東京ドーム!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/東京ドーム!KAEDE 画像1

6月20日!21日に!


EXILE TRIBE
東京ドーム公演
を急遽開催させて頂くことになりました



東京ドームは去年オカザイルで
岡村さんと一緒にパフォーマンスさせて頂いた場所でもあるので、
また東京ドームの
ステージに立てるのはすごく嬉しいですし、、楽しみな気持ちでいっぱいです\(^o^)/


東京ドームをみなさんの笑顔と幸せな気持ちで一杯に出来るように精一杯パフォーマンスしたいと思います!!


急ではありますがお時間のある方は
ぜひ!EXILE TRIBEのパフォーマンスを見に来て頂けたら嬉しいです


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • ほなち 
    6/12 12:49



    かえちゃん

    行けないけど応援してるね

    届けー



  • ひばり 
    6/12 12:51

    応募するね!
    当たりますように

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 12:51


    頑張ってください

  • E-xile@MIKIDAI 
    6/12 12:52

    いきたいー!
    三回目!笑っ
  • れぴ 
    6/12 12:54

    絶対行くよ\(//∇//)\
    20日はハピちゃんのリリース日でもあるし絶対行くよ!!!
    またKAEDEちゃんに会えるの楽しみにしてるね
  • 龍王 
    6/12 12:58

    頑張って(*゚▽゚)ノ
  • つかなちゃん 
    6/12 12:58


    行きたーい

  • 志保☆紗妃 
    6/12 12:58

    行きた
    ど紗妃が入れない
    日までの申し込みだよね
    なり悩
    ドーム外でみんなのパフォーマンスないかな
    れなら行けそ

  • ハッピーメイカー 
    6/12 13:01

    オカザイルメッチャ面白かったよ(*^^*)どんだけ笑ったか(笑) 
    素敵なステージになりますように!!! 
    がんばって楽しんでなo(^o^)o
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/12 13:03

    ごめん大会前だから行けない!
  • さくぴょん 
    6/12 13:05

    よかったね!☆応援してるねぇ(^^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/12 13:06

    行けない(ノ_・,) ごめんね(;o;)
  • Nao **゚ 
    6/12 13:10



    わんっ!(∪・т・∪)


    行きたいけど行けんよ…。

    いっぱい楽しんでね


  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/12 13:19

    オカザイル関西でもして〜
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/12 13:21

    楓ちゃん最近コメント全然できなくてごめんね・゚゚(>_<)゚゚
    京ドーム絶対行きたい(>_<)
    れるかわかんないけど、全力は尽くすよ・゚゚(>_<)゚゚
    ちゃんに絶対会いたいもん(;_;)
    ちゃん絶対行くから待ってて(;_;)
    ちゃんもう東京かな(^-^)?ゆっくり休んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    阪2DAYSお疲れ様でした☆☆☆楓ちゃん世界で一番大好きだよ(;_;)(;_;)

  • ののか 
    6/12 13:26

    東京行きたいなあ〜(´;ω;`)

  • 武者修行ゾンビ 
    6/12 13:28

    チケットどう取れば良いの
  • ひとみ★敬浩臣亜嵐伸くんらーぶ 
    6/12 13:34

    20日絶対行きます

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/12 13:43

    楓ちゃんおはよー


    TRIBEin東京ドームめっちゃうれしいよ
    6/20もともと仕事休みにしてたの
    Happinessちゃんたちに会いに行くからね
    ルバムの握手会も絶対参加するからね

    お店で予約してたやつキャンセルするわ(笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/12 13:49



    めっちゃびっくりしたけど
    本当に嬉しい(;_;)

    なにがなんでも、チケット取って
    KAEDEちゃんに会いに行くから!!!
    ガールズアワードで渡せなかった
    コルク持って行くから(笑)

    東京▲リナポン
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/12 14:29

    KAEDEちゃんかわいい( ´艸`)トプにしたーい(●´ω`●)♪さな♪
  • 千● 
    6/12 14:31

    大阪お疲れ様!追加公演決定したね(*´∇`*)♪上がるね★しかし…仕事で見に行けない(T^T)悔しい(笑)…東京ドームゎ思い出深い場所だと思うから思いっきり楽しんで盛り上がってね★応援してるよ!(b^ー°)
  • えぐっちょ@ 
    6/12 15:00


    楓ちゃんに会いたい

    またTRIBE参戦したーい


    当たりますよーに

  • soul魂 
    6/12 15:01

    頑張ってね(*^^*)
    今年もオカザイル!!
  • まりなる 
    6/12 15:25

    オカザイルのときいたよー☆東京ドームはテンションあがります!
  • ☆ひろむ★ 
    6/12 15:40

    東京ドーム絶対行くよ‼
  • 三代目田崎まりまり 
    6/12 15:42

    かえっぽ行けないけど応援してるからね☆彡ファイティン!!かえっぽ変顔やって!!笑

    茉里奈
  • リョウ 
    6/12 15:43



    ホントに急遽
    ビックリしたよ〜(>_<)

    でも嬉しい〜

    みんなの前でパフォーマンスが
    できる機会が増えてよかったね!
    まだ行けるかわかんないけ
    行けたら絶対行くよ

    去年、東京ドームで
    良い思い出ができたから
    今回も良い思い出が
    つくれるといいね(*^^*)
    KAEDEたちのパフォーマンスを
    楽しみにしてる人が
    たくさんいると思うから
    一緒に盛り上がっていこう

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • モンチ 
    6/12 15:43

    追加公演だねーー!!!
    ったー
    も、仕事で行けない(笑)

    あのオカザイルをやった東京ドームでまたパフォーマンス出来るとか最高じゃん
    アルバム発売日だし
    なんかありそうだなー(笑

    追加公演もうすぐだから、気合い入れてリハとか頑張ってね


  • あかな 
    6/12 16:05

    行けないけどたくさんたくさんパワー送るので頑張ってください!
  • . 
    6/12 16:25



    当たるといい



  • ことみ 
    6/12 16:25



    行けないけどパワーも魂もいっぱ
    飛ばすね(^_^)

    東京ドームに向かっ



  • ZekiSawa*K 
    6/12 17:41

    昨日の大阪お疲れsummer
    (*´ω`*)
    かえでちゃんのだんす東京でわ見れんけどビューイングでちゃんと見
    アルバムもたのしみやし幸せ
    井からちゃんとpower送るよー
    我なく踊れますように!アルバム発売日まであと8日!はやく届けー

  • #7 saya 
    6/12 17:46

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • 愛子 
    6/12 17:46

    オカザイルはマジウケたな

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 17:52

    行けないけど、たくさんPower送ってる

  • みさみさ 
    6/12 18:17

    行きたいけど、遠いから無理かも(-_-#)

    でも、ずっと応援してる(≧∇≦)
  • 福岡@まりこ 
    6/12 18:34

     


    KAEDEちゃんおつかれさま-


    東京公演行けなくて
    ほんとにほんとに残念だけ
    福岡から応援しとるけんね


    ほんとに楽しみでいっぱいだね


    最後まで怪我なく
    笑顔いっぱいはっちゃっけ
    楽しんでね


    行けないから次KAEDEちゃんに
    会えるのを楽しみに
    色々頑張らなきゃ!


    土橋楓cふぁいと-!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/12 19:01

    急でビックリしました‼
    でも、関東 遠いんでいけません(´・_・`) KAEDEちゃんに会いたかったです(´・_・`)
    0の距離に…
    HappinessのLIVEには絶対行きます( ´ ▽ ` )ノ

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/12 19:09

    KAEDEちゃん


    昨日は本間に楽しかったよ


    KAEDEちゃん全然来んかったから
    らぶらぶ出来ひんかったね(>_<)

    KAEDEちゃんボード届いたかな?
    ボードととってほしいなあ(>_<)
    ごめん欲張った(>_<)
    届いてるか知りたいな(>_<)

    KAEDEちゃんずっと見てた

    握手会のとき微笑んでくれ
    ありがとう




    大阪の楓らぶなしおりん
  • love 
    6/12 19:42

    すごいすごい(^^)/!!
    いける人いいなぁ楽しんでください♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/12 20:44

    がおちゃん(*´;ェ;`*)
    めっちゃいきたい(;_:)!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:15

    東京だし平日だから行けないや…泣ごめんね(T ^ T)!だけどたくさんその代わりにpower送ってるからね★愛知/ゆっちゃ
  • ジェイ 
    6/12 21:50

    やったあああ!ぜったいいきたい!!!
  • _ 
    6/12 22:46

    KAEDEちゃんに逢いたいから絶対行くよヽ(・∀・)ノ
    張って当てるね! Happinessの握手会あるといいなー(´;ω;`)
    KAEDEちゃんに逢える事を楽しみにしてまーすっ(*^□^*)
    KAEDEちゃん大好き! 茨城 樹梨(14)
  • とも #4 
    6/13 00:55

    6/10のライブでの握手会やばかった

    覚えてないかもやけど。笑

    ライブ中にも手振り返してくれたよねー

    気のせいかもだけど!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)