向かいますッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/向かいますッ☆MAYU 画像1

皆さ-------ん!!!!

もうすぐ…☆
握手会、始まります






6月20日発売の
Happiness

1st FULL ALBUM
「Happy Time」を
ご予約頂いた方と、
メンバー全員で
握手させて頂きます





さらに…………
会場予約限定特典の
オリジナル

クリアファイル
(アルバムver.)を
その場で!!!!!!!!!!!!!!
プレゼントします


みんな☆お揃いで、
使っちゃおう-------





本日、6/11(月)


会場:京セラドーム
   3F中央プラザ
   CD販売所横

握手会開始時間:
15:30〜


握力が強いと噂の私。。

是非、力くらべ!
しちゃいましょう--



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全34件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 15:23

    並んでるよ\(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    6/11 15:24

    はい!強かったよ(*^^*)笑 
    二回目も楽しんでね(^^)v
  • リン☆ 
    6/11 15:54

    MAYUちゃん
    イヴ前の握手会大変だから、腱鞘炎になっちゃわないでね〜

  • つかなちゃん 
    6/11 16:10


    頑張ってね(。・ω・。)

  • あリざぃる。 
    6/11 16:11

    さっき、みたで♪
    やたらかわいかったし♪
  • みもたん 
    6/11 16:22

    握力比べあいっこしたーい\(^o^)/
    東にも来てね(゚∀゚)!待ってる♪MAYUちゃん差し入れのアメリカンチェリー見てたら食べたくなったよ(笑)この後はperformanceだね
    ぁいてぃん(・ω・´)!怪我しないようにーね!!待機中は写メ大会しちゃ
    ?大阪ならではのグリコポーズ期
    ぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!MAYUちゃんに会いたい(*´ω`*)
    日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ☆JSB☆ 
    6/11 16:25

    がんばって

  • ももちん 
    6/11 16:38

    MAYUちゃんと握手したいー\(^o^)/
    ちね、握力強いんだー‼←右だけ笑ぜひMAYUちゃんと力比べしたい
    た愛知県に来てくれるのまってるね(^ー゜)
    日もがんばってね!応援してるよー(^^)
    MAYUちゃんBIG LOVE%*
  • Happiness_T 
    6/11 16:46

    大好きだ〜(*^^*)
  • まリこ、 
    6/11 16:47


    真結 もう終わったかな?
    昨日からアメブロに
    コメント始めたから
    見てください〜♪(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  •  
    6/11 16:54

    握手もしたいしパフォーマンスも見たいしファイル欲しいのに遠くて行けないよ(;_;)
    まゆたんと握手したとき幸せすぎて握力の強さなんて気にしてなかったな

    またまゆたんと握手したい


    浜松/みーちょろり
  • かすみ 
    6/11 17:02

    MAYUちゃんと
    力くらべした


    いつか力くらべでき
    日がくるとイイなッ(笑)

    頑張ってねッ

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/11 17:20

    MAYUちゃんと
    握力比べした
    !

    いつか絶対いきます

    待っててください


    ゆうり
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/11 17:21

    握手会お疲れ
    大阪最終日頑張ってね(^_-)
  • ☆ミ 
    6/11 17:25


    昨日の握手会最高やったよ

    今日も頑張ってね(>_<)

  • 愛琴 
    6/11 17:32

    握手会お疲れ様です♪大阪最終日頑張ってね( ^o^)ノ 応援してます!
  • 0 
    6/11 18:10

    がんばってね(^-^)/

  • soul魂 
    6/11 18:28

    お疲れ様♪
    昨日握手したときMAYUちゃんけっこう強かったよ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 18:55


    頑張ってください

  • あやか(*´`*) 
    6/11 19:21

    MAYUちゃーん!握手会お疲れさま(*´∇`*)毎日忙しいのに更新ありがと
    MAYUちゃんとまた握手できたら良いなー!!(*^^*)その時は握力比べしましょ!ww今日の公演も頑張ってね!p(^-^)q東京からpower送ってるから

  • ZekiSawa*K 
    6/11 19:55

    アルバム発売日まであと9日(´;ω;`)はやくまゆちゃんの歌聞いてHappy Time過ごした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:27



    めっちゃ欲し

  • 愛子 
    6/11 20:33

    セントレアでのイベントで、握力のこと握手するときに言ったら覚えとってくれて、マジ嬉しかった

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/11 20:34

    mayuちゃんかわたん^^がんばって^^大好きーーー

     埼玉のまいまい(^^)
  • めぐみるく 
    6/11 20:43

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)今はlive真っ最中かな??今日も最高のMAYUsmileでキラキラしてるんだろうな〜powerいつでも送ってるからねッ
    MAYUちゃんと力くらべしたーい!!ぎゅってしてくれるMAYUちゃん大好き
    た更新待ってるね♪♪ 【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • #7 saya 
    6/11 20:55

    大阪最終日頑張って

  • flower 
    6/11 21:16

    MAYUちゃん可愛い(*'▽'*)
  • ぁずまる(^ω^) 
    6/11 21:42





    まゆちゃーん


    今日もお疲れ
    でした (^O^)☆

    まゆちゃんと握力対
    してみたいよ 〜 (笑)


    絶対負ける
    自身あります ! (笑)


    まゆちゃん
    BIG BIG Love ///


  • 名古屋◎まゆきち 
    6/11 23:12

    まゆちゃーん
    愛知のまながこめんとできないか
    これからわうちが舞菜から伝言預かって
    舞菜の代わりにこめんとしにくるね( ^ω^)
    でわでわ舞菜からのメッセージをどーぞ





    まゆちゃ-ん



    GREE強制退会になっちゃっ
    コメントできなくってね

    優しいEX友のみんながうち
    伝言やコメント預かるよっ
    言ってくれてて…だから直
    うちが書けないケドっ…
    GREE復活できるまで友達に
    伝えてもらうようにするね
    󾬍

    アメーバにゎ『まなふぃ〜
    ってなまえでコメントして
    からよかったら読んで下さ



    TRIBE2日間お疲れ様〜

    地元でのライブゎどお󾬍󾬍??
    Happinessゎアルバムの握手会
    あったりしてたくさんの人
    ふれあえたかなぁ…󾌳
    ??


    次まゆちゃんに会うときに渡す
    コルクボード製作中なのです󾬍
    上手にできないけど楽しみ
    待っててほしいなぁ〜…󾌾



    長くなっちゃってごめんね󾌼
    最後に1個だけいいかなぁ
    ??
    まゆちゃんのこと『まゆちゅう』
    ってこれから呼びたいんだ

    『まゆちゅう』ってこれか
    呼んじゃっていいかな󾌼
    ??
    まゆちゃんもしお時間あったら
    よかったらお返事ください

    お返事待ってMA--YU󾌾



    でゎでゎゆっくり休んでね󾌳





    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    6/12 01:15

    まゆゆー(*・ω・)ノてへ
  •  
    6/12 04:01

    MAYUちゃんになら、手の骨折られてもいいわ!
    なんてね( ´ ▽ ` )今日も頑張りましょー!
  • あぃり 
    6/12 23:00






    ポニーテールが一緒って言ったんだけど覚えてるかな\(^ー^
    )/?

    15時30分からの握手したよo(^-^)o
  • まリこ、 
    6/13 20:09


    真結全然更新ないけさみしい(;_;)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)