いい天気♪KAREN


おはようございます!(^-^)

14時〜と15時30分〜の2回
京セラドーム3F中央プラザにて
Happinessのファーストフルアルバム「Happy Time」の予約&握手会を行います!☆

なんと!
昨日も言った通り、
会場で予約して頂いた方には
限定でスペシャルなクリアファイルを差し上げますので

是非♪
足を運んで頂けたら嬉しいなと
思っています!(^-^)

KAREN.

 
  • コメント(全16件)
  • 雷太 
    6/11 11:06

    頑張ってね〜



  • まいじろう。 
    6/11 11:07

    今日参戦するよ♪
  • 雷太 
    6/11 11:08

    最近全然会ってないな〜

    4/30のフリーライブ以来

    早く会いたいぜ〜

    ワイルドだろぅ?


  • nao☆nao 
    6/11 11:29

    限定でスペシャルなクリアファイルいいな(>_< )

    トライブ頑張って♪
  • soul魂 
    6/11 12:03

    おはよー♪
    大阪最終日頑張ってね(*^^*)
    心参戦するね
  • GREEのかっちゃん 
    6/11 12:08

    大阪最終日、最高に盛り上がりましょ〜

    クリアファイル、めっちゃ可愛くて良かったで
    今日も握手したいぐらいやけど、お金の都合上により出来やんわー(笑)

    今日も、1日頑張ってなぁ

  • あい 
    6/11 12:10


    大阪最終日頑張れ(`・ω・´)♪

    ケガには気を付けてね(>_<)
    ふぁいとp(^-^)q

  • 愛子 
    6/11 12:19

    KARENおはよ
    終日、怪我しないように、思いっきり楽しんで

  • みお 
    6/11 13:01

    クリアファイル、送られるって言われてけど、待てずに…くださいって言っちゃいました(笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 13:06


    頑張ってください

  • ハッピーメイカー 
    6/11 13:22

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    今日も握手会楽しんでね(^^)v 
    んで暑いやろうから気を付けて!!!
  • #7 saya 
    6/11 14:23

    がんばってください

  • 0 
    6/11 18:13

    大阪公演ラストがんばってね(^-^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:32



    めっちゃ欲しいんだけど

  • 由華 
    6/12 02:21

    かれんちゃん
    私は今日、休みだったのに
    大阪まで足を運べず
    アルバムを買ってあげられなくて
    本当にごめんなさい!!(:_;)

    かれんちゃんに会いたかったよ〜(:_;)

    16日、17日は
    大阪まで行くからね

    このクリアファイルほしいよ〜!
    しかもA4だなんて!('-^*)/
    今度の大阪のなんとかSTATIONでの握手会でも
    クリアファイルもらえるはず!
    楽しみだっ(^з^)-☆

    今日、大阪は天気よかったみたいだけど
    東京は曇りだったよ
    明日からはしばらく天気悪いんだよ…。
    気温もまた低い日が続くみたいだから、
    かれんちゃんも体調に気をつけて過ごしてね('-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)