おっはよーん☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっはよーん☆KAEDE 画像1

おはようございます\(^o^)/


今日はEXILE TRIBE大阪公演
最終日!!

残りの公演もあと少しですが
一回一回の公演を大切にして
パフォーマンスしていきたいと思います……☆

関西のみなさんと最高に盛り上がれるように頑張ります


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • sha-tan(*^^*) 
    6/11 09:30

    今日行くよぉーん♪
  • yuki 
    6/11 09:31

    今日も行きます!楽しみに待っときますねヾ(^▽^)
  • nonpoyooo! 
    6/11 09:34

    頑張ってくださいっ☆!
  • ひな 
    6/11 09:35

    頑張って下さい!
    応援していま

  • タカティン 
    6/11 09:36

    頑張っ

    応援してるよ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/11 09:37

    ふぁいてぃん
  • Black 
    6/11 09:41

    おはよ
    がんばってね♪( ´▽`)

  • 志保☆紗妃 
    6/11 09:41

    おはよ
    日千葉は雨で少し寒いよ
    阪まで行きたいよ
    リイベこっちでも待ってま

  • しょうしょう♪ 
    6/11 09:43

    おはようございます。頑張って下さい(^O^)/
  • YUNAXILE! 
    6/11 09:44

    KAEDEちゃん昨日LIVE中に気付いてくれてありがとう(T_T)ほんまに嬉しかったです。サンタ帽子に感謝しないと(笑)今日わスタンド最前列で応援してます!あのちっさいサンタ帽子振り回しとくから気付いてね(笑)KAEDEちゃんだいすき\(^o^)/大阪*YUNAXILE
  • ☆JSB☆ 
    6/11 09:45

    頑張ってねぇ

  • リョウ 
    6/11 09:46



    おはよー!!
    昨日寝ちゃってコメント
    出来てなかったから今から
    全部にコメントする

    残り少ない公演を大切に
    することもすごく大事だと
    思うけど、何よりKAEDE自身も
    最高に楽しんでね(*^^*)

    今日も頑張れ!!
    東京から応援してる
    朝からKAEDEの更新があっ
    元気もらえたよ〜

    また更新待ってるね

    リョウ
  • まゆな(*^^*) 
    6/11 09:49


    頑張れーい(*^V^*)



  • まなみ 
    6/11 09:51

    頑張ってね(*^^*)

  • はあちむ 
    6/11 09:53

    KAEDEちゃんおはよー(*^^*)
    西公演ラスト、頑張ってね♡千葉から応援してるからねー(^O^)大好き♡頑張ってね♡ゆりちゃんしゅーちゃんとの3ショット見たいです(>_<)♡
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/11 09:54

    KAEDEちゃんおはよう!今英語のテスト返ってきて点数良かった(●´ω`●)♪さな
  • ガン 
    6/11 09:57

    今日も最高の笑顔をみんなに見せつけてやって!!
    今日仕事で行けないけど、リリイベ土日のは全部いくよ\(>_<)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/11 09:58



    KAEDEちゃんおはよ

    今日の公演も頑張ってね♪
    くれぐれも頑張りすぎ注意


    東京▲リナポン
  • soul魂 
    6/11 10:04

    おはよー♪
    大阪最終日頑張ってね(*^^*)
    心参戦するね
  • *.せーか.* 
    6/11 10:05

    今、大阪に着いたよ

    楽しみ〜〜

  • GREEのかっちゃん 
    6/11 10:12

    ついに、大阪最終日ですね(*´д`*)
    楓ちゃんとも、当分会えないと思うと悲しいねんな

    今日は、最高に盛り上がりたいと思うので、盛り上がり上がろうな
    ヽ(≧▽≦)/(笑)
    今から、手紙を書きます、長くなるかもしんないけど、「長すぎて読めるかー
    とか言わずに読んでね(笑)

  • うーたん 
    6/11 10:15

    おはようございます(^-^)/
    大坂公演最終日気合い入れて頑張ってください(´・ω)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ロック万21 
    6/11 10:28

    KAEDEちゃんおはよう〜

    昨日ステージも良いパフォーマンスできたみたいだね

    今日はいよいよ最終日今までやってきた事をすべて出し切って頑張ってね

    応援してるから〜

    ふぁいとかえで〜

    久しぶりにみたアンナちゃま!


