追加公演 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/追加公演 SAYAKA 画像1

急遽ではありますが、追加公演が決定しました


■東京ドーム公演
6/20(水)開場15:00/開演17:00
6/21(木)開場15:00/開演17:00
です


急な開催決定のお知らせですが…
お時間のある方はスケールの大きいツアーになってますので遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全38件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/12 14:10

    行きたけど大会前だから行けない(>_<)

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    6/12 14:13

    さぁちん当たったら絶対行くからね!学校も近いから会えたらどっちも逢いに行く!リリイベもやるのかな?(*^^*)楽しみ(o^^o)/由貴
  • MIRAI 
    6/12 14:13

    めっちゃ行きたいけど、東京まで行けないよー
    ーちゃんに会いたい

  • ひなぴよ 
    6/12 14:14

    大阪にきてほしかったや!(^o^)v
  • あおたん☆ 
    6/12 14:17

    チケット当たれば行くー(^_-)アルバムもたのしみだ

  • ガン 
    6/12 14:17

    行きたい!!でも平日は厳しい(ToT)
  • ハッピーメイカー 
    6/12 14:18

    さーちゃん、東京もがんばって楽しんでねo(^o^)o 
    僕はLove-1楽しみにしてます(^^)v
  • 千● 
    6/12 14:25

    会いに行きた
    ど仕事…(∋_∈)三重カラ応援してるよ★ブチかましてね★
  • りん 
    6/12 14:26

    昨日の大阪行ったよ
    やかちゃん大きくなったね
    オバチャン応援してる

  • ικυρο♪11月末で、退会します! 
    6/12 14:34

    行きたぁい!でも、だめだぁ(T_T)学校が終わらない(-o-;)
  • HAGIDAI 
    6/12 14:37

    さやか更新待ってたぞー\(^o^)/そうだよー、追加公演おめでとう!!よかったね(^ー^)ノ急遽の発表だったけど東京ドーム行きます( ´ ▽ ` )ノもちろん、さやかに会いに行きます…
    (笑)またまた大きなステージに立つことで成長できるきっかけになれたらいいね(^O^)そしたら大成功!!今度はちゃんと会いに行って応援できるからよかったわ(=´∀`)人(´∀`=)リリイベもやるのかい?それも行きたいねー(笑)あったら授業サボって行くけど(((o(*゚▽゚*)o)))本当に楽しみにしてるよ
    !また更新待ってるね(^^)

  • ガン 
    6/12 14:48

    イベントもあるのかな?行きたい!!でも東京から10 日前、名古屋に引っ越したから、なかなか行けないな(ToT)名古屋でもイベントよろしく\(>_<)/引っ越しはいいけど、それが一番悲しい(泣)
  • えぐっちょ@ 
    6/12 14:56


    応募したよー

    当たるといい


    また行きたー

  • まあちゃん @浜松 
    6/12 15:02



    行きたいよ(ToT)(ToT)
    学校だよ(ToT)(ToT)

    何とか行けるように
    いろいろ考えてるけ
    難しいなあ(ToT)(ToT)

    さーちゃんのダンス
    みたい(;_;)(;_;)


  • soul魂 
    6/12 15:03

    良いね
  • ゆうき 
    6/12 15:10

    応募するよ♪( ´▽`)
    あたったら行くからね♪(´ε` )

    学校終わって急いでいかなきゃ間に合わないけど、なんとか間に合えばいいな♪( ´▽`)

    今日も1日半分すぎちゃったけど、がんばろ〜!!
  • **SUN吉** 
    6/12 15:30

    抽選応募しました(^-^)/
    当たりますよーに☆

    さーちゃんの力で当てて(笑)( ̄ー ̄)
  • ももちん 
    6/12 16:10

    東京だから行けない(>_<)
  • . 
    6/12 16:22



    応募したよ!当たるといいなあ



  •  
    6/12 16:26

    いいな


    浜松/みーちょろり
  • ことみ 
    6/12 16:28



    行けないよ(;_;)

    ごめんなさい
    その代わりpowerはいっぱい飛ばします



  • 敬★臣★亜★夏★絵 love ☆ 菜月 
    6/12 16:50

    行きたいけど東京だから微妙(-_-;)しかも平日だから余計に(ToT)
  • nanaco 
    6/12 17:03

    学校終わったら速攻行けば間に合うかなぁ?Happinessのリリイベだけでも行くね♪(^-^)v
  • 今市 隆二 
    6/12 17:03




    行きたいね…(笑)

    でも行けない…泣

    でも応援してるよ

  • 熊本*まいか 
    6/12 17:20

    まぢでHappiness会いたい(泣)Happinessのことばっかり考えてるよ〜〜(;_;)(;_;)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/12 17:21


    めっちゃ行きたい〜(T_T)

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/12 17:28

    行きたい!!!
    学校帰りにグッズだけでも買ってきたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 17:51

    行きたいけどさすがに無理だ〜(T_T)Power送ってるからね

  • #7 saya 
    6/12 17:51

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/12 17:55


    行きたいー

    でも遠いからパワー送りま


    北海道☆歩美


  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/12 18:10


    学校終わりに
    頑張って行く!!!!!

    開演間に合わないかもだけど…


  • みさみさ 
    6/12 18:14

    遠くて行けないけど
    応援してるよ

  • もぉか☆ 
    6/12 18:14

    めっちゃ行きたいよぉ(´Д` )でも遠いから無理だよぉ
    から愛媛からPower送ってるよぉ♪( ´▽`)よぉがいっぱいになったぁ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 19:09


    頑張ってください

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/12 20:40

    もうめっちゃいきたい(*´;ェ;`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:12

    東京だし平日だから行けないや…泣ごめんね(T ^ T)でもその分たっくさんpower送るからね★愛知/ゆっちゃ
  • _ 
    6/12 22:40

    絶対行くよー(*^□^*)
    しみ♪
    茨城 樹梨(14)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)