EXILE TRIBE追加公演 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE追加公演 YURINO 画像1



みなさん!

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
〜TOWER OF WISH〜

東京ドーム
2days追加公演が急遽ではありますが、決定しました!!!

6/20&6/21です。



みなさん!
残り!
追加公演を合わせて!
東京と札幌公演のみ!
ぜひ!お忙しい中ではありますが、EXILE TRIBEを楽しみに!
東京ドーム追加公演に、足を運んでみてください!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • Black 
    6/12 13:45

    EXILEの新曲も楽し

  • まリこ、 
    6/12 13:46


    本当うらやましい(;_;)
    またHappinessに会いた

    ゆりのらぶ♪
      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • れぴ 
    6/12 13:51

    ゆりのちゃん(*^o^*)絶対行くからねーーー!!!会いに行きます!!みんなのキラキラした姿見に行くからね!
  • 志保☆紗妃 
    6/12 13:57

    行きたいよ
    い急遽決まったね
    ルバムのリリイベはなさそうかな
    供も行けるの何かないかな

    ゆりのちゃんErieちゃんとの写真見たい

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/12 13:58

    ゆりのちゃん!昨日ライブ行ったよ!
    っぱりゆりのちゃんのperformanceすきだなって見てて思った
    (照) あと3公演頑張ってね(>_<)
    日のライブでメッセージカード渡したから届いたらいいな〜(^o^)(大阪/miomaro)
  • ガン 
    6/12 14:01

    追加公演おめでとう(*´∇`*)
    頼むから平日はやめてくれ〜!!
    仕事で行けへん(ToT)
  • ハッピーメイカー 
    6/12 14:07

    ゆりちゃん、東京2daysもがんばって楽しんでね(^^)v 
    木津っちとイイ顔(*^^*)
  • 隆二のさやか 
    6/12 14:18

    絶対行くよ!
    りりべやって

  • 千● 
    6/12 14:28

    追加公演も楽しんでね!!!会いにゎ行けんけど応援してるからね(≧∇≦)
  • らりるれりょん 
    6/12 14:32

    追加公演決まったね

    ドーム公演も頑張ってね

    行けるようならいくね(^o^)
  • いづ 
    6/12 14:33

    行きたいです(´・ω・`)追加公演も頑張ってください!(^^)!
  • あいみ 
    6/12 14:45

    ずっと前友達と、追加で東京ありそう!って話してたの(;ω;)発表遅かったからもーないと思ってた(;ω;)
    からハピちゃん単独にお金回したいし、残念やけど東京ドーム諦めるね(´・_・`)これで残り4公演に増えたね
    りちゃん頑張ってね(^_-)

  • えぐっちょ@ 
    6/12 14:59


    また行きたー

    当たるといい

  • soul魂 
    6/12 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/12 15:09

    西武ドーム行ったからもぅ行けないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ゆりちゃんゴメンね
    は絶対に行くからね!!!
  • しおり 
    6/12 15:53

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • . 
    6/12 16:23



    当たるといい



  • ことみ 
    6/12 16:27



    ごめんね(´・ω・`)
    行けないよ
    からパワーいっぱい飛ばす



  •  
    6/12 16:29

    いいな

    でも行けなー

    単独行くから


    浜松/みーちょろり
  • りー 
    6/12 16:35


    東京公演行きたーい(*^_^*)
    でも、平日だから無理そうだな(-_-;)
    栃木から応援してる

    そして!ファイナルのライブビューイン
    楽しみにしてる\(^o^)/
    YURINOちゃん大好き//

    栃木/RINA
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/12 17:29

    行きたい!!行きたい!!行きたい!!
  • #7 saya 
    6/12 17:45

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 17:52

    行きたいけどさすがに無理だから残念(T_T)絵理香はライブビューイング行くから、それ楽しみにしてるね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/12 17:57


    EXILE TRIBE 7月1日行くよ

    楽しみ

    一緒に盛り上がろう


    北海道☆歩美


  • もぉか☆ 
    6/12 18:14

    めっちゃ行きたかったぁ

  • みさみさ 
    6/12 18:15

    めっちゃ行きたいけど遠いから行けない


    でも、応援してるよ

  • exりーり 
    6/12 18:28



    ゆりちゃーん
    EXFAMILYみてびっくりした(ゝ。∂)
    しすぎる!
    対いくね\(^o^)/
    りちゃんに会えるのたのしみにしてる
    かもゆりちゃんダテメ可愛すぎ
    りちゃん大好



    茨城 中3 あや
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/12 18:59





     ゆりちゃーーーん(´・_・`)


     東京ドーム、ゆりちゃんたちが
     また沢山の笑顔が見れるのは嬉しいけ
     体調が心配や(´;ω;`)休めるとき
     ちゃんと休んでよね(´;ω;`)



     体調崩さんよーにね(´;ω;`)。





     宮崎の里帆、ろくブルなう(*⌒▽⌒*)(笑)




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 19:12


    頑張ってください

  • さや 
    6/12 19:29

    いえいいえいー!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/12 20:41

    いきたい(*´;ェ;`*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:13

    東京だし平日だから行けないや…泣ごめんね(T ^ T)でもその分たくさんたくさんpower送るからね★身体に気をつけて!ゆりちゃん大好き♡♡またさーちゃんとOH!ポーズやってね!愛知/ゆっちゃ
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/12 22:11

    21日エントリーしたから、当選したらゆりのちんに、お手紙書いてくね\(^o^)
    ハピちゃんの握手会ありますように〜(*^^*)!!ゆりのちん大好きだよ-

  • _ 
    6/12 22:42

    絶対行くよー(*^□^*)
    しみ♪ YURINOちゃん大好きな彩とTAKAHIRO大好きなかしゆかと行くからねー\(^o^)/
    城 樹梨(14)
  • *ChiSaTo 
    6/12 23:16



    追加公演行きたいです(;_;)
    でも東京だからな…
    ライブビューイングで我慢しま


    伊達眼鏡YURINOちゃん
    可愛いすぎま

    YURINOちゃんポーズ見たいですっ!
    良かったら写メ載せて下さい(^^)


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)