MIYUUが… SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/MIYUUが… SAYAKA 画像1

MIYUUのブログでもアップされていましたが…

MIYUUが私の髪の毛でリボン作ってくれました

可愛いですよね〜


めっちゃ気に入ってます

ありがとっ!
MIYUU

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全22件)
  • まりなる 
    6/11 11:24

    かわいい☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/11 11:25

    可愛い!今会場向かってるでぇ
    ゆたん天才やなぁ、すご!
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/11 11:25

    めっちゃかわいい

  • まーちゃん 
    6/11 11:26

    似合ってるd(^_^o)みゆうちゃんすごいなあ!ちなみに私さーちゃんの好きな髪型5月の大阪公演ん時にしてた髪型で



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • こいちゃん 
    6/11 11:27

    さーちゃんカワイイ

    めっちゃ似合

    みゆうも器用だね


  • HAGIDAI 
    6/11 11:34

    さやかおはよー\(^o^)/昨日の夜やってたね!!めっちゃ似合ってるし可愛いっすよ
    (笑)今日はTRIBE大阪公演最終日ということで、しっかり気合い入れて大阪で暴れちゃって来てください(((o(*゚▽゚*)o)))まぁ、さやかはさやからしく!だね
    つも通りのパフォーマンスで頑張ってね!今日もしっかり応援してるからね〜(>_<)
    日は学校でテストがあるけど俺はさやかパワーで頑張るぜ♪♪さやかも握手会から本番のステージまで存分に楽しんでね( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってるわ(^-^)

  • とまと星人。 
    6/11 11:45



    かわい

  • *** 
    6/11 11:51

    さーちゃんかわいすぎっ

  • MEGUMI★★ 
    6/11 12:06


    可愛い〜o(^-^)o



  • soul魂 
    6/11 12:07

    可愛すぎるぜぇ〜

  • GREEのかっちゃん 
    6/11 12:11

    可愛い

    そんなん出来るとか、みゆうちゃん、テクニシャンやん(笑)
  • 愛子 
    6/11 12:19

    めっちゃ可愛い〜

  • *WAKANA* 
    6/11 12:32

    MIYUUすごいね(^^)かわいっ

  • れいちゅん 
    6/11 12:40

    超かわいい♪はあとはあと
  • みお 
    6/11 13:00

    このヘアースタイルで来週のイベント来てください(♡∀♡)*
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 13:04


    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    6/11 13:27

    このアレンジすごいやん(゚ロ゚) 
    メッチャセンスある!!! 
    さーちゃんでっかいリボンとか似合いそう(^^)v笑
  • #7 saya 
    6/11 14:23

    さーちゃんかわいす

  • 今市 隆二 
    6/11 16:11




    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/11 18:15

    えーーめちゃめちゃかわゆい♡♡てか上手い!凄すぎ★これ生で見たすぎるー!さーちゃんほんと似合っとるね♪( ´▽`)大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:32



    えっすごいっ


    MIYUUちゃんすごい♪〜θ(^0^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)