そして、メイク。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/そして、メイク。KAEDE 画像1


そして!
今日のメイクはアイライン強調系☆


かえではアイラインはbrownを使っているよ\(^o^)/


今日のメイクどうですか?(*^^*)




 
  • コメント(全56件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/10 23:42


    キュート(^з^)-☆Chu!!

    かわゆすよ( ̄∀ ̄)
    うちもメイクしてみたいな(*^o^*)

    参考に色々メイクのこと知りたいo(^-^)o

    教えてKAEDE先生(^O^)


    埼玉県/葵
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/10 23:42

    かあい///
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:42

    かえちゃんのネコ系makeがすっごい好き♡♡どれも似合うけどね♪( ´▽`)明日はどんなのかな?愛知/ゆっちゃん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 23:45

    あたしもブラウン♡
  • 福岡@まりこ 
    6/10 23:46

     

    今日のメイクもばっちし!

    明日もばっちしで
    がんばれKAEDEちゃ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 23:46

    めっちゃきれ

  • モンチ 
    6/10 23:47

    ナチュラルなKAEDEはいつも通りだけど、やっぱり、アイライン強くなるとかっこ良くなるね
    ヂカラの強さが(笑
    めっちゃいい!!\(^o^)
    アイラインの色とかあんまりわからないけど、アイラインの色変えるだけで大分変わりそうだね(#^.^#)
    この前は撮影でブルーだったけど、その時とはやっぱり全然違う気がする

    今日のメイク、俺は好きだな〜

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/10 23:52

    可愛い

    かえでは強め似合う

  • りいちゃん 
    6/10 23:53

    可愛い\(^o^)/
  • みっくん 
    6/10 23:53

    今日は耳元で話し聞いてくれてありがとう\(^o^)/グリーの更新楽しみにしてますって言った奴です(笑
    良かったら覚えといて下さい\(^o^)/
  • ジェイ 
    6/10 23:54

    これすきー!ナチュラルでもかわいくなるのはもとがええからやね!EXILE魂みたよー
  • あおち#13 
    6/10 23:56

    かえちやんいいねえ(^^)

    かっこいいぜぇ〜
    ?
    まぢ大好きだぜぇ
    ?わ


    あおい
  • つかなちゃん 
    6/11 00:01

    上手〜でかわいい

  • まいじろう。 
    6/11 00:10

    ラインひくの上手い
    あたしもラインはbrownだよ!


  • EXbaka 
    6/11 00:11

    可愛いすぎで

  • ハッピーメイカー 
    6/11 00:11

    メイクよかったよ(^^)v 
    パッと見で目が盛ってるのがわかったよ(*^^*)キレイやった☆
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/11 00:15





    TRIBEお疲れ様♪

    ブラウンのラインE感じ〜(*^^*)

    ワッフルヘアーもE感じ〜(*^^*)


    かえではやっぱり美人だーー!!!

    明日も頑張ってね(^_^)


  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/11 00:16

    かわい

  • ひなぴよ 
    6/11 00:17

    楓ちゃん可愛すぎたよ!

    輝いてたよー
  • EXILEω// 
    6/11 00:18

    E感じー♪♪
    それよか、KAEDEちゃんの表情かっこいすぎる

  • ゆぅ 
    6/11 00:19

    大人っぽくてちょい強めが
    KAEDEちゃんに似合ってる(^^*)明日も頑張ってね***
  • おっちー 
    6/11 00:20

    可愛いすぎる

  • soul魂 
    6/11 00:20

    可愛すぎるぜ

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/11 00:34

    KAEDEちゃん


    明日いよいよ会える


    アリーナBブロック
    E-Girlsタオルもってるか
    気づいてね



    KAEDEちゃんらぶちゃん



    大阪の楓らぶなしおりん
  • あいりん!/ 熊本 
    6/11 00:39

    かえちゃーーーん(;_;
    わいすぎるんだよ!ほんと!!!(笑)強めのメイクほんとに似合ってて大好き
    日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はゆっくり休んでねっー!!!
  • GREEのかっちゃん 
    6/11 00:40

