EXILE TRIBE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE!YURINO 画像1


今日もがんばれました!
EXILE TRIBE!
いつも幸せです!


明日で大阪公演ラスト!!!\(^o^)/

明日も握手会を行います!
京セラドーム3F中央プラザで!
14:00〜
15:30〜
握手会を行います!

握手だけでなく!
会場限定のクリアファイルもプレゼント!

みなさん明日もがんばりましょ!
おやすみなさい/

YURINO!


 
  • コメント(全61件)
  • ゆうき 
    6/10 23:46

    おやすみー

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/10 23:48

    明日も頑張って!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • いづ 
    6/10 23:48

    お疲れ様でした♪YURINOちゃんのパフォーマンス見たいです(´・ω・`)明日も頑張ってください
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    6/10 23:48



    ゆりちゃんお疲れ\(^o^)


    うちも幸せ!!!(^o^)

    ゆりちゃんが幸せだったら、私も嬉しいし幸せだー(^-^)


    明日の大阪ラスト公演もぶちかましてきちゃってー!


    東京から応援してるよ!!

    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら







  • 島崎遥香 
    6/10 23:48

    今日のライブもYURINOのdance最高だったよ! (≧∇≦)

    おかげで明日からも頑張れる!
    YURINOも頑張ってね!
  • にも☆ 
    6/10 23:50

    ゆりちゃん!今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノお仕事で行けないので本当に残念ですが、石川県から応援してます!ゆりちゃんいつもかわいいっ!EXILE魂もすっごい可愛かったです
  • #13.遊 
    6/10 23:51


    ゆりのちゃん、お疲れ様でした☆ 明日ライブいくよー! 楽しみにしてるね♪ 頑張ってください^^
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/10 23:51

    今日もお疲れ

    ゆりのかっこいい(`・ω・´*)krーn

    うちも明日岩ばりま

  • 隆二のさやか 
    6/10 23:51


    お疲れ様でした(^∀^)ノ

    東京から応援してた


    7月1日のライブビューイング行くよ!
    すっごい楽しみで寝れない


    楽しみにしてます♪


    おやすみ(σω-)。о゚
  • いちごくん 
    6/10 23:52

    明日も頑張って下さい(^_^)/
  • 志保☆紗妃 
    6/10 23:52

    疲れてるのに更新ありがと
    明日も握手会にライブがんばって

    EXILE魂見た
    ゆりのちゃんの笑顔かわいかった
    後のヨレヨレってなったとこ見た


  • あおち#13 
    6/10 23:55

    今日わお疲れ様(●^Σ^●)
    明日も元気いっぱいがんばってね



    うちもまた
    Happinessのパフォーマンスみたいなあ(●´^`●
    絶対あおう!

    あおい
  • みさりんご 
    6/10 23:57

    お疲れ-♪
  • りょうたろう 
    6/10 23:58

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 楽しめたみたいでよかった! YURINOが幸せそうでなによりで
    に行ってたたくさんのファンもすげー幸せになったと思うよ

    たくさんの人をパフォーマンスだけで幸せにできるって本当に凄いことだと思う
    尊敬する\(^o^)/
    俺ももう一回見に行きたい(笑) あっ!ライブビューイング行くからね
    しみにしてる! ツアーもあるし楽しみなことばっか
    てか昨日と今日コメントほとんどいけなかったー(T_T) フットサルとかバイトで携帯ゆっくりさわる暇がほとんどなくてー… できる限りコメントするからよろしく(゚o゚;;笑笑 また明日からがんばろーね

  • つかなちゃん 
    6/11 00:00

    おつかれさま

    明日も頑張ってね(。・ω・。)

  • シューティー 
    6/11 00:00

    おつかれー(*^^*)今日のライヴ行ったよー♪happiness本間素敵やった!(^-^)
  • まいじろう。 
    6/11 00:09

    明日参戦するよ!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/11 00:11





    ゆりた〜ん
    TRIBEお疲れ様(*^^*)
    最近コメ少ない気がする、、、
    今週はいっぱいするからね

    ゆりちゃんとまた握手したいなぁ
    ポンパのゆりちゃんにまた会いたいなぁ
    アルバムのクリアファイルも欲しぃ〜。

    あぁ〜欲ばっかりだぁ(笑)

    明日も頑張ってね

    広島から応援してるよ(^_^)えり



  • ひなぴよ 
    6/11 00:16

    もーつかれましま。


    たのしすぎたし!
    やばすぎましたよー


    だいすきー!
  • おっちー 
    6/11 00:18

    ゆりちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

  • らりるれりょん 
    6/11 00:19

    MAYURINOだ(o^_^o)
    大阪公演1日目おつかれさ
    幸せを感じれてるって事ゎ今回も最高に楽しめたんだ

    しっかり東京から応援してたけど届いたかな
    ストも頑張ってね
    援してるねッ

    おやすみ(^o^)

  • soul魂 
    6/11 00:20

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    メッチャ楽しかったね♪明日は大阪最終日頑張ってね(*^^*)明日は心参戦するね♪
  • こはてぃー 
    6/11 00:26

    お疲れさま(^-^)/
    今日は楽しいライブをありがとう

    明日も頑張ってね(^O^)
  • みなきち 
    6/11 00:28




     うきゃあぁぁあー

     まゆりのshot やばたん(T_T)

     TRIBE お疲れ様(*´ω`*)
     また明日も頑張ってね!
     ゆりのsmileでみんなを幸せに
     してあげてねーー(=⌒ω⌒=)
     体調と怪我に気をつけてね?
     明日も心参戦してるけんね♪♪
     握手会もLIVEも楽しんでね

     ゆりちゃん らー

     
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/11 00:31





     ゆりちゃーーん
    新ありがCHU



     TRIBE後半戦初戦京セラ&握手
     お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



     楽しかった楽しかった(*⌒▽⌒*)???

