無事 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/無事 SAYAKA 画像1

無事大阪公演終わりました


なかなか経験出来ないような事をやらせて頂いているので毎公演たくさん刺激をうけることばかりです

そしてたくさんの人の笑顔を見ることが出来て幸せです


いつか絶対にHappinessでこんな素敵なツアー行えたらいいなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA




 
  • コメント(全37件)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/12 00:22

    すき
  • クリリン 
    6/12 00:22

    お疲れ様(≧∀≦)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/12 00:23

    大丈夫絶対にできる

  • ★LDH大好きっ子☆ 
    6/12 00:25

    SAYAKAチャンお疲れ様

  • ななか 
    6/12 00:30


    お疲れ様!

    Happiness単独はまだ大き
    ステージではないけど毎回素敵なイベやshowができてるよ!

    Happinessにはね、他のアーティストにはないHAPPYオーラがすごいあるよ!


    見てて幸せになる!
    Happinessふぁんだからとか関係なく幸せになる!

    ステージに立ってる姿みると幸せになるの!
    勇気もらえるし…
    絶対武道館ふぁんでいっぱいに埋め尽くせる日は来るよ!
    その日がどんなに先でもずーっとHappinessについていく


    いつも素敵なステージをありがとう(o^∀^o)


    長々とコメしてごめんね
    (^_^;)
    改めてHappinessにありがとう


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • じゅり 
    6/12 00:30

    お疲れ

  • M-Girls 
    6/12 00:32

    お疲れさまで

    絶対Happinessも出来ま

    そのときは必ず行くから
    楽しみにしてます

  • ガン 
    6/12 00:34

    さぁちゃんお疲れさま〜(^o^)こっちもさぁちゃんの笑顔がいっぱい見れて幸せです♪ヽ(´▽`)/もっともっといろんな経験をしてHappiness みんなでBig になってね(>_<)
    ほなら
  • GREEのかっちゃん 
    6/12 00:36

    大阪公演お疲れ様でしたー
    出来るだけ、体を休めてください

  • *a-yuyun♪ 
    6/12 00:37

    さーちゃん、バッチリみたよ‼相変わらずダンス上手すぎる
    れちゃいます!ツアーお疲れ様
    幌のファイナルも怪我なく頑張ってください(^з^)-☆
  • ARAN 
    6/12 00:39

    今日のライブSAYAKAちゃん踊ってるのかっこよかったよ〜お疲れさま

  • ゆぅ 
    6/12 00:39

    Happinessな
    何でもできそう(=゜-゜)笑

    東京ドームの公演も
    頑張ってください♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 00:43

    今日行ったよ〜!さぁちゃん、小さくて可愛いかった
    めっちゃ楽しかったです!Happiness最高!
  •  
    6/12 00:56

    正直無理だと思うよ(笑)
  • まーちゃん 
    6/12 01:01

    絶対いけるよ\(^o^)/うちその日が来るのを楽しみにして



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • love 
    6/12 01:07

    それは私のmy dreamの一つだからねっ!そんなLIVEができるのはそう遠くないと思うよ。うちは!!
  • あみ 
    6/12 02:07

    2日間おつかれさまでした。素敵なショーでした。一ヶ所道が悪いところがあってそこを船が通るときガタガタガタと揺れてフッと現実にもどったりしました。EXILEさんはラスト二曲になると裸になるんでしょうか?バンドでキャプテンが紹介されてましたが、ハピネスのライブにもでてくれたらいいですね。
  • あみ 
    6/12 02:18

    ハピネスがライブするとき、EXILEさんが一人ずつ踊ったみたいにスポットライトを浴びて踊りまくってほしいです。
  • けーじ 
    6/12 02:43

    おつかれさま♪(´ε` )
  • 千● 
    6/12 03:59

    ハピネスでLIVEがあったら絶対行くからね!
  • ハッピーメイカー 
    6/12 04:42

    大阪お疲れ様です(^^)/ 
    いつかHappinessで…期待してます(^^)v 
    まずは夏のツアーやね!!!楽しみにしてます☆
  • HAGIDAI 
    6/12 05:21

    さやかお疲れ様〜\(^o^)/大阪公演最終日も無事に怪我もなく終えられたみたいでよかったねー
    本当にEXILE TRIBEのステージに立ててるさやかは素晴らしいと思うし、そこでまた新しいことを吸収して、さやか自身が刺激を受けられてることはすごい良いことだよね〜( ´ ▽ ` )ノやっぱり事務所の大先輩でもあるEXILEさんのLIVEとかからは、かなりたくさんのことが学べると思うから常に向上心を持って取り組めるように頑張れ
    やかなら大丈夫だと思うけどね(笑)いつか絶対にHappinessとして大きなステージに立てるように…。その気持は忘れちゃだめだね!!人生において、全ては「挑戦」だからね(((o(*゚▽゚*)o)))結果を恐れるんじゃなくて、その前に挑戦しなきゃ始まらないからね!!常にその気持ちを忘れずに持ち続けることができたら、きっとHappinessとしても大きなステージに立てるに違いないね(^O^)ずっと応援し続けるか
    !一緒に夢を叶えましょう♪♪"Happy Time"がその第一歩になったらいいね(>_<)よし、俺も頑張ろう(笑)まずはLIVEの疲れもあると思うから、しっかりケアして、ゆっくり休んでください!また更新待ってるね〜(*^^*)

  • soul魂 
    6/12 06:45

    おはよー♪
    昨日はお疲れ様♪
    大阪公演メッチャ盛り上がったね
  • 松莉奈 
    6/12 06:51

    お疲れ様でした♪

  • . 
    6/12 06:59



    おつかれさまです(*^^*)
    絶対できるよ!!!ずっーとついていくからね!(^-^)

    Happinessだいすき


    かなこ



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/12 07:01

    お疲れ

  • 愛子 
    6/12 07:09

    SAYAKAおは


    EXILE TRIBEお疲れ様


    7月1日ライブビューイングで参戦するから一緒に楽しもうね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 07:38


    お疲れ様でし

  •  
    6/12 07:45

    お疲れ様でし

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/12 07:52

    お疲れ
    つかはHappinessで大きいツアーね(^_-)楽しみ!
  • 今市 隆二 
    6/12 07:54




    お疲れ様!


    ゆっくり休んでね

  • ゆうき 
    6/12 08:05

    おつかれさま!!

    いつかはHappinessでやってほしいね♪(´ε` )
    やるときが来るのいつでも待ってるからね♪( ´▽`)
  • まあちゃん @浜松 
    6/12 08:33



    Happinessのライブ
    すっごいすっごい楽しみ!

    Happinessのライブ見たら
    みーんな笑顔
    なっちゃうと思うな(^O^)



  • 志摩っ子 
    6/12 09:34

    人生初の握手会参加した

    近くで見たのも初めてやし
    んな可愛い過ぎて何も喋れやんだ

    更にファンになった

    残りのツアーも頑張って

  • ゆうと 
    6/12 16:41

    握手会いったよー


    初めてやったけど、間近で見たHappinessは、めっちゃ可愛かったで
    りの公演もがんばれ

  • #7 saya 
    6/12 17:48

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)