♪( ´▽`)愛媛のもぉか☆
  • みさみさ 
    6/12 18:12

    おつかれさま

    シャーペン可愛い

  • sakko 
    6/12 18:30

    お疲れ様\(^o^)/LIVEの次の日に学校ってつらくない??(>_<)さあちゃんは両立できてて本間すごい(T_T)体調には気をつけてな〜(>_<)んで昨日は幸せな時間ありがと(^з^)-☆ ( 滋賀 さっこ )
  • みっきー(ノノ_☆) 
    6/12 18:45

    かわいいシャーペンですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 19:04


    可愛い

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/12 19:19

    お疲れ様(o^・^o)
    昨日ライブあったのに凄いね☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:09

    昨日LIVEだったのにほんとお疲れ様(T ^ T)★あたしも頑張って授業受けて来たよ!さーちゃん大好き♡♡ゆっちゃんとOH!ポーズやってほしいな!愛知/ゆっちゃ
  • ひなぴよ 
    6/12 23:25

    おきゃわ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)