  • ロック万21 
    6/11 10:28

    KAEDEちゃんおはよう〜

    昨日のステージも良いパフォーマンスできたみたいだね。

    今日はいよいよ最終日今までやってきた事をすべて出し切って頑張ってね

    応援してるから〜

    ふぁいとかえで〜

    久しぶりにみたアンナちゃま!


  • Love!!!招待メールok! 
    6/11 10:35

    KAEDEちゃんおはー

    最終日全力で頑張って〜ね
  •  
    6/11 10:37

    大阪ラスト頑張って


    浜松/みーちょろり
  • ちさ 
    6/11 10:37

    頑張って下さ

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/11 10:37

    KAEDEちゃん

    あと一時間したら学校抜けるで〜


    顔に敬ってはって肩
    敬浩くんマーク貼ってて
    E-Girlsタオルと楓ボード
    もってるから気づいてね



    やっとKAEDEちゃんに会え

    嬉しさはんぱない!!!!
    本間大好き


    握手会は残念ながら出来ひんけど
    その場にはいるつも


    らぶらぶしよーね


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/11 10:56

    がおちゃんがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今学校早退してきたよ(^_−)−
  • *** 
    6/11 10:59

    頑張っ

  • nao☆nao 
    6/11 11:35

    EXILE TRIBE大阪公演ファイト!!!!!(^_-)-☆
  • an7@73 
    6/11 11:57

    おはよう('-'*)


    須田ちゃんと
    ツーショットありがとう

    元気でたー


    会いに行けないけど
    大阪最終日がんばっ
    盛り上げて
    みんなに笑顔届けてあげてね!



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 12:07

    おぱよう\(^o^)/今アルバム予約完了したよ
    回目の握手会行くよ
    日はワッフルか前髪ポニちゃんか
    お願い(>_<)
    えでちゃん大好きぃぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 愛子 
    6/11 12:18

    KAEDEおはよ
    終日楽しんで

  • さきちょん 
    6/11 12:23

    おはよー\(^o^)/昨日の余韻がまだとれへんくてテンションあがりまくってま
    今週のTRIBE STAIONでの握手行けたらいくね
    日も頑張ってね(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/11 12:38

    かえっぽおはよう( ̄▽ ̄)まりなも学校頑張るね☆彡だからかえっぽも頑張ってね
    援してます!!かえっぽとアンナちゃんイェー


    茉里奈
  • りょん 
    6/11 12:48

    あんちゃんすきー!

  • ハッピーメイカー 
    6/11 12:59

    かえでおっはよーん(^^)/ 
    元気そうやな(^^)v笑 
    大阪最終日しっかりがんばって楽しんでな!!! 
    イイ顔してる(*^^*) 
    今日もfight
  • さくぴょん 
    6/11 13:04

    かえちゃんおはよぉ≧≦☆今お昼食べてるよぉ(^^)今日もがんばってね(*^^*)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/11 13:54

    いま、電車でむかってるよー(((o(*゚▽゚*)o))) 握手はできないけど、LIVEおもいっきりたのしむ
    かえでちゃんをガン見しないとーヽ(;▽;)ノ 髪型、たのしみ
  • #7 saya 
    6/11 14:24

    昨日はめっちゃ楽しかったです
    日も頑張って

  • モンチ 
    6/11 15:46

    KAEDEこんにちわ!(笑)

    今日は大阪最終日だね!一分一秒をしっかり大事にして、楽しんでね!
    KAEDEのキレッキレのダンス見せてあげなっ!
    援してるから、がんばってね(=´∀`)人(´∀`=)

  • あかな 
    6/11 18:21

    残り少ないけど沢山たのしんでね
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/11 19:22


    KAEDEちゃん
    今頃、TRIBEまっさい中だ

    うちは心参戦中!!


    そして!アンナちゃんとのツーショット嬉しい!!

    かわい〜///

    毎回毎回、癒されてます

    またUPしてね〜


    それでは!TRIBE、がんばってね
    うちは北海道で待ってるよ
    !

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:33



    がんばってね


    かえちゃん大好きっ( ̄∀ ̄)

  • ジェイ 
    6/12 21:53

    大阪公演いきたいけどいけない、、東京公演追加ありがと!たのしみ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)