    今日のメイクどう

    って

    可愛いねん

    めっちゃかわゆかったですよ(笑)
    手紙、ぜーったい読んでね
    僕のこととかも、書いてるんで、楓ちゃんに知ってもらいたいし
    やすみなさい
  • nanakichi 
    6/11 00:45

    かえちゃん!お疲れ~!今日行ったよ♪( ´▽`)本間によかった(>_<)!ありがとう\(//∇//)\でもめーーちゃ疲れたわぁ…笑かえちゃんたちの方が疲れてるよね。明日も大阪を盛り上げてね(^ ^)そのためにしっかり体ケアしてねっ!
  • 24karats surf京都 
    6/11 00:48

    かえでちゃん 先頭でした

  • яЁ!иΑ 
    6/11 00:53


    今日行きまし

    ソロの部分、最後の終わり方、すごいかっこよかったです


    次会えるときを楽しみにしてます



  • . 
    6/11 00:58



    かわい



  • さきちょん 
    6/11 00:59

    めっちゃかわいいです(^^)今日Happinessの握手会間に合わへんかったよ(´Д` )今日アリーナの1番前でE-Girlsのタオルもってたやつです\(^o^)/KAEDEちゃんがフラッグ2個もってる時に差してくれたんほんまにうれしすぎてやばかったで
    今日も明日もHappinessでいられますよーに
    日ゎお疲れ様でした(^^)明日大阪公演最終日頑張ってね\(^o^)/今日ゎありがとう
    までで1番楽しいライブでした

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/11 01:10



    キャッツメイ

    かわいー!brownのラインなんだね!
    うちは最近ライン引かないな〜
    KAEDEちゃんみたいに、ナチュラ
    似合うように研究中


    東京▲リナポン
  • 武者修行ゾンビ 
    6/11 01:31

    とってもアイメイクイイネ!眉毛を細くしたら目力がもっと上がると思う
  • ★みぢゅきー★ 
    6/11 02:26

    とっても楽しかったです!
    おつかれさまでした

  • Black 
    6/11 02:45

    柔らかい雰囲気でかわいい

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/11 06:13

    ブラウンいいね(^_-)-☆私もメイクうまくならなきゃ(>_<)
    ♪さな
  • さくぴょん 
    6/11 06:40

    かわゆすぎです>∀<♡うちもブラウン買ってみよ♪
  • 瑠奈 
    6/11 06:43

    可愛い
  • あ、 
    6/11 07:20

    可愛い〜(^q^)
    ゜何のメーカーの化粧品使ってるのぉ〜?゜
  • コ・ミナミ 
    6/11 07:53

    今日も頑張ってね

  • YUNAXILE! 
    6/11 08:52

    KAEDEちゃん昨日LIVEで気付いてくれてありがとう(T_T)めっちゃ嬉しかった
    KAEDEちゃん可愛いすぎました。今日わスタンド最前列で応援してます!KAEDEちゃんだいすき\(^o^)/
  • #7 saya 
    6/11 08:57

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • リョウ 
    6/11 09:49



    アイラインめっちゃ
    強調されててカッコいい

    すごい似合ってるよ〜(*^^*)
    今日のメイクも気になるな

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • もあぴぴ 
    6/11 10:40

    きゃわたん(^-^)/(^-^)/
    めっちゃ似合ってる
  • ZekiSawa*K 
    6/11 12:56

    かえでちゃんかわい
    日のらいぶも頑張って!
  • あかな 
    6/11 18:22

    かえでちゃんはナチュラルでも強めでも似合う
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:34



    か、
    かわい



  • LDH大好き 
    6/11 21:12

    めっちゃかわいいで

    6月10日見に行きました

    KAEDEちゃんかわいかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)