おやすみなSAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなSAYAKA 画像1

今日も一日あっという間に終わっちゃいましたね…

最近本当に24時間だと少なく感じちゃうSAYAKAです


明日も素敵な一日になるように自分らしく頑張ります


皆さんもお仕事や学校頑張って下さい

おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    6/10 23:32

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/10 23:33

    おやす

  • suzuna.pon 
    6/10 23:33

    おやすみなさ

    明日も頑張ってね

  • 隣のまきおくん** 
    6/10 23:33

    お疲れさま

    おやすみなさ

  • 井上君()() 
    6/10 23:33


    おやすみ\(^^)/

  • まりなる 
    6/10 23:33

    おやすみなさやか☆
  • Schnee 
    6/10 23:33

    おやすみ〜

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/10 23:33

    さあちゃん!
    おつかれさん
    明日もがんばって!
    おやすみzz
  • (EωX★)/ 
    6/10 23:34

    おやすみなさ

    また明日も頑張って下さい

  • みどりん*  
    6/10 23:34

    おやすみ!!
    頑張ってね(*´∇`*)
    さぁちゃん愛してる!!

    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • ぴろごん 
    6/10 23:35

    おやすみなSAYAKA

  • E-Girlsaya 
    6/10 23:35

    今日もお疲れさま\(^o^)/ゆっくり休んでね(^-^)/1日が短く感じるってことは毎日をenjoyしてるってことだね−☆これからも大変だと思うけど頑張ってくださ
    応援してるよッッ∀♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:35

    おやすみ、さーちゃん★!あたしも最近1日が短く感じちゃう!だから大切に過ごしますね!明日からまた学校頑張ってくるよ!さーちゃんはLIVE頑張ってね★今日はゆっくりしてね!!明日また元気なさーちゃん見れるの楽しみにしてます(*^^*)さーちゃんだいすき♡愛知/ゆっちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 23:36


    おやす

  • 卍通りすがりの悪魔卍AK卍 
    6/10 23:37

    今日も1日お疲れ様〜(^_^)V
    ゆっくり休んでね(^з^)-☆
    おやすみ☆彡
  • ユカザイル** 
    6/10 23:37



     おやすみなSAYAKA!



  • HAGIDAI 
    6/10 23:37

    さやか今日も本当にお疲れ様\(^o^)/俺も最近は一日がすごく早い感じがする!!24時間じゃ足りないよね〜(笑)でも、その短い24時間の間にいろんな事ができるし、たくさんの経験ができるんだよね〜ヽ(;▽;)ノだからこそ一日も無駄にはできないし大切に過ごさなきゃいけないんだよね( ´ ▽ ` )ノいつも、さやかはさやからしく…
    それが一番っ(=´∀`)人(´∀`=)明日も一日お互い気合い入れて頑張ろうね♪♪ゆっくり休んで!おやすみなSAYAKA〜(^-^)

  • まあちゃん @浜松 
    6/10 23:39



    明日から1週間スタート!
    また学校だあ(>_<)

    さーちゃんパワーで
    頑張りまーす(^ω^)



    さーちゃんも明日のライブ
    頑張ってね♪

    さーちゃんらしく、
    笑顔でパワフルな
    パフォーマンスしてね(^O^)

    心参戦するよっ!
  • ken 
    6/10 23:40

    お疲れ
    明日も頑張っ
    おやす

  • GREEのかっちゃん 
    6/10 23:40

    明日も頑張ってねー
    大阪、最終日僕も行くんで

    応援してまっせー
    (=゜ω゜)ノ
    おやすみん

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/10 23:43


    明日から学校嫌や(T_T)

    でもさあちゃんに頑張ってって
    言われたら頑張れる


    さあちゃん大好き


    おやすみ〜☆


    愛媛 高2 ももこ


  • 今市 隆二 
    6/10 23:44




    明日で最後や
    (笑)
    大阪公演、last、
    思う存分、楽しんで


    応援してるよ


    さぁ〜ちゃん大好き


    ゆっくり休んでね

    おやすみなSAYAKA

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 23:48

    ほんと24時間って足りないよね(T_T)だからこそ少しの時間でも大切にしなきゃ〜!ゆっくり休んで
    おやすみ(^_-)