     ゆりちゃんが楽しいときは、
     あたしはもっともっと幸せやと


     明日も後半戦京セラ2日目、
     頑張ってね
    日も宮崎から
     Yell&Power送るね(^_−)≡★




     ゆりちゃん 大好

     ゆりちゃんがイっっチバン♪♪


     なら おやすみ(~o~)





     キティダテメの里



  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/11 00:32





     あ!BBS書いて寝るわ(^_−)≡★

     BBSの途中で寝たらごめんね!!(爆)




  • EXILEバカ 
    6/11 00:35

    頑張って下さいね
    援してます

  • nanakichi 
    6/11 00:40

    お疲れ~!
    今日はありがとう\(//∇//)\楽しかった!うちもだいぶ疲れたから、ゆりちゃんたちはもっと疲れてるよね。明日もあるからしっかり体休めてねぇー!
  • ハッピーメイカー 
    6/11 00:49

    ゆりちゃん大阪1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    今日は久々に会えてよかったよ☆ 
    明日もがんばろーo(^o^)o 
    おやすみ〜
  • . 
    6/11 00:57



    おつかれさまYURINOちゃん(*^^*)

    明日もがんばってね!かなこも学校がんばる!

    YURINOちゃんだいすき
    やすみ( ̄∀ ̄)かなこ


  •    敬将lav. 
    6/11 01:15

    めっちゃかわいかったです
    お疲れ様でしたっ!
  • ☆ミ 
    6/11 01:20


    めっちゃ可愛かった

    可愛い過ぎて何も言えなかった(T_T)
    お疲れ様!
    明日も頑張ってね☆
    今日はとっても楽しかったですo(^-^)o

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/11 01:22

    おつかれさまでした

    あした会いにいきま

    はやく握手したいで

  • ★みぢゅきー★ 
    6/11 02:26

    とっても楽しかったです!
    おつかれさまでした

  • Black 
    6/11 02:44

    お疲れ
    今日カラオケ行ったらDAMチャンネルにHappiness映っててみんなかわゆすだったよー

  • EXILE★ 
    6/11 06:00

    お疲れ

    今日もふぁいてぃん

  • たまゆちやん 
    6/11 06:42

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん、お疲れさ

    今日のLIVEも頑張ってね!


  • りー 
    6/11 06:44


    お疲れ様\(^o^)/
    今日の大阪公演も頑張って


    栃木/RINA
  • Happiness_T 
    6/11 06:56

    お疲れ〜(*^^*)
  • ちひろ 
    6/11 07:03


    お疲れさま



    MAYURINOきたー

    ほんとMAYURINO可愛い

    BIG LOVE
  • 愛子 
    6/11 07:05

    YURINOおは


    大阪最終日頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 07:24


    お疲れ様です

    今日も頑張ってください

  • コ・ミナミ 
    6/11 07:53

    今日も頑張ってね

  • *saya* 
    6/11 08:50

    昨日楽しかったよ

    大阪最終日がんばれ

  • #7 saya 
    6/11 08:57

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • あいみ 
    6/11 09:44

    ゆりちゃんおはよう(^_^)昨日はお疲れ
    日ライブ参戦出来なくて落ちてたんだけど、えぐだまでゆりちゃんのパフォーマンス観れて幸せやったよ〜( ; ; )
    日は大阪ラストやね!!今日も気送るから頑張って〜( ^_^)/~~~
  • ロック万21 
    6/11 10:36

    ゆりのっちおはようございます。

    大阪は天気いいかな?東京は少しくもりだよ

    大阪ラスト公演気合い入ってる??今日のステージもがんばった分自分の成長に繋がるからゆりのふぁいとだよ〜

    わーいゆりのっち画像笑顔ステキすぎる


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 12:22

    今アルバム予約した

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/11 20:43

    ゆりたんお疲れ様

    ゆりたんに伝えたいことが

    4/28のEXILE TRIBEで
    私次に握手した福島の里沙
    ゆりたん大好きっていって
    8月10日のa-nationくるんだっ

    わたしも8月10日いくから覚えてあげて
    (*^^*)
    MAYURINOていった
    埼玉のまいまい(^ω^)と
    福島の里沙っ
    覚えて貰えるように
    がんばるからね(^ω^)

    埼玉のまいまい(^ω^)


  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/12 00:47




     遅いコメントごめーん(´;ω;`)


     最近MAYURINO高いね(^∇^)(^∇^)!
     可愛いくて仲良しなハピ大好き!!!

     また宮崎コンビUP待っちょる



     握手会&TRIBE京セラ全公演、
     お疲れ様でしたm(_ _)m


     やっぱりハピはあたしのenergyだし
     大尊敬する同い年のGirlsや(*^o^*)!



     だーーーーーいすきやからねっ


     ゆりちゃん らびゅん。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)