おはようございます☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます☆KAEDE 画像1

昨日でEXILE TRIBE大阪公演終了しました!


大阪では全5公演


本当にドームという大きな会場でパフォーマンスして、みなさんと同じ時間を過ごす全てが素敵な時間でした(*^^*)


関西の方はPowerが凄く、毎回沢山のPowerを頂いてパフォーマンスすることが出来ました!


私達もみなさんに
元気に、笑顔になってほしい!

という気持ちを
込めてパフォーマンスさせて頂いたのですが、その気持ちが届いていたら嬉しいです



ありがとうございました☆

KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • れぴ 
    6/12 11:08

    東京公演行くからね\(//∇//)\
  • ほの 
    6/12 11:12



    大阪ぃったよ

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/12 11:13

    素敵な時間を本当にありがとうございました

    また必ず会いにいきます

  • ガン 
    6/12 11:21

    KAEDE ちゃん、しっかり伝わってるよo(*⌒O⌒)b
  • まゆ、 
    6/12 11:23


    5月に大阪行きまし

    Happinessの皆さんと握手出来て幸せでした

    間近でみたら皆さんかわいくて

    本当に憧れま

    ライヴのパフォーマンスでもものすごくかわいかったです

    素敵な夢をありがとうございまし

    単独ライヴも絶対行きます!!
  • GREEのかっちゃん 
    6/12 11:29

    おはよ

    今起きました(つд`)
    大阪公演、本当にお疲れ様でしたー!
    最高のパフォーマンス、最高の笑顔をもらい、めっちゃ元気もらえました

    僕自身も、これから夢を叶えるために、元気を力に変えて頑張っていきますんで、楓ちゃんも沢山のパワーを力に変えて、頑張って下さいね
    楓ちゃんが怪我なく、事故なく、無事故で過ごせるよーに祈ってますんで

  • まゆな(*^^*) 
    6/12 11:29

    2日間お疲れ様でしたo(^-^)o

    絶対に届いてるよー♪♪

  • リョウ 
    6/12 11:32



    大阪5公演ホントにお疲れ

    たくさんの人と素敵な時間
    過ごせてたくさんパワーも
    もらえてよかったね(*^^*)
    KAEDEたちがそうやって思って
    パフォーマンスを
    してくれてるのは凄い嬉しいし
    その気持ちは届いてるよ

    残りの公演もみんなが笑顔
    なれるように
    そして自分自身の
    最高の思い出をつくれるように
    頑張って(^^)/

    いつも応援してるから!!
    怪我、事故にも気を付けて

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ami. 
    6/12 11:33

    お疲れさまです!




    最終日行きました



    KAEDEちゃん 可愛いすぎ


    大好き


    SAYAKAとAmiより


  • リ ナ ポ ン 。 
    6/12 11:39



    おつかれさまでした(゚O゚)

    大阪公演でKAEDEちゃんの
    パフォーマンス見れた人は
    happyだったろうね

    あ、KAEDEちゃん!東京ドーム追
    やばいやばい(T_T)絶対2日間と
    行くから!KAEDEちゃんの
    パフォーマンスがみたい


    東京▲リナポン
  • まなみ 
    6/12 11:44

    大阪公演お疲れ様\(^o^)

  • ののか 
    6/12 11:56

    昨日めーっちゃ楽しかったよ(´;ω;`)

    本間にありがとー

    はぴねすの握手会で会場に帰ってくとき見たよっ( ´ ▽ ` )ノ

    KAEDEちゃんスタイルよすぎ(@ ̄ρ ̄@)

    LOVE,DREAM,HAPPINESをありがとー

  • まりりん 
    6/12 12:06


    お疲れさまでした♪
    早くHappiness単
    行きたいですっっ!

    山口県/まり
  • soul魂 
    6/12 12:08

    お疲れ様♪
    次はHappinessの単独ライブ大阪公演楽しみにしてるね♪
  • うーたん 
    6/12 12:13

    おはようございます(^-^)/
    大阪公演お疲れ様でした(ゝω・*)b

    たくさんの方々と共に同じ素敵な時間を過ごせて良かったですね

    かえちゃんの気持ちはちゃんと観てて下さった皆さんに届いてると思います♪
    また今日から頭を次の公演に切り換えて日々の練習を頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 愛子 
    6/12 12:17

    KAEDEおはよ
    阪公演お疲れ

  • ちい 
    6/12 12:35

    昨日ライブ行きまし
    盛り上がり最高でしたね
    敵なステージありがとう

  •  
    6/12 12:41

    おはよ

    大阪お疲れ様でした

    今日からまた頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/12 12:47

    KAEDEちゃんおはよう(●´ω`●)トプKAEDEちゃんのガオガオポーズにしたよ\(^o^)/♪さな
  • ほなち 
    6/12 12:51


    お疲れさまでした



    二人とも今日も可愛い(T_T)


    bunnyの美優とのshotみたいな




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 12:51


    お疲れ様でし

  • YUNAXILE! 
    6/12 12:54

    大阪公演3Days参戦しました。おとついのLIVEでKAEDEちゃんサンタ帽子気付いてくれましたよね⁉もぉほんまに嬉しかったです(T_T)昨日もスタンド最前列でサンタ帽子出してたらKAEDEちゃんがこっち見てピースしてくれたんですけど、それは多分違いますよね?(笑)それでもめっちゃ嬉しかったです。KAEDEちゃんほんまにだいすき。リリイベ楽しみにしてます!KAEDEちゃんらぶ(*^^*)サンタ帽子 大阪*YUNAXILE!
  • ハッピーメイカー 
    6/12 12:55

