LOVE-1 YURINO!

  • Happiness 公式ブログ/LOVE-1 YURINO! 画像1
  • Happiness 公式ブログ/LOVE-1 YURINO! 画像2


今から東京に帰ります!

でもすぐ!
大阪に帰って来ますよっ!
だって!


大阪城ホールで!

6/16.6/17に行われる!



LOVE-1 FESTIVAL
に出演するから!

KARAさんや
2PMさん!

CNBULEさんや

RAINBOWさんなど!

韓国のアーティストも
いっぱい出演します!

一生懸命がんばります!!!!

Happiness初披露となる
あの曲も
パフォーマンスする予定なので


ぜひ!遊びに来てくださいねっ!!!



YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • 諒真 
    6/12 00:23

    頑張って (‘o‘)ノ
  •  EX ゆ♪ 
    6/12 00:25

    がんばれッ!(^-^)

  • 敬★臣★亜★夏★絵 love ☆ 菜月 
    6/12 00:25

    頑張って\(^o^)/23日のセルシーであるイベント行くからね\(^o^)/
  • たか 
    6/12 00:26

    大阪の人いいなぁ

    頑張ってね♪
  • GREEのかっちゃん 
    6/12 00:28

    えっ今から、帰るんですか

    しんどいのに、本間にお疲れ様で

    そのライブ見に行きたかったなー
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/12 00:29





    ゆりちゃん
    TRIBEお疲れ様(*^^*)
    6月はイベントいっぱいだ〜♪
    行けないけど応援してるからね



  • じゅり 
    6/12 00:30

    お疲れ

  • march*T-ARA  
    6/12 00:34

    頑張れ(*^▽^*)
    応援してます

  • HIROKI 
    6/12 00:34

    お疲れ

  • たかルー 
    6/12 00:34

    お疲れさま
    いなぁ〜みにいきた

  • あいみ 
    6/12 00:38

    ライブお疲れ様〜ヽ(o゚ェ゚o)ノ今日の大阪ラストも、ゆりちゃんのおかげで笑顔になれたファンがいっぱいいるは
    りちゃんも楽しめた(^_^)?!今から東京かー...。ゆりちゃんとの距離がさらに離れて行く
    (泣)東京と福井より、大阪と福井のほうがまだ近いもんね(。-_-。)
    ルバムリリースまであと8日!!家に届くまで1週間〜(^_^)☆楽しみ楽しみ楽しみ!!東京帰ったら、2日分の疲れしっかりとって
    あいみも1時からのドラゴンボール見たら寝まーすヽ(o゚ェ゚o)ノ(笑)
  • なてぃ*隆*健*敬*哲*亜*翔 
    6/12 00:38

    今日ゎありがとう!!
    YURINOー!!
    って呼んでました!!
    大好きッ!!
    大阪公演お疲れ様でした
  • ことみ 
    6/12 00:38



    今日もお疲れ様でした\(^o^)/

    明日は学校かな?

    だとしたらわたしゆりのちゃん
    と一緒に学校がんばってく
    (笑)


  • ガン 
    6/12 00:39

    YURINO ちゃんお疲れ(^o^)今から東京なんてハードだね。身体気をつけてね(>_<)こっからは、Happiness として忙しくなりそうだね(^o^)日本中を騒がしちゃってo(*⌒O⌒)b
  • ともちゃん 
    6/12 00:41


    ゆりちゃんお疲れ様

    バスの中でゆっくり休んで

    6月は大阪ばっかだ

    頑張っ

    名古屋から応援してるよ

    っていうか名古屋にもお仕事入れて来て

    YURINOマネージャ

    早く会いたいしパフォーマンス見たいで

    体調や怪我に気をつけて頑張って

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆうき 
    6/12 00:46

    行きた〜い

  • たまゆちやん 
    6/12 00:49

    双子の まゆ まお * ま
    LIVEお疲れさま

    ゆっくり休んでね〜(*^o^*)
  • S.まいまい 
    6/12 00:52

    大阪にいっぱい来てくれてありがとう\(^o^)/16.17行きたかったな(´・_・`)23日は行くね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 00:54

