ゆりの MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ゆりの MIYUU 画像1


ゆりのがファンの方からもらったボード読んでました笑

いい角度笑

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全44件)
  • 諒真 
    6/11 22:23

    ナイスな アングル

  • *** 
    6/11 22:23

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/RjagMx ご遠慮せずに仰って下さい
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/11 22:24

    いいねぇ(*´∇`*ライブ終わったのかな?おつかれさーん

  • まなみ 
    6/11 22:25

    いいね(*^^*)

  •  
    6/11 22:26

    いい角度だね

    新聞読んでるみたい


    浜松/みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 22:26


    お疲れ様でし

  • soul魂 
    6/11 22:27

    お疲れ様♪
    大阪公演も終わったね♪
    本当に最高に楽しかったね
    次はHappiness の大阪でのライブで一緒に楽しもうね♪
    本当にお疲れ様♪
  • ちひろ 
    6/11 22:27


    ライヴお疲れさま



    めっちゃいい角度♪(笑)
  • ガン 
    6/11 22:29

    お疲れさま〜(^o^)YURINO ちゃん、LIVE 楽しめたかな?今度はHappiness として忙しくなると思うけど、気合いいれて頑張ってね!イベント行きまくるで。あ〜忙しくなりそうだ
    \(>_<)/

  • ZekiSawa*K 
    6/11 22:33

    MIYUUちゃんお疲れsummer
    やくビューイングでMIYUUちゃん踊ってるのみたーい!たのしみ!
  • ちゃんつー(●´∀`●) 
    6/11 22:36

    MIYUUちゃんお疲れ様(^O^)/

  • ゆぅ 
    6/11 22:39

    おつかれさま(=゜-゜)♪


  • Nao.Love☆。+ 
    6/11 22:39

    MIYUUちゃんお疲れ


    うん、いい角
    (笑)
  • おがりょう 
    6/11 22:40

    MIYUUちゃんLiveお疲れ〜(^^)/
  • ぽー 
    6/11 22:40

    お疲れ

    確かにいぃ角度!笑
  • けーじ 
    6/11 22:40

    おつかれさま♪(´ε` )
  • しょうしょう♪ 
    6/11 22:41

    お疲れ様でした〜右ひじがしっかりと台に乗ってますね♪
  • EX馬鹿娘 
    6/11 22:44

    おつです( ̄▽ ̄)!!!角度いいねん

  • けん 
    6/11 22:44

    実結お疲れ!!☆
    ナイスショット!!
    そのボードあけだ人は絶対喜ぶに違いない・・・!!!(^^)b(笑)
  • (´∀`) 
    6/11 22:44


    おつかれ!
  • ともちゃん 
    6/11 22:45


    ゆりちゃんかわいい

    MIYUUちゃんナイスショッ

    MIYUUちゃんお疲れ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 22:46

    今日は本間に幸せでした。

    みゆうちゃん可愛いかったぁ!
    ゆりのちゃん、いい角度〜(o^o^o)

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/11 22:47

    めっちゃ真剣に読んでるね♪笑
  • *a-yuyun♪ 
    6/11 22:53

    今日ゎ幸せでした

    ゆりののソロダンスみたよ
  • LDH 
    6/11 22:55

    角度いいねー(爆)
  • あリざぃる。 
    6/11 22:56

    今日、本間に最高やった♪
    ありがとうね(*^^*)
    E-giRLsらぁぁぶ
  • ハッピーメイカー 
    6/11 22:59

    ホンマイイ角度(*^^*)笑 
    ゆりちゃん可愛い(≧∀≦) 
    大阪お疲れちゃん☆
  • _( :? 」 )_ 
    6/11 23:05

    ほんまいいかくど(笑)
  • ひなぴよ 
    6/11 23:08

    いい角度\(^o^)/

    さすがミユウカメラまん♪

  • あいみ 
    6/11 23:14

    お疲れ様〜(。-_-。)わー
    ファンからもらったプレゼントでパワー注入中かな

  • かすみ 
    6/11 23:19

    ホントいい角度ー!!☆

  • むとぅみ☆ 
    6/11 23:35



    MIYUUちゃんお疲れ様ー!!!



  • ちい 
    6/11 23:46

    ライブ最高に盛り上がった
    めちゃ楽しかったで

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/11 23:49

    すごい角度で見てんね、ゆりの
    んなゆりのもかわい(^_-)

  • あみ 
    6/11 23:50

    実際はひじをついてないけど鏡の机についてるようにみえるということですね。ゆりのさんはきょうはそのリボンをつけて踊ったんですか?EXILEさんのソロのダンスは迫力がありました。てつやさんは寝た状態から倒立して立ち上がってましたね。感心したのは高い舞台の角のところまでダンスして非常に危険なのに涼しい顔をしていたことです。ライジングサンは盛り上がりましたがE-GIRLSもおどってほしかったです。あとファイターとかあつしさんがなくなった人のことを思って歌ったのはジーンときました。しかしあのでっかい塔はどうやって入れたんですか?
  •  ゆぅちゅむ 
    6/12 00:04

    ゅりの きゃゎい

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/12 02:30

    ゆりのん、ボードに釘付け(゜ロ゜)!!りさまんも、ボード作っちゃお\(^o^)
    MIYUUちゃんNiceショット(^^)v
  • 松莉奈 
    6/12 06:52

    かわいすぎます(*^^*)
  • . 
    6/12 07:02



    いい角度(笑)

    かわい



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/12 08:39

    みゆたんコメント遅くなってごめんね、一つ前のもしたから見てね)^o^(
    日はほんまに幸せやった!ラブラブできたし、帰りたくなかった(;_;)また会えるよね?白鳥シール無事に届きますように(笑)もう一つプレゼントいれたから、良かったら使ってね
    ゆたんめっちゃ好きやねん

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    6/12 16:48

    ゆりのみおが作ったボード
    みてくれてるー★!!!!
    頑張って作ったかいあったわあー
    めっちゃ嬉しくて
    涙止まらんよー(>_<)! !

  • #7 saya 
    6/12 17:50

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)