可愛い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/可愛い SAYAKA 画像1

いつも応援して下さっている方から王冠のiPhoneのアクセサリーを頂きました


めっちゃ可愛いくないですか!?

早速つけちゃいました〜

いつもありがとうございます

これからもたくさんの方に笑顔になって頂けるように幸せになって頂けるように全力で頑張りますのでよろしくお願いします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • あおち#13 
    6/10 23:24

    おつか

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 23:24


    めっちゃ可愛いです



  • ちゅそやん 
    6/10 23:24


    かわい



  • あおち#13 
    6/10 23:24

    おつかれさあちやん


    あおい
  • みゆう 
    6/10 23:24

    可愛い


    さーちゃんに似合う

  • ほののん 
    6/10 23:26


    SAYAKAちゃん尊敬 (´・3・)

  • 退会しました。 
    6/10 23:26



    お疲れ様です

    めっちゃ可愛い!




  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/10 23:27

    かわい
  • 琉華(*´∀`) 
    6/10 23:27

    可愛い(*´∀`)♡
  • さりりん 
    6/10 23:27

    かわいいー(*^O^*)
    今日のlive楽しかっ


    時間あっという間に
    すぎたなあー

    明日もふあい
  • ☆一颯☆週末疲れるなぁ( ̄▽ ̄;) 
    6/10 23:30

    お疲れ様でした!素敵なパフォーマンスアルガトウございました(*^^*)また会える日を楽しみにしています!これからもガンバッて下さい
  • しゅうかるん@ひかるん 
    6/10 23:30

    さーちゃんお疲れ様(^^)

    同じ大阪にいるってだけで嬉しい
    明日もふぁいてぃーん☆
  • E-Girlsaya 
    6/10 23:30

    Eね(^-^)/ かわいい〜

  • えいみ 
    6/10 23:30

    可愛い三( ゜∀゜)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/10 23:33

    お疲れ


    明日も、頑張ってね


    可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
  • . 
    6/10 23:34



    かわい〜(^^)明日も頑張ってね


  •  
    6/10 23:35

    王冠かわいい

    iPhoneカバーもかわいい

    浜松/みーちょろり
  • ガン 
    6/10 23:36

    さぁちゃん更新多いね!
    気持ち盛り上がってるって事だね(^o^)v明日は仕事で行けないけど、またブログでいろいろとよろしく。今日はゆっくり休んで下さい(*´∇`*)
  • 今市 隆二 
    6/10 23:36




    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:41

    かーわーいーい\(//∇//)\カバーもアクセもなんといってもさーちゃんが♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ななか 
    6/10 23:43

    めっちゃ可愛いねん

    さーちゃん=王冠だよね


    さーちゃんが前に言ってた
    一番を目指すことは素敵な事!
    って言葉めっちゃ力になってるよ


    なんかその言葉聞いたりサインとかの王冠マークで
    さーちゃん=王冠

    のイメージがついた!(笑

    さやかえではうちの中での
    一番だ



    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • love 
    6/10 23:43

    そのカバー可愛い!王冠もあってる!
  • 志保☆紗妃 
    6/10 23:46

    似合ってる
    わいい

    魂見たけどさーちゃんのアップなくて寂しい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 23:50

    かわいいね
    理香もイヤフォンジャック買わなきゃ( ´ ▽ ` )ノてかiPhoneカバーめっちゃかわいい
    Amiちゃんのとかと一緒のとこの♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/10 23:51


    可愛い


    カバーもさあちゃんぽい


    あたしもスマホにしたい(笑)

    愛媛 高2 ももこ


  • soul魂 
    6/11 00:05

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    6/11 00:08

    可愛いカバーですね(*^^)
  • わかなぴ 
    6/11 00:11

    このカバーすごいかわいい(*^^*)ギズモのサイトで売ってますか?
  • ひなぴよ 
    6/11 00:17

    ケースもかわいいー
  • EXILEω// 
    6/11 00:23

    可愛い〜☆
  • ゆうき 
    6/11 00:33

    この写真のSAYAKAかわいいな♪( ´▽`)

    今日SAYAKA更新いっぱいでうれしいな♪(´ε` )
  • あかり 
    6/11 00:46

    ケースかわいい!!
    ブランド??
  • まなちゃん 
    6/11 01:36

    あー!さぁちゃん! それまぁちゃんがあげたやつやん\(^o^)/ さぁちゃんいつも載せてくれてありがとう! 絶対まぁちゃん喜んでるわあ♪ 大阪府/まなちゃ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/11 01:41

    まぁちゃん見てるかなぁ\(^o^)/明日も握手いくでえ)^o^(
    ンツン(笑)
  • 愛子 
    6/11 07:03

    アクセいいね

  • HAGIDAI 
    6/11 07:15

    いいねー!最近それつけてる人多いよねヽ(;▽;)ノ王冠ってとこが、さやからしい(笑)まさにさやか様
    って感
    !ってね( ´ ▽ ` )ノ大切にしてあげて…。また更新待ってるわ(^-^)

  • まーちゃん 
    6/11 08:02

    さーちゃんありがとうねっ(*^_^*)気に入ってくれてるみたいで、嬉しいです!また今日も行きます(^_^)


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • #7 saya 
    6/11 08:59

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)