    ゆりちゃんお疲れさま★!疲れてるよね…大丈夫??無理だけはしないでね(T ^ T)ゆりちゃん大好き好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • らりるれりょん 
    6/12 00:58

    TRIBE大阪公演おつかれさ

    気をつけて東京帰ってきて

    LOVE-1、大阪城ホールまで行って応援したいけど、行けないから気持ちゎ一緒って事で心参戦する

    しっかり体ケアして、また頑張ってねッ

    おやすみ(^o^)

  • まーちゃん 
    6/12 01:01

    行くよ
    楽しみにしてます(^_^)

    by.大阪のまーちゃ
  • みさりんご 
    6/12 01:02

    お疲れ-♪
  • love 
    6/12 01:03

    それ行ってみたかったなぁ♡チケット高かったけど(^-^;
  • love 
    6/12 01:03

    でも全力で心参戦しましゅよー( ´艸`)
  • まリン☆2 
    6/12 01:43

    お疲れサマ

    今日は、YURINOチャンと握手できてすごく嬉しかったょ!!


    大阪城ホール
    頑張ってね(^^)

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/12 02:25

    ゆりのんライブお疲れさま\(^o^)/☆西武以来ゆりのんに会えてないけど、毎日ゆりのんは、更新してくれて元気な姿みれて嬉しいよぉ(*^^*)!無理せずにがんばってね
    援してるよお♪ゆりのんらぶたん(*^ω^*)福島のりさまん より
  • けーじ 
    6/12 02:43

    17日会いに行くー楽しみやわぁ♪(´ε` )
    大阪公演おつかれさまでした☆
  • ★AIMI★ 
    6/12 03:20



    Happinessはもちろん大好きだけど…

    K‐POPも大ファンだから
    大阪のやつ行きたかったな

  • 千● 
    6/12 03:59

    お疲れ様!
  • ハッピーメイカー 
    6/12 04:46

    大阪お疲れ様です(^^)/ 
    Love-1は17日に行きます(^^)v 
    さて、どの曲が飛び出すのか楽しみにしてます♪♪♪ 
    んでその次の週もセルシーやし。。。 
    どんたけ大阪好きやねんヾ(≧∇≦)笑ぷぷ
  • soul魂 
    6/12 06:46

    お疲れ様♪
  • 松莉奈 
    6/12 06:51

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • . 
    6/12 06:54



    行きたいなー
    くて行けない


    がんばってね(*^^*)


  • きょーへい 
    6/12 07:00




    頑張っ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/12 07:01

    行けない(>_<)でも頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 07:38


    頑張ってください(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 07:50

    大阪イベたくさんだね(^_-)頑張ってね

  • みー 
    6/12 07:51

    頑張って!
    CNBLUE大好きなんだー

    撮れたら一緒に写メ撮って乗せて(´・ω・)

  • コ・ミナミ 
    6/12 08:00

    帰ってきてね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/12 14:02

    ゆりのちゃん!昨日はお疲れ様♪きらきらしててすごく可愛かったしかっこよかった\(^^)/
    度はもっと近くで見たいな〜(^o^)
  • #7 saya 
    6/12 17:47

    がんばってください

  • exりーり 
    6/12 18:21



    ゆりちゃーん
    阪お疲れ様でした\(^o^)
    阪いいないいな(´;ω;`)
    ければいった(´;ω;`)
    参戦します\(^o^)
    りちゃーん大好き



    茨城 中3 あや
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/12 19:03






     ゆりちゃん ゆりちゃん 聞いてーーーー


     今日 生物の授業中にね、花の「 ユリ
     って言葉が出てきてね、1人で
     ゆりちゃん思い出して、ゆりちゃん…
     って言いながらウルウルにやに
     しちょったと(;;)




     あたしって、変な奴??
     これ、いっつも思うとよね(´;ω;`)??


     仕方ないやん 大好きやっちゃもん





  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/12 19:31

    ゆりのちゃーーーん
    阪おつかれさーん(*´∇`*愛知にもまたきてね
    阪のやつは行けないけど心参戦予定だよー(笑
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/12 19:32

    これからも頑張って
    ーっと応援するから!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)