  • 志保☆紗妃 
    6/10 23:48

    おやす

  • あみ 
    6/10 23:51

    ライブは5時間でしたが、E-GIRLSの出番はあっという間でした。さやかさんのダンスは一度あげた足をまたクイッと上げるのをきょうもみれてよかったです。そばで踊ってたゆりのさん、みゆうさんもじょうずでした。あしたもがんばってください。
  • あみ 
    6/10 23:57

    ヒロさんのダンスをみようと思ったら髪型がいっしょのなおきさんとよくみまちがえました。すっかりよくなったみたいでよかったです。a-nationのときとちがって距離は遠いんですが、すぐそばで歌ってる感じがしました。マキダイさんのコラボでブレイクダンスを踊ってたキッズはさーちゃん二世ですか?
  • ななか 
    6/10 23:59


    1日って確かに短いよねー!(笑
    明日も一日頑張ろう


    最近自分の無力さにめっちゃ落ち込んだり悔しくて前見れなかったりしてぶっちゃけ学校も行きたくないけど…

    さーちゃんが明日もお仕事や学校頑張ってください

    って書いてくれるとほんとにパワーになるよ!


    さーちゃんいつも元気をありがとう(o^∀^o)




    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/11 00:02

    最近、歳とったのか
    1日が早い・・(笑)14歳だけど


    よし!さぁちゃんも岩ばってるか
    うちも受験勉強岩ばるよ


    明日もLIVE岩ばれ

    おやすみなSAYAKA

  • つかなちゃん 
    6/11 00:03

    TRIBEおつかれさま

    ゆっくり休んでまた明日もガンバ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/11 00:06


    さぁちゃんお疲れさ

    いいパフォーマンス
    できたかな(^o^)?
    早く私もさぁちゃん
    会いたいよー(T_T)
    さぁちゃん大好きっ
    明日も頑張るね\(^o^)/

    今日も更新ありがと

  • ゆぅ 
    6/11 00:14

    おやすみなSAYAKA(=゜-゜)♪
  • soul魂 
    6/11 00:19

    お疲れ様♪メッチャ盛り上がったね♪明日は大阪最終日頑張ってね(*^^*)
    明日は心参戦するね
  • おっちー 
    6/11 00:23

    さ〜ちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

    おやすみなSAYAKA

  • こはてぃー 
    6/11 00:27

    お疲れさま(^-^)/
    今日のライブめっちゃ楽しかった

  • ハッピーメイカー 
    6/11 00:40

    今日は握手会だけやったけど会えてよかったよ(^^)v 
    明日もがんばってね☆ 
    おやすみなSAYAKA
  • そのこ 
    6/11 00:42

    学校もバイトもがんばります(^O^)
  • ゆうき 
    6/11 00:50

    今日も1日おつかれさま!
    SAYAKAにとって今日は
    良い1日になったかな?
    俺は今日も良い1日だったよ♪( ´▽`)

    たしかに1日24時間で足りないときもあれば、1日がすごい長く感じるともあるよね。
    でもその限られた時間の中で充実な時間を過ごせたらいいね( *`ω´)

    今日はゆっくり休んで明日も1日がんばってね♪(´ε` )

    いい夢見てね♪( ´▽`)

    おやすみ〜!
  • りぃさ 
    6/11 01:18

    お疲れ

    皆、どこに泊まってるの?

    大阪楽しんでやぁ

  • ☆ミ 
    6/11 01:24


    可愛いかった(>_<)

    可愛い過ぎて何も言えなかった

    次は頑張る!
    今日は最高の1日になったよ(>_<)
    ありがとう

    明日も頑張ってね!

  • 愛子 
    6/11 07:04

    24時間って少ないよ

  • *saya* 
    6/11 08:52

    昨日席遠かったけど双眼鏡でばっちり見えたで(笑)
    ーちゃん可愛すぎた
    日も頑張って

  • #7 saya 
    6/11 08:57

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)