    かえでおはよう(^^)/ 
    TRIBE大阪公演お疲れ様でした! 
    無事に終えられ、そして素敵な時間になったみたいでよかった(*^^*) 
    大阪は二回共握手会だけの参加やったけど、ちゃんとパワーもらって元気に笑顔になれて幸せです☆ありがとー♪♪♪ 
    来週のLove-1では久々にパフォーマンス見れるからメッチャ楽しみにしてます(^^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 13:05

    かえでちゃ〜ん(..)
    日は本間に本間に本間に楽しかった〜\(^o^)/!久しぶりにかえでちゃんと0の距離になれて、めっちゃテンションたKAEDEになったで〜
    えでちゃん、可愛いすぎっ
    話できて、幸せやったぁ(o^o^o)
    も、なんか寂しいなぁ……。また早くかえでちゃんに会いたくなる〜(;_;)
    でも06/20までは頑張れる(*^^*)「Happy Time」聴いて、Happyになれるもん
    く届かないかな〜♪((o(^∇^)o))昨日もらったファイル、かえでちゃん、かっこよすぎやな(。・ω・。)
    校でもかえでちゃんとHappy Timeな気分になれる
    日かえでちゃんが画面に写るたびに叫んだから今日は声が出にくい(>_<)!笑 パフォーマンスしてるかえでちゃんは最高やね
    でかえでちゃんの笑顔が見れて、とぉぉぉぉぉぉぉぉってもHappinessやったよ\(^o^)/
    くさんのLove,Dream&Hありがとう。
    タッフさんに色紙渡したから、よかったら読んでくだざい☆☆☆かえでちゃんからいつもパワーもらってるから、色紙読んでみさからのパワー受け取ってもらえると嬉しいなぁ…(..)
    えでちゃん、大好きぃぃぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さくぴょん 
    6/12 13:08

    お疲れ様(*^^*)♪うちもいつかコンサート行って、かえちゃんのステージ見れるよぉに今は勉強がんばるね!!☆
  • らりるれりょん 
    6/12 14:37

    KAEDEもアンナもおつかれさま

    残る東京、札幌頑張ってね(^o^)
  • モンチ 
    6/12 15:40

    大阪は相当盛り上がったみたいだね!
    阪Powerはハンパじゃない

    大きなステージで多くの人たちの前でパフォーマンス出来るってすごい事だし、幸せな事だね\(^o^)/
    KAEDEの気持ちが伝わったから皆さんも笑顔になれたに違いないよ
    お疲れ様でしたー!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/12 15:41

    かえっぽお疲れ様( ̄▽ ̄)まりなは今日塾です(>_<)
    かえっぽPowerで頑張るね!!今日岐阜雨やから気分重いです…笑 東京も雨ですか!?6月20、21日は追加あるみたいだから大変だけど楽しんでたくさんの人をHappinessにしてきてね☆

    茉里奈
  • あかな 
    6/12 16:06

    かえでちゃんのパフォーマンス見てパワーもらいたいようう
  • ゆうと 
    6/12 16:23

    お疲れ様でし

    昨日の握手会行きました

    めっちゃ嬉しくて、泣きそうになったで
    ありがとう

    残りの公演も頑張れ


  • ことみ 
    6/12 16:24



    お疲れ様でした\(^o^)/

    昨日はわたしの魂は
    京セラに居たよ♪
    だからわたしの元気
    もE-Girlsのみんな
    届いてるはず


    次の東京ドームもがんばって☆
    魂飛ばすつもりです
    (笑)


  • 瑠奈 
    6/12 16:42

    京セラドームは、行けへんかったけど
    名古屋ドームは行った笑
  • #7 saya 
    6/12 17:46

    お疲れさまでした

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 17:52

    お疲れ様(⌒▽⌒)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/12 20:45

    昨日最高にかがやいてたよ!!(*´;ェ;`*)
    スタンド上段からばりばりおどりました(笑)!!
  • あやか 
    6/12 21:33

    昨日の公演行ったで(^^)
    みんなめっちゃ可愛いし
    パフォーマンスが凄くて
    ほんま感動しました

    E-Girls に会えて一緒の
    空間に居て素敵な時間を
    過ごせてほんまよかった
    啓司さんの関西弁は若干
    変でおもしろかったし^^
    すっごい楽しかったです
    これからも頑張って

  • ジェイ 
    6/12 21:50

    東京公演追加ありがとう!まじでうれしい!
  • 敬*隆*萩*love 
    6/12 22:24

    お疲れ

    本間に楽しかった

    また行きたい

    いや絶対行く



  • あぃり 
    6/12 22:57

    One Two Three 終わったあと、KAEDEちゃーんって叫んだんだけど聞こえたかな?